気が付いたら夏休み終わるとかそんな 

August 28 [Tue], 2012, 14:17

こーんにーちはーーーーアジピンです
暑いね

夏休み中はずっと部活行ってたよ
それ以外はなにもなかったよ…

リア充したいとは言わないけどもうちょっとなんかあっても
いいんじゃないかなって思った

え?そんなことより課題しろ?



サーセンwwwwwwwww

青の人 

May 20 [Sun], 2012, 11:56
キタロー連続投稿。好きなんだから仕方がない。