March 27 [Thu], 2014, 12:55
出張ホストが出張ホストたるためには、ひとりの女をつくってはいけないのです。
しかし、出張ホストをはじめて早五年、初めての出張ホストはアルバイトでWarmRelationに所属していました・・・。

それから五年間、一度もこの掟をやぶったことがなかった私ですが、このごろ気になる女性が一人いるのです。
でも出張ホストを始めた時に、出張ホストで一番になるまでは女はつくらないと心に決めましたので、そんな簡単にほいほいと自分でつくった決まりを男が破るわけにはいきません。
ましてや出張ホストの俺がひとりの女性をつくるということは、出張ホストとしての掟もやぶるということです。
そんなふうに考えると、俺はすべてをかながり捨てて女のもとへ行くしかないってことですよね。もし女を選ぶなら。
でも、そうなっても惜しくないと思えるような女だから問題なんですよね。
むしろじゃなかったらこんな風に思いつめないというか、出張ホストの仕事を俺からとったら正直なんも残らないって自覚もありますから。
でも、出張ホストをやめてでも、自分の決めた決まりをやぶってでも、こいつを手に入れたいって思えるようなやつなんです。
もしみなさんだったら、どうしますか?こいつのためなら、この人のためならすべてを投げ捨ててもいいと思えるような異性にであったことがありますか?
もしあったらとしたら、その時どうしました?まぁみんながみんな俺みたいな状況だったわけではないと思いますが、少なくとも恋を選ぶということは、ほかを少しおざなりにするってことだと思います。
ですので、どれだけ状況が違ってもいいので、恋とその他で迷った経験がある方がいたら、その時の経験談とか、気持ちをお教えください。
どうかよろしくお願いします。
もちろん、どんなささいなことでも構いません。
では。(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/simnimnuyg/index1_0.rdf