2011年おーぃえい!

December 22 [Thu], 2011, 2:09
今年も残りわずかとなりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて。
年末が近づくと恒例のアレですね!

2011年10大ニュース!!!!

・−7kg痩せましたー!!!
まぁー6kgだったり、7kgだったりなんですけどもwww
でも痩せたことには変わりない!!
本当はー8kgが目標だったんだけども、まぁまだ今年も残っておりますからがんばりますよ。
(あきらめてないwww)

・ゴス7回!!!
ツアーが2月と11月で2回ずつ!
ファンクラブで1回!
あとは公録で2回!
なかなか好成績な1年だったのではないでしょうか!
てっちゃんソロライブとかも行きたいとこですよねー…。
ソルパワとかも。
来年…どうかな??
ライブ関係で行きますと、竹本くんは2回!
ラストのクリスマスライブも行きたかったなぁ。
嵐も行ってきたね!
当たり前に当然に嵐は楽しかったねー。
うちわも作ったしねーwwww
ライブは最近ガマンしてるから、そろそろドドー!と行きたい熱が高まってますよねー。
suzumoku行けなかったのは心残りだなー。
うう。来年こそは!!
クレイジーケンバンドとか、星野源とかも行きたーい!
うう。いずれ!

・実家引越し!
スケジュール帳見て思い出した。
そうか。今年か。
なんか正直悲しい。
とは言え、家族のことだけど私にはどうにもできることではないので仕方ないと受け入れるしかないわけで。
もうそんなことばっかりって思っちゃうんだけどね。
ウチが家族を養えるだけの力量があれば、なんとかしたいと思うだけど、そうはいかないわけで。
自分ひとりですらギリギリなのにね。
まぁ、各々が自立してくれれば私としてはありがたいんですけど。
あとはもう老後ぐらいはちょっとぐらいはって感じで。

・友人たちのベビーラッシュ!!
おめでたいねー!!!
今年で4人!
私の周りでご出産されましたー!!!
みんなおめでとうー!!
中でもマブダチの出産は大きかったなぁ。
家族じゃないけど自他共に認める叔母ですwww
叔母バカですwwww
なまらめんこいwwww
前まではあんまり子供欲しいとか思わなかったけど、こうやって周りが親になっていくのを見ると、
やっぱり子供欲しいなぁって思ってきたよねー。
すごい心境の変化。

・仕事がんばりました。
2月ぐらい最高に辞めたかった。
ってのを最近思い出した。
今は本当子供できたりとかがない限り、本当に頑張りたいって思ってる。
マジで先輩とかに3月いっぱいで辞めますって言ってたもんな。
なんで今こんなに頑張れてるんだろうって考えると、先輩たちの激励なんだよね。
ムカつくこともあるけど、それでもいい人たちに囲まれているなぁって思う。
お給料安くてマジでツライけどwww
それでも社長を筆頭にキャラの濃い楽しい人たちなんだよね。
今はみんな好き!
いや、そりゃ中にはいますけどwww
この前の忘年会もめちゃめちゃ楽しかったなぁー^^
来年はもっとマジでお花の勉強したい!
お花だけに限らず、検定とかも取りたいなー。

・祖母死去
本当にもう、なんて書いたらいいのやら。
でも書かないわけにはいかないって感じで。
今でもふっといないコトを忘れて、ああもういないんだって思う。
今年の前半で1ヶ月ぐらい入院して、会社から近かったのもあって仕事帰りによく寄って行ったなぁ。
ある意味、そのおかげでおばさんたちと交流できたし。
退院してからも、ウチが一番自由で会社も近かったから、一緒に住んだり。
それがね、突然。
でも変に心残りがないのは、彼氏が出来た話も写メも見せていたから。
ただねー。
ウチはおばあちゃんのために結婚も子供も産みたかったから、
なんか彼氏が出来たのに、焦らなくてもいいかーって思っちゃったり。
まぁいずれは遠くから?近くから?見ててくださいね。

・春が来たv
ええ。そんなわけで今年最大のトピックスはコレでしょう!
ささきにも彼氏ができましたー!!!
屈折27年。
高校のときに一応かすり傷みたいに彼氏がいたこともありましたが。
それはあんまり数に入るかどうかって感じなので、そう考えるとはじめての彼氏!?
それがまたねー。最初で最後かもしれないってゆー…アレ。
とりまお付き合いして3ヶ月。
なんやかんやと順調ですよwww
自分で彼氏って言うのも、名前を言うのも照れる///
恥ずかしい///
のワリに会社中でみんな知ってるってゆーwwwどんだけだよwww
まぁ、あれですよね。
今までが今までだったので、ものすごくレアなわけですよね。
わかります。
自分でも相当なレアだって。
カードだったらキラキラしてるよねwww
果たして、来年どうなるか。
春ぐらいには同棲しちゃうかもね!?!?
うまいこといけば!相手が私に愛想尽かさなければ!
結婚なんてあるかもね!?!?!?
どうぞどうぞ、皆様生暖かい目で見守っててくださいwwww

ってコトで以上、2011年10大ニュース!!
・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・なに?
・・・・・・・・・・・・・・気づいた?
7大しかないの、気づいちゃった系??www
まあまあ、そんなもんですよ。
人生そんなもんですよ。
細かいの探せばあるかもしれないけど、夜中の2時にもう思いつかないよ。
(多分時間の問題じゃない^^;)

さてさて、来年ですよ。
鬼が笑おうが2012年ですよ。
そうだねー。
まずはお正月に登別温泉行ってきますv
そんでもって彼ぴのお誕生日が1月なので祝ってあげましょう!
えらいえらい!彼女っぽいよ!自分!www
そうなのよー。
最近はちょっとお弁当とか作って、お料理も出来るように頑張ってるのよ!
将来的にはやはり良妻賢母なりたいもの!

あとは、何かな。
CSIシリーズ制覇したいとかwww
とりあえずマイアミをwwww

ダイエットももうちょっと頑張るね!

来年の手帳はモレスキンか超整理手帳か!
あとはスマホに変えたいね!
ゴスモバがアイポンに対応したぐらいには!

あとは先にも書いた検定とか。
なにかしら実りのある一年になりますように!

ついちゅちゅちゅ

November 19 [Sat], 2011, 22:31
ブログが閑古鳥なので、
ツイッタのつぶやきも落ち着いて(内容的に)きたので、
ここのサイドバーにツイッタのパーツつけてみましたー。

携帯じゃ見れないと思うけどー。

ツイッタとフェイスブックも連携してみましたー。
フェイスブックは本名でやってますので、
リアルお友達でやってる方いましたらお友達になってくださいおねがいします。
フェイスブックはウチの周りはまだまだ広まってなくて、お友達3人しかいないお(´・ω・`)ショボーン

あとミクシとも連携しようかなー。

ツイッタは色々フォローしまくって意外なとこからフォロー返しされて、
前ほどペロペロとか言ってないのでwww
もう色々オープンにしていこうかと思いますwww

ご無沙汰!

November 06 [Sun], 2011, 19:17
ご無沙汰しておりますささきです。
ツイッタ厨すぎて閑古鳥鳴きまくりです。

しばらくblog書いてない間に色々ありまして。
GoodNewsもBadNewsも。
ある意味、ネタには困らないって感じだったんですけどね。

そんな色々のせいで?おかげで?
「あれ?自分ってこんなんだっけ?」って、自分の中の自分のイメージと行動のギャップに戸惑っております。
何度かあるんだよね、この現象。
環境の変化とかで無意識の臨機応変に自分の意識がついてっていない。
って書くと、大丈夫か?自分ってなるね(´ω`;)

はてさてふふん、と時間を9月まで巻き戻しまして。
9月の末。
大好きな大切な祖母が亡くなりました。
全く突然の心不全。
本当に死ってのは突然唐突にやって来るんだなーって。
そして、その後はあっという間に過ぎていくんだなーって。
先日、納骨をすませ一区切りって感じです。

亡くなる最後に会ったのは私でした。
1日遅れの敬老の日をしにおばあちゃんちに行ってごはんをしました。
そのわずか数日後の事でした。
身内だけのお別れ。
辛かったけど、心を込めてお別れしました。

なんってゆーか、備えておかなきゃなぁって実感した。
保険だなんだってのは、まだかける余裕ないけど。
せめて物は少なくしとこうかと…って急に服とか本とか整理したくらいにして。
いや、ホント物だらけの部屋だからさ。

そんな非常にツライ出来事があった一方で、
9月から始めたダイエットで−4kgの成果を出し、
ご縁がありまして、
ついに!
ささきに!
彼氏が出来ましたー\(*^∀^*)/(拍手喝采)
これでオンリーでロンリーなクリスマスとおさらば!
ウェルカム スプリング!
冬の前に春が来たwww
…と、まぁこのような浮かれポンチ状態なワケですよ。

おかげで辛い時期も乗り越えられたし、
祖母に話して喜んでもらえて、私的に悔いがなかったのですね。

すんなりと、気づけば1ヶ月経ち…。
まさかの最初で最後の恋???
なーんてコトになるかならないかはお互いの努力次第かな、と思います。

年末年始、飲み会で会う機会があれば浮かれポンチ野郎と罵って下さい。
デレデレにノロケますww

どうも、ぼくです。

August 01 [Mon], 2011, 1:47
嵐ライブ行ってきたよー(*^ω^*)
超超超〜楽しかった◎^∇^◎
うかれすぎてうちわ作ったよね〜。
しかも、一人で持つのもなんかなと思って、友達の分まで作ったよね。
マイケルジャクソンのライブにも使いまわせるMJうちわ!
友達には大宮うちわ!
裏は無難に攻めた。
次回があれば、もっと工夫したい!
ってゆか、みんなのうちわが見たい!
前回買えなかったペンライトも今回はゲットして、うちわと合わせて完璧ジャニーズ武装した!
ジャニーズはペンライトとうちわないとダメだわぁ〜。

内容的にはソロの方が印象強かったなぁ。
今回、ソロ曲ハズレないよね。
全部好き!
マツジュンとあいばたんが1番だけど☆
翔ちゃんの水玉ボーイには、ちょっと笑ったけどww
スウィートな曲だけど、水玉に水玉ってww
私服っぽい衣装のあいばたんのマスタード色のカーディガン可愛かったなぁ。
またウチの中でカラシ色ブームが来そうになった。

嵐はいうほど、テレビを見るわけでもなくて、アルバムを買い揃えるわけでもなくて、でもライブはすっごい好きなんだなって実感した!
給料でたらドーム版のDVD買うね。

だんだんライブblogになってきたな。
ねよう。
おやすみ。







North to North!!!!!!

June 27 [Mon], 2011, 22:00
ライブ詳細書くとなるとまた流れてしまいそうなので、
ツイッタであげたままあげていきますよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ終了!楽しかったけど、ちっと物足りなかったな!もっともみくちゃになって汗だくのライブがしたいな!!

てっちゃんが全編サングラスOFFだった理由を考える。
@忘れてた A割っちゃった Bなくした Cサングラスキャラからの脱却

チラッと見せるつぶらな瞳が好きだったのだと気づく夜…。格好つけててほしいのね。

「うん」は聞く度に泣きそうになる。マッキー的な恋愛しとーよ。

アップテンポとかミディアムテンポの曲が好きなので、普段スルーしがちな曲をライブで聞くと改めて曲の持つパワーを感じる。今回でいくと青い鳥とFull of Loveがそう。5人の声の力がたまらない。素晴らしい。

ハモリズムツアーは秋冬だから恋プーとか、季節合わないじゃん。今日聞きたかったよ。夏の歌は夏に聞きたい!

タケテツバンドの本間くんにも来て欲しかったなぁ。そのためには、須藤さんとチェンジかフォーン隊入れないといけない…。須藤さんラブだし、フォーン好きだから、つまりフォーン隊で本間くん連れてきてよってコトで。

見つめられないはもっとじっくり聞きたかったなぁ。ってゆか、今日のライブは斜め前の妙な盛り頭の人の動きと、その横のビッグママが青い鳥で号泣してるのが気になって、なんかもう…チェンジ!って感じだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ざっくりと。
もっとつぶやいてたけど、とりまライブの感想に関するところのみ。

なんか…ハモリズム関連で露出してるのを見聞きして、
改めて…好きなんだなぁって思った。
いや、そんなの改めて言わなくても知ってるよってね。
うんうん。
すみませんね。
はいはい。
新千歳の帰りにマダム宅にてゴス語りしてさ、
萌え語りも楽しいけど、それ並みの熱意!
いや、それ以上の熱意!
萌えはある種期間限定だけど、ゴス暦は長いよ〜www
萌えも・・・さ、ね?ものによりますけど〜、ね?
とにかく10年たっても、好きなのよ。

は!
ライブ!
楽しかったね!
催事!www
ライブで催事ってwww
アカペラ学園シーズン2!!
アディダスの緑ジャー買っちゃおうかな!
ジャージ欲しいし!でも、アディ高いよねぇ。
たかだかジャージでもさ。(何度か挫折してる)
てっちゃんのナイスインwww
ジャージインってwwww
ささき的にはユタカさん的か酒井・黒沢的着方かな。(どーでもいいよ)
ってゆか、ツイッタでもつぶやいた全編サングラスオフ!!!
どうしたんだろう・・・ほんと・・・。

あとは、前回好評だったからか、今回もありましたよ!
「ゴスペラーズの作り方」!!!!
サビ部分は最高に盛り上がった!
「North to North」!!!!
「No No No」!!!!!
あれ・・・サビだけ着うた配信しないかな。
曲はまた配信されると思うんだけど。
ってゆか、曲の途中歌ってないとか・・・さ。
そこ・・・。

企画的には大変楽しかったけど、
ライブ部分はもうちょっと!もうちょっと!
盛り上がる系の曲を多めにやってほしかった。
と、常に思ってるわけですが。
今回は聞かせる系が多くて、その点はちょっと物足りなかったかな〜。

26日の新千歳での公開録音もおもしろかったね〜。
いやはや、行く途中にとんだハプニングを引き起こして、
マダムには本気で申し訳なかったです。
みんな!気をつけて!後部座席!シートベルト締めてね!
なんか・・・もうそれが大きすぎて、楽しかったけど、
あんまり印象に残ってないってね。
まぁ、7月3日聞きましょうかね。

そ・し・て!
公約(?)通り、2日間ともスカートでしたよ〜。
アジアンロングスカートと古着ミニスカート。
今年の夏は休みの日、脱ジーンズしますか!
ってゆか、休みの日にしかジーンズはけないんですけどね。
うん。まぁ、休みの日はジーンズしかはいてないってゆーね。
アレでしたけど。
見せて自信をつける!
あとは、サンダル買うぞー!
サルエルパンツも欲しいぞー!

なんか、もっと色々ある気がするけど。
そんな感じで楽しかったです。
次はハモリズムツアーかなぁ。
釧路、絶対取ろう。
なにせ初めてのライブが釧路だったから。
思い出の地、釧路。
あれから9年か。
感慨深いな。
そのためには、まずチケット代ね。はいはい。
頑張って稼ごうかね。

ハル ライナーノーツ

June 13 [Mon], 2011, 23:18


このデジタルで溢れた世の中で超アナログなCDジャケ?作ったww

「ハモリズム」当たり前に前日ゲットです!
これは名盤だわ。もうマジで。
ある意味、ゴスペラーズらしからぬアルバム。
グループらしさよりも、それぞれのパーソナルな部分が出てると。
こうやって何度も惚れ直させられるのね。
はぁ、罪な人。。。
ヒドイ言い方かもしれないけど、捨て曲がない!
この中でも、(シングル除く)
「BLUE BIRDLAND」「Sall we dance?」「見つめられない」
が上位3曲かな!
いやぁ、たまらない。
そんでもって、竹本君も編曲で参加してるね!
すばらしいよ!

ハモリズムツアーも日程出ましたね\(^▽^)/
釧路も札幌もどっちも行く!行ってやる!
出来ればー、遠征もしたいよねー。
苗場・・・行きたいよねー。
どうかな。

FCツアーもチケット来ました!
100番後半です!
超楽しみ!
前日の新千歳ももちろん行くよ!
だって!なんと!休みかぶったんだもん!
プレミアムシート当たらないかな〜^^
ド♪レミファソ♪ソールへブンズドア♪

やらかした。。。

May 21 [Sat], 2011, 21:39
どうも。僕です。


自分のバスデーの為にやらかしました。
チーズケーキ1ホールってwww
いや、笑い事ジャマイカ。
抹茶のティラミスは極ウマ(*´ω`*)
フルーツケーキファクトリーはてっぱんですね。


空前のなめ茸ブーム到来です。
こんなおいしいものが世の中にあったなんて!!!
コマツのなめ茸のフタの絵柄のかわいさは異常だと、
小さい頃から思ってました。
この絵柄、全部見たい。集めたい。



チロルの新商品熱はあんまりないんですが。
たまにはちょっとレジ横の誘惑にまんまとのってみる。
ピーチパイ。
小粋な灼熱ピーチパイ☆・・・懐かしい。
って、わっかんないだろうなぁ。。。
味はー・・・まぁまぁでしたね。
最近チロルでヒットしないなぁ。





小樽ドライブ行って来たー!!
お昼に銭函の餃子屋さんに行って来たよー。
2度目ましてだけど、どうもジャンボ餃子を注文しないで終わる。
前回は水餃子。今回はちまき食べたさにノーマル(一口餃子)を注文してしまった。
ノーマルにしちゃうと、別に普通だよねー・・・とか、言っちゃう。
そこにあったカバの置物と看板が大ッッッ変、ぼく好みでした。
看板はおうちに置けないけど、このカバさん・・・どこに売ってるんだろう・・・。
カバさん好き。
パンダさんも好きだけど。
カバさんグッズ集めたいなー。

「Never Stop」当たり前にフライングゲットしましたよー☆☆☆
正直、 「Never Stop」よりも「靴は履いたまま」のLIVEバージョンが胸アツすぎる!!!!
ナイス選曲!!GJ!!
アンコールっていうのがまたイイね☆
LIVEの感動が蘇るね!!!!!
LIVE見たい見たい見たーーーーーーいo(`∀´)o
もう何度も申しますように、
WOWOWさんもいいけど、ちゃんとDVD化してよねってコトですよ!!
ちゃんと初回限定で予約しますからDVD化してくださいよ!!
ひとまず、WOWOWさん入ってる人いませんかー??
数年前のハモリ倶楽部と、春夏ツアーを!!!!!!
このジャケットのてっちゃんとユタカさんカッコイイー☆
ユタカさんの1:9分けカッコイイよねぇ(*´ω`*)
なんかすっごくアカ抜けた感じww
竹本くんも1:9分けだったけど、日本のソウル界で流行ってる?ww
てっちゃんのこの髪型すごく好き!!
美容室で「この髪型にしてください」って言うレベルでカッコイイ☆
しばらくは蛇まわし(ヘビーローテーション)である。

母の日

May 11 [Wed], 2011, 0:06
母の日でしたね。
あげたいと思うのは自分の親より友達のママだったりね。。。
結局あげたのはおばあちゃんだけだけど。
アレンジメントは会社でもらったあまり^^;
花束は自分で作ったヤツ。
うーん。あんまりセンスないなぁ。

なかなかイイ天気続かないね。
早くあったかくなればいいのに。

27歳になりましたよ。
今年は自分で盛大にお祝いできなくて不完全燃焼。
仕事早く終わったら、ケーキとケンタッキー買ってくる。

他にも色々言いたいコトあるけどいいや。
グチになりそうだし。
寝よう。
おやすみなさい。

てってれー

April 21 [Thu], 2011, 22:54
アクセスサッポロでやってたカントリーフェスタに行ってきましたよー。
手作り雑貨のイベントだったんですけど、平日なのに意外と人集まってたー。
しかし、アクセスサッポロは徒歩で行くもんじゃないね。
ってゆーか、流通センターは歩くもんじゃないね。
ネックレスとかピンとか出来上がったモノもほしかったけど、パーツを見ちゃうとそっち買っちゃうよねぇ。
あげる用ばっかり作って、自分用になかなか作らないという…ね。

NEWチャリ買ったー!
明日からLet'sチャリ通!

マブダチに出産祝い渡しに遊びに行ってきたー!
ベイベー、なまらめんこかったぁ〜(^∀^)
あむあむ(*^ω^*)ちゅっちゅ(*^ε^*)

ケアベアも地味に増えたー!

はぁ〜。
2連休楽しんでやったぜ〜!

4月も半ば…ですか

April 20 [Wed], 2011, 11:28
なんかblogの存在の空気感マジパネェっす←ダメだろ
写メ撮ったら小出しにするべきだと、思ってます。


アオハタの3種のミックスジャムがマジでウマイ。
3日で食べきるぐらいウマイ!(糖分!!!!!!)
もうね、おいしすぎてパンいらないレベルだよ。


バヤリースのオマケのケアベア!!
我が家の肥やしになるとわかっているけど集めたいぃぃいい!!!!
と、思ってたら早々にローソンから姿を消していった。。。
ローソン以外にもあるのかな?
全24種コンプしたい。あう。


マブダチが先月出産したので、出産祝い!!
デジタルフォトフレーム!
これをね、どこかで見かけてこれを買おうって決めて、
その後、いざ買おうと思ってどこで見たかを忘れましてェ…。
結果、Amazonさんにお世話になりました。
なんでもあるよAmazonさん。
他にも、服とかおもちゃとか買ってしまって、
ちょっと張り切りすぎてかと反省…。
明日、お祝いあげに行って来る!!


母と一緒にメシってきた。
実はこれ…ラーメン屋のごはんなんだ…www
じゃこめし、ステーキサラダ、チャーシューオムレツ。
そしてBGMはジャズwwwカオスwww
今度はちゃんとラーメン食べよう。
量がちょっと少なかったけど、じゃこめしはマジでウマシ!
母とメシりに行くと、新しいお店開拓できて楽しい^^
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カワイイ☆ブログランキング

P R
■プロフィール■
■ささきはるか■
大好物はゴスペラーズ♪
趣味は妄想の世界への逃避行と旅行とドライブと写真。
データ入力と間取りを書くのが仕事です。
2008年4月28日〜5月17日まで琴似のラジレコで写真展します。
詳しくはブログにて。
今日は心が晴れている