6月28日・・・たんぽぽ 

2006年10月18日(水) 13時15分
日本史最悪だったよ・・・あぁ・・・。なんか、みんなのシモ論()見てると、すごい、いい人達だな〜って思う。みんな自分の考えってちゃんと持っててすごいよね。あたしは消極的だし、なにか注意されたり「は」とか言われたりするとすっっごいへこむ。だめだなぁ〜こんな自分って思うけど、なかなかなおんない。高校生になったら変わるって思ってたのに入学時と、今全然変わってない気がするもん。ひまわりとも、「お互い成長して会おうねっ」って約束したのにあたし変われたかな成長してるかなでも、こういうふうに、みんなと意見とか思いとか書いたり、見たりすると、あたしもみんなみたく自分の意見こわがらずビシッと言える人になろうって思えるよよしがんばる。あたしも椿の不安論そう思う。みんなより恋した数は少ないけど、不安になったことはさーくさんある(恋でね)そーゆーのってお互いあるんだよね。自分が思ってることって、たいてい相手もそう思ってたりするんだよね。プラスプラスに考えたほうがいいのかな。あたしっていつもマイナスマイナスにいっちゃううから・・・。今日はとりあえず閉祭・後夜祭がんばんなきゃっっ学校祭まであと5日ひまわり帰国まであと9日頑張ろうね

6月28日・・・梅 

2006年10月18日(水) 13時02分
みんなの書いてくれたの読んでたら涙でてくるよほんと、あたしは人に恵まれてるんだなって思う。こんなにおっきくて、あったかい気持ちを言葉にしてつたえてもらってサ。こんな幸せでよいのかぁきっとそのうち何か悪いこと起こるな(笑)土偶が夢にでてくるとか・・・怖っありがとう。椿が書いてくれた「不安」の意味、すごくよくわかった。式もついてたし、脳みそ少ないあたしにとってはありがたいっすほんとそうだなって。悩んでる時間、もったいないよねいくらギクシャクしても失いたくないって思っちゃうし、もっと一緒にいたいと思う。その気持ち大切にしたい。伝えなくても自分で大切に持っていられたら、それだけの気持ちでもやしに接することができるんじゃないかなって思うから。そんなモヤモヤなんか気にしないでいられるように強くなりたいな。
てかね、てかね。あたしが「大丈夫」って言ってるのは、一人で何かやらかす前兆なんじゃないかなぁって最近思ってきた。部活のことも、自分のことも、誰かに「大丈夫」って言うことで自分に言い聞かせてる、みたいな。本当はすごい不安で、怖くて、誰かに頼りたくてなのに強がっちゃうんだよね・・・。性格だからだ、きっと。だけどね、その強がりを見抜いてくれてる人達がいてくれること、すごく嬉しいよ。だからあたしは本当に大丈夫になっちゃうんだ。どんなに不安で怖くても、やってみるしかないよねって思うの。

6月28日・・・椿 

2006年10月16日(月) 10時27分
おはようございまぁすすっげぇねみかった〜。今もねみかった〜。席替えしたらたんぽぽと同じ掃除ヤタネつん、本当に好きなのね。てかマジ冷静になって考えてみれば、あれだけいろんなことがあって、あれだけ相談しあって、究極に深い関係なったのに、付き合わないわけないもんね。らっきょうにいわれたことがある。結構前だけど・・・「不安」って言葉に意味について。ただの不安って言ったら悪いけど、普通の不安ってのとわ違う不安があるんだって。好きになればなるほどその不安は大きくなる。けど、それは、大事だから・失いたくないから、とかの不安であって、仕方ないし、100パーセント満たされることなんてないんだよ。好きになればなるほど、ついてきちゃうものだから。そゆのでモヤモヤしてるのなんて、もったいないよ。しょうがないことだし。それに・・・自分だけじゃないハズだよその不安持ってるの。もやしだって、絶対あるよ。解決するためにわ・・・不安な気持ちより、ずっとずっと好きになること、モヤモヤしてる時間なんてもったいないよ。そゆ時間あったら、相手のいいとこもっと見つけたり、自分のできること探せるはずよなぁんて、偉そうなことごめんね。でも、なら・・・がそれだけ彼のこと想えるなら、モヤモヤしてる気持ちさえ、「愛しい」って思えるでしょ大丈夫。乗り越えられるよ。終わっちゃいそうな私が言えないけどさ。あと・・・気持ちいっぱい伝えちゃってるってゆってたね。それって、全然悪いことじゃない。「好き」って言われて嫌な人なんかいないでしょ言う人が、えりんぎとか変体とかなら別として。例えば・・・言ってる回数はらっきょうのほうが確実に多いけど、私は少ない分、いっぱい気持ち込めてゆってた。もしかしたら、私のほうが好きだったかも。好きだって言われたら、もっともっと好きになるでしょ必要とされてるんだ。ここにいてイイんだなぁって・・・。式にすると、
(回数)らっきょう椿
(気持ち)らっきょう椿orらっきょう椿だから、
(回数)もやし
(気持ち)もやし
かもよ。私達みたく、どっちかが一方的に気持ち伝えてて、それによって成り立ってたコトだってあるのよ。大丈夫。梅の言葉を負担に思ったり、プレッシャーに感じてはいないよ。きっと自分だけが伝えてるような気がして、想ってるような気がして、不安になっちゃってるのではない1人でいると、ず〜っと思いつめちゃうから、最終的には「別れたいのかな」ってトコに行き着いちゃってるんだと思う。でもさ、それはもやしにとってすごく悲しいことよ「結局は自分が不安与えてしまってるんだ・・・思ってること自分に言えないってことは素出せないのかな」って思ってしまうよ。もやしは。

6月27日・・・たんぽぽ 

2006年10月16日(月) 10時14分
と後輩、もやしのわだかまりがなくなったみたいで良かった良かった今はみんな学校祭の準備で大忙しだねあたしもがんばんなきゃってか、この前の椿のあの話を初めて聞いて、ほんとーにビビったほんとにこんなことってあるのひょえ〜って感じだった。。。気持ち悪いね。。。てか、コワいね。ストーカー化しそうなかんじ・・・。でも椿にはももらっきょうもいるし、うちら下二もいるよみんな椿を助けたいので夜露死苦そうそう、私スッゴイいい歌発見したの
下二に捧げたいこんど歌詞書こ〜っとはぁぁぁ〜・・・進路どうしようっかな。。

6月25日・・・蘭(仮) 

2006年10月13日(金) 14時35分
ほんとはたんぽぽだけどあたしが承ってしまいますたっ。いや〜テスト終わったねーマジやばげだけど、なんとかなるもんだー。ひまわり帰ってくるまであと12日だ。好きだからこそのモヤモヤってあるよね。付き合う前より、後のほうがもっとモヤモヤして、苦しくなるのは確実に多いと思う。失いたくないって不安とかさ。相手に気持ちを伝えるのってそんな負担とか、重荷ではないと思う。あたしの場合だけど、正直に素直な気持ちとか冗談とか言ってくれることは嬉しいよ。聞いたことで、なんとかしたいとか、受け止めたいって思うようになるし、それで一緒に悩んで気負いするかもしれない。でも、1人で悩んでモヤモヤしてるのをただ見過ごすだけとかそっちのほうが絶対やだ椿のことにしたって、あたしは全然迷惑とかじゃないし、後で椿に何かあったら・・・ってそっちのほうが怖いし、何があっても今のあたしができることはなんでもしたい。いくらでも利用して
、元気出すんだよ〜ポジティブに色々問題多いけど、いっこづつがんばってこー

6月24日・・・★梅★ 

2006年10月13日(金) 13時55分
終わった〜テスト終わった〜やたーっみんな、お疲れ様でした。学校祭まであとちょっとだね。忙しいね・・・。忙しくなくなったら、みんなで遊びに行こうね海とか山とかプールとか花火とか青春まんきつしましょ楽しみっす〜あ、昨日気がついたんですけどね、なんとひまわりが帰ってくるまであと13日なんだよ。1年たつのって早くないそういえば去年の今頃「1年も会えないんだよ、きついって」なんて話してたの思い出してるけど、なんとかなるもんだ。最初は本気で不安だったよ。1年も離れてて自分がやっていけるのかなとか。でもお互いそれぞれの日常ってゆうか、生活があってそれぞれいっぱい問題に直面して忙しくて。いい意味での成長できたんじゃないのかなって思う。離れるのも経験してみるもんだよね。てか、この話さ、恋人同士っぽいよね遠恋の。実はね、最近もやしに対してモヤモヤしてるんだ。好きだし、今までと気持ちは変わらないの。ってゆうより好きになりすぎてモヤモヤしてる感じ。テスト2日めくらいに、なんかもやしヘコんでる感じがしてて、でも疲れてないよってゆってたから心配しつつその日終わったの。次の日もなんかヘコんででさ。あたしなんかしちゃったかな〜とか色々考えたんだ。それは自分の中で「疲れてる日もあるし、あたしの前で素を出してくれてるんだからいいや」って納得したけどね。椿のポジティブシンキングうつったみたいモヤモヤの原因は、自分の気持ち押し付けてるのかもって思い始めたこと。あたしメールとかで、すっごいいっぱい気持ち伝える人になったんだよね。素直になったってゆうかさ。今まで誰かと付き合ってても、そんなに好きってゆう気持ち出したことなかったんだよ。伝えようってゆうふうに思わなかったから。人は人、自分は自分、みたいな。だけど、もやしには伝えたくなっちゃうんだ。素直な気持ちを出したくなる。それを拒んだり、否定する人じゃないってゆうのはちゃんとわかってるつもりだよ。だけど・・・ぴーまんのこととかあったから、無意識のうちにこわくなっちゃうってゆうか。ちょっとでも相手と距離を感じると嫌われちゃうのかなって思っちゃうんだ。きっともやしは単純に勉強疲れとかお腹減ってテンション低かっただけなんだけどね。ちょっと不安になったってゆうか、「別れたいのかも」って考えたりしてみたりしなかったり・・・。モヤモヤモヤモヤしてました。こんなこと言ってれば、笑われちゃうよ、下二校に(笑)ごめんにゃ深く考えすぎだね、きっと。でも、気持ちを伝えることが、相手の重荷になったりしてることってあるからなって。自分は頼ってばかりだから。そんなのもやしの負担になっちゃうから。そうなったら疲れるでしょ別れたくなるかもでしょ今の自分には、もやしいないと意味がないってか、自分から離れちゃうのが考えられなくて。ほんとずっと一緒にいたいって思うんだ。これはグチなんだろーか(笑)まだ1ヶ月しかたってないんだから、そんな心配する必要ないのかもだけどね。
椿
本当に心配です。話とかちゃんと聞いてあげられなくてごめんね。だけど、あたし}椿を守るためならなんでもするから。冗談ではないよ。下二校はみんなが笑っていられるからこそ、最高のかまたり(かたまり)なのです。誰かが困ったり悩んでい時、全員が助けてあげたいって思うもん。でしょ}椿もみんなみんなそう思うよね下二校は永久に不滅なのです
P・S日記を1週間も止めていたのは私です。だってテストだったんだもの〜(言い訳)ちゅーしてあげるから許してっ


下日記辞典
ひまわり梅やたんぽぽの中学校の同級生。高校に入って海外に留学中。いつも変な靴下はいてる。

6月16日・・・椿 

2006年10月13日(金) 13時43分
今日はがおやすみ昨日のオレンジレ○ジのライブ楽しかったよ。っとゆうわけで、A子応援会作ろうっってかもうらっきょう微妙かも。いつも私におびえてるみたいな気がする。失うのが怖いらしいけど。弱気すぎ。私も、いつだって罪悪感で疲れちゃうよ。
あ、ももは昨日別れました。自分からキレて、彼氏の名前のアド勝手に変えたくせに、「じゃあ、片思いでいる」って言った彼女(元)がよくわからん。私はももの彼女への最後の手紙、感動して泣いちゃった私達は、短時間のうちにすごく仲良くなった。付き合う気とか、そうゆんじゃなくてさ。ももだって、彼氏のことでも何でも相談してって言ってくれるし。だから浮気ではなぁいなんか短いけど、頭の中ごちゃごちゃしてるからこのへんで。

