2005 09 29 雲ひとつある晴れ 

September 29 [Thu], 2005, 15:02
2005 09 29 雲ひとつある晴れ

 先ほどみんなで学食に行った。40分位いたのでそろそろ引き上げようとしたところ、まだ、大半の方々は話で盛り上がっていたので、すぐに帰りましょうとは口にできなかった。そこで、Wさんとこっそり対策を練って、まず俺が無言でその場から
立ち去れば、つられて他の方々も帰りやすくなるだろうという
算段で事を起こした。
 ところが、彼らの反応は厳しいものだった。彼らは俺が立ち去った
ことに気がつかないばかりか、一緒に食事をしていたことすら気づいては
いなかったのだ。しかし、確かに食事中に何人かと会話をしたはずだった
が、気のせいだったのかね?
 

2005 9 26 普通 

September 26 [Mon], 2005, 15:01
2005 9 26 普通

 誰も研究室に来ない。一体どうなってしまったのだろう。

外には奴らがうじゃうじゃと居やがる。わざわざ喰われに行くのは御免だ。

2005/09/21 さらさらと 

September 21 [Wed], 2005, 14:59
2005/09/21 さらさらと

 Kの旦那に裁きの鉄槌を。





       












 美しい泉で喉を潤せる者は幸いだ。




        

                      






 希望の色はいい印とは限らない。

2005/09/15 ブチのめす  まぁ、晴れ 

September 15 [Thu], 2005, 16:13
今日から後学期が始まった。久々に、Wさんを昼食に誘ったら、
「君とは行ってられません。」と、はっきり言われた。
どうしようもねえ。

 次はKさんに声をかけたら、今度は蹴り飛ばされた。
あまり優しくねえなぁ。

 仕方ないので、優しいTさんに頼んだら、すでに、あちらの
世界に旅立たれていた。

 ああ、なんと知り合いに恵まれていないんだろうか・・・

2005/09/14  ムカツク 

September 15 [Thu], 2005, 16:12
 腹痛ぇんだで!!

2005/09/13 俺の顔が曇り 

September 15 [Thu], 2005, 16:10
 あー クソくだらねぇ
誰も読みもしねえ日記なんて書いてられるか。



 昨日、Kさんと喧嘩をした。
「昼食を召し上がりに行きましょう。」と、誘ったら
いきなり殴られたので、顔面が陥没してしまった。
 まあ、悪いのは全て俺のほうだからKさんを
叱らないでください。

 追伸
 ありもしないことを他人の日記に書き足すことは
いけません。

回想日記   

September 12 [Mon], 2005, 16:08
2005/9/12

Wさん助けてくだせえ。

 今日は日曜日だから、どうしようかな?
選挙の投票日だけど、俺の1票なんてなんにもならねえからな。

 さて、墓参りにでも行って、俺も安らかに眠ってくるか。

2005/09/10 天気なんて気にしない 

September 10 [Sat], 2005, 16:06
 K君が帰り際に、「月曜日」、「日記楽しみにしてるよ。」
と言ってたけど、標準的な人はそんなこと言われたらまともには
書けないだろう。しかし、俺は異常者だ。
 
 やってらんに。

2005年 9月10日 何故か暑い晴れ 

September 10 [Sat], 2005, 15:28
 今日は、お昼をマックで済ませました。買って帰ってくる途中で赤いTシャツを着たI君を見かけました。そのI君は、バスケがしたいと何十回も言っていて、正直………でした。
 今日、S君の変な習性を知りました。彼は、本屋で立ち読みするときは荷物を持っていくらしいのですが、コンビニで立ち読みするときは、持って行かないそうです。それは、本屋で立ち読みするときは、荷物のドッシリ感??が落ち着くからだそうです。はっきり言って意味がわかりません!!!!!!

終了と見せかけて・・・・

 書き忘れたことが一つありました。今日ミラクルなことが起こりました。I君が……。

終了

2005年 9月9日 標準的な曇り 

September 09 [Fri], 2005, 15:27
 腹が、ふくれて大変でした。運焦がしたいです。I君は今日、自分の子供ができたら、『トム』と名付けると言っていました。僕は、その子がかわいそうだと思いました。

終了と見せかけて・・・・

 腹が膨れたのはいつものことでした。。

終了
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
名前: I
性格: 変人
趣味: 日記、研究
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simizuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる