簿記3級について

July 18 [Tue], 2017, 15:09
資格試験では「過去問の研究」が必要であると言われております。

簿記3級でも、同様であると思います。

一方では、過去問を徹底的に研究をして、これまでのものと全く異なったテキストを
作り直した方もおられます。

それは「最短合格マニュアル」と言われるものです。

このマニュアルの中には、新しいテキスト及び問題集などが含まれております。

これを徹底的に勉強すれば数日間で資格試験に合格できる程度のものだと胸を張っておられました。

事実として、数人のテスト生を募集してこのマニュアルを使用して、本試験に受験して貰ったところ
実際に合格できたそうです。

マニュアルの実力は大したもんだと思いました。     


従って、一度こ「最短合格マニュアル」の使用を検討されては如何でしょうか?

ただし、マニュアルの他に「もう一冊の問題集の購入」を要求されるようですが、
提示される問題集から自分に合ったものを選ぶようにすれば良いのではないでしょうか?   


一度 ゆっくり考えてみて下さい、今後のために!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takeup
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/simo1toda/index1_0.rdf