6月15日・・・晴れ 

2006年10月13日(金) 13時08分
A子ちゃん、あれで男性不信なっちゃうのも無理ないよね・・・ピュアならなおさらだよ。あんなヤツのためにそんななっちゃったらもったいないよーあーゆー男がおかしいのであって、他のちゃんとしたいい男はいっぱいいるさぁたぶんきゅうり系な人だったらA子ちゃんの傷も癒えるんじゃないかな。あたしもできるコトあったらゆってくださいったんぽぽの好き系はそんな感じかぁ。でも、実際好きになる人とは違ったりするよね今まで好きになった人に共通するトコとかがあたしの場合好みなのかもです。ハット、たれ目、Sっぽいなどー。でも中身全然ちがう。優しくて面白くて包容力があるってのはでかいよね〜・・・あといちばん大事なトコはやっぱ周りのコトもちゃんと考えれるってか、A子ちゃんの例のヤツみたく自分勝手な男でわないことかなぁ・・・あたしはね。本当のスキって気持ちはさ、付き合いたいとかもあるかもだけど、好きになった人も、自分が幸せにしてあげられたらいいなって思うのが本当の好きなんじゃないかなってなんか思いましたってか、椿さん最近君と仲いいなぁ。らっきょうより、ディープな関係になっちゃうのでわ・・・。らっきょうとはどうなのさっ。あたしも君の彼女は嫌です。ガン見してくんのがイヤ。まぁ中身とかわかんないけど・・・付き合ってても、プラスにはならなそうだよ。ってか恋しちゃってるガールですねいいなぁ。もやしさんもけっこうやるなぁ〜。あたしはまだA未知数です。でもさっきミーティングでちょっと話せたのが嬉しげ首の後ろをつねられました。後輩の1人、首効かなくてショックだよもうあの声は聞けないの「あっ」ってやつつまんなーい。ちんげんさいは中学校のとき、いろいろやんちゃだったみたいだね。でもかわいいよなぁ〜。おっ、授業あと15分でおわりだぁあ、花火買ったよぉ
次は椿で候。

6月15日 ディア 梅 蘭 椿・・・たんぽぽ 

2006年06月13日(火) 15時21分
今、倫理楽しくない〜テスト早く終われっっ今日はSHRないので、ソッコー帰ります。あたし最近まんが読んでボロ泣きしたのさ。もちろん恋愛系そんでやっぱ自分恋したぁいって思ったよ。羨ましいよ。本当。あたしのタイプわね〜昨日あいのり見てあたしコレ系好きかもって発見したのっっあたしのタイプは見た目はけっこうちゃらちゃら系で、遊び人って感じなんだけど性格は優しくて、おもしろくて、包容力があって〜みたいなギャップがある人がいいんだよね〜そんな人いたら情報求ムなんてね…。てかやっぱ性格は大事だよね。A子ちゃんがんばですあたしも応援する。早く新しい恋できるようになるとイイネっチンゲンサイとますますイイ関係になるとイイネあと、チンゲンサイの裏情報教えてほい時は言ってねあたし妹に聞くから(前、小学生時代のチンゲンサイ秘話を聞いたことがあるよ 笑)は好き。でも、彼女は嫌い。いなくなれでも、もう2人って別れたんでしょはい。よかったねーさようなら〜。

6月15日・・・雨ふりそう★梅★ 

2006年06月13日(火) 15時00分
子さん応援の会作るんで、その男殺るの。ないかもだけど、少しでもやれることあったら言ってくらはいあたすぃもA子さんの力になるっ微力(笑)てか、日本史の授業中。只今、10:40なり。テスト勉強の時間にコレ書いてるの。テストやべぇ・・・。1年生8科目っておかしくないうちら11科目だったのにねテストと学院祭終わったら、みんなでプァーっと遊びに行きませうそれをエサにしてテスト頑張るですチンゲンサイを意識し始めたのだね・・・お父さんさみしいょ(泣)でも、が後悔とか苦しい思いをしないのであれば、相手が誰でも下二校は応援するさぁゆっくり時間かけてチンゲンサイこコト知ってさ、いいなって思えたらそれでいんでないのその後は運とかなんとかで(笑)椿と浮気してる。あたし捨てられちゃうあたしもタンポポと浮気しちゃうもんっ肉体関係なっちゃうもんでも、の彼女好きくないょ・・・。昨日いいことあってね、今日はちょっといいキモチドキドキしたりニコニコしたりもちもちしたり。忙しい日なのれす。次は体育だね。外かしら、中かしら、しもかしら。あと10分で授業終了体育頑張るぞー