++交 換 日 記++ 

2006年07月30日(日) 15時30分
今日から親友のそら交換日記をすることになりました
ちなみにォィラも霜月らら→くらになりましたー
これから2人で運営していきますのでよろしくお願いします
てゆーか交換日記するなら移転しろって感じですね
でも面倒くさかったんでs【禁句
とりあえずこれからよろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++++

夏休み入りましたねこの前部活の大会が終わったので
今日は部活がないんです
今日も空やんと遊んでます。これからチャットやる予定です
でも明日からまた部活・・・・・・
大会が終わっても部活の予定がびっしりなので
頑張っていきたいと思います【あっそ

でゎ今日はこれで


                   ++杳++

。○卒 業 目 前○。 

2006年03月08日(水) 21時39分
ァハハハハハハハハハハハハ

平日の日記、これがはじめてってどういうこと

実におかしい・・・・・・ァハハハハハハハハ((黙


もうすぐ霜月も卒業です・・・

悲しいというか嬉しいというか・・・微妙なものですねェ

中学へ行ったら自転車で学校行けるのですが

友達のこととかイジメとかイロイロありそうで怖いです

一番心配なのが・・・・・・勉強

ャバいぞー・・・・・・ついていけるかほんっっっとに心配です・・・

部活もイロイロあってどれにしようか迷っちゃいますよね

友達が入ったのにしようかな((ャメロ

何故今日の日記の内容がのことかというとですねぇ・・・・・・

今日から卒業式練習が始まったからです

毎年やってるからやらなくていいのに((アホ

てことで今日の日記はこれで終了


  +++コメント返し+++

沙羅娑さん++
コメントありがとーございます♪
すいませー・・・おそらく人違いだと思います・・・^^;
紛らわしいHN使っちゃってすいません><
プログ、楽しみにしてくださっている方がいてくれて嬉しいですVvv
こんな日記でも読んでくれてる方がいると思うだけで・・・vv
応援ありがとうございますvvv((ぇ
これからも書き続けますのでどうぞよろしくお願いします♪


返事は反転してお読みください

でゎー++

。○暇○。 

2006年03月05日(日) 20時50分
あはは・・・昨日と似たようなタイトル・・・

すみませんねー・・・でも今日もだったのです・・・

やっぱり日曜日はものっすごくですよ((黙

てことで日記ですが・・・・・・書くことない((キッパリ

なので今日は日記お休みします((殴

でゎ++((本気かぃ

。○実 に 暇○。 

2006年03月04日(土) 21時32分
・・・・・・プログ作ったばっかなのに・・・

作ったばっかりなのにぃいぃぃいいぃ

日記書くの忘れたァアァ

本当に・・・馬鹿ですね・・・

++++++++++++++++++++++

さてさて・・・vでゎ本題にー((日記だろ

つい最近、部活引退したわけですよ

でも・・・毎週土曜日一日中部活があったので

部活がない土曜日って・・・つまらないなーと思いますた

まぁ友達と遊んだから楽しかったけですが・・・((どっちゃ

遊んだ、といってもただたんに話して笑って話して笑って・・・の繰り返しでした

友達が帰ってからは・・・ずっとずっと暇で・・・

本っっっ当につまらないですね・・・部活が終わると

それではー時間がないので今日はこれで

これからは忘れずに毎日書こうと思います

でもコメントしてくださる方が居ないということは・・・

日記が面白くない、ということですね・・・orz

これからは楽しくなるように頑張ります

でゎ++

。○赤 & 青 の 部 屋○。 

2006年03月02日(木) 22時24分
どうもどうもーVvvv((何  霜月です

そういえば自己紹介をしていないなー・・・と思ったので

軽〜く自己紹介をば

HN++霜月らら『しもづきらら』
年齢++12の小Ewもうすぐ卒業
趣味++pc.落書き.ゲーム.サイトまわりナド・・・

軽〜くなのでこの程度にしておきますゎ

+++++++++++++++++++++++++++

先ほど、友達から教えてもらった赤い部屋青い部屋を見てみました

こ・・・ここ怖かったぁぁぁぁああぁぁ

すごいんですよ赤い部屋ものっすごく怖いんです

青い部屋は面白いですが赤い部屋は無理・・・

怖いのが好きって方にすごくお勧め

でもほんとに怖いので気をつけてください

怖いのが好きな方へ+++赤い部屋

面白いのが好きな方へ+++青い部屋



でゎ++今日はこの辺で・・・

。○プ ロ グ 完 成 ○。 

2006年03月01日(水) 23時03分
す・・・・・・すごいすごい

なんですか?日記作っちゃったの

すごくないですか?霜月が・・・!!!作ってしまったんでs((黙

てゎけで、これから毎日日記を書くことになりますたーVvvv

・・・というか日記壁紙ナドナド・・・まさか霜月趣味悪い((今頃?

ま・・・良いじゃないですか格好良くて

てことでこれから毎日日記書きますので面倒見てやってくらさい

たくさんオシャレに・・・・・・出来ないかなァ

・・・たくさん努力するんでとにかく見に来てくらさい

ヨロシクお願いしまぁーす

でゎでゎ++
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅娑
» 。○卒 業 目 前○。 (2006年03月10日)
アイコン画像
» 。○卒 業 目 前○。 (2006年03月09日)
アイコン画像霜月らら
» 。○卒 業 目 前○。 (2006年03月08日)
アイコン画像沙羅娑
» 。○暇○。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simoduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる