スタバで大人気のかなり異なるチーズケーキを作った((;゚Д゚))

February 14 [Tue], 2017, 15:18
じゃあ、ダーリンは御守りがいなくなってこれから大変だね。同情しないけどっっ!妹の荷造りは進みます。そこで妹が行った嫌がらせとは……?
てことで一番食卓に上がる機会が多いのは、IKEAの和食器風のもの。IKEAなのに、和食器風のものがあるのね。本国や他国でも、取扱いあるのかな?
1億円あたったら…ソッコー引っ越して、それからバイトしながら就職見つけてーと考えたり、あれ?もしやバイトだけで生きていけるの?と考えて、そしたら年間の家賃とか生活費考え始めて、いやいや、やっぱりちゃんと就職しなきゃダメだ!っていう考えに至って…どんどん夢から現実に…(/TДT)/
ついに?見守り携帯買いました。4月から1年生。物騒な世の中、持ってて100%犯罪や危険を防げる訳ではないけど…首からかけることで抑止力になってくれたらいいな。
マイデスクの引出しにはお菓子を常備!チョコレートや飴がわんさか!ついつい手が伸びてしまうのです\( ̄ー ̄;)これ、毎日続けてたら確実に太る!!
でも、自分でわかってるんです。自分の人生だから、誰も代わりに生きてはくれない。自分で決断しなくちゃいけない。だけど、幸せになる方法がわからない。
1年半のレスの間は、夫からのレスでもありましたが、私からのレスでもありました。私から誘って断られる事のダメージが大きくなったんです。それは、私が40歳になったから。断られた時に、「40歳の女に誘われたらキモいのかな…。」と、思うようになりました。
最近、タブレットを購入したおかげで、YouTubeを良くみるようになったんやけど、ドキュメンタリー番組や、火垂るの墓やらそっち系を見ては泣いて、泣いて、泣きまくって目がパンパん??д?|||?ガーン(笑)
お金のかからない内職
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simizuyuri02
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる