日本海情報ビジネス専門学校 卒業式&謝恩会 

March 07 [Sat], 2015, 16:42
母校「日本海情報ビジネス専門学校」の卒業式と謝恩会に、
同窓会(NiB恵友会)の副会長としてお招き頂きました。

会長からの卒業記念品の贈呈も無事終わり、ほっとしています。







Ray Yamada LIVE 

March 06 [Fri], 2015, 20:00
「『JAPONISM』 LIVE IN YONAGO」
Hi!High?Pecadoss(ハイ・ハイ・ピカドス) 講演に参加

諸般の事情で誘われ諸般の事情で1曲しか聞けなかった。。。
でも歌は上手な感じで、鬼束ちひろさん系の声だったかな。
楽曲の好き嫌いが分かれる感じだと思ったけど…
出来れば最後までいても良かったLIVEでした。





とてもいい天気 

February 21 [Sat], 2015, 6:00
とても気持ちいい天気だんだん春に近づいてきていますね。



TM NETWORK LIVE 

February 14 [Sat], 2015, 18:00
「TM NETWORK 30th 1984〜 QUIT30 HUGE DATA」
神戸ワールド記念ホールアリーナ公演に参加

アルバム『CAROL』からの曲が多く、
CAROLの謎がLIVEの中で解き明かされたり、
古くからのFANKS!には良いLIVEだったと思います。
「ここに戻って来てくれてありがとう」のメッセージは正直泣きました!











村上さんのところ 

January 30 [Fri], 2015, 22:48
大好きな村上春樹さんに質問や言いたい事をメールできる期間限定サイト
村上さんのところ」にメールを送ってみました。

その後なんと!登録したメール宛にお礼状が!!
自動返信だけどすごく嬉しいです!
サイト上での質問にも「返答があると良いな〜」と…
微かな期待をしていますが、さてさてどうなる事やら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simo
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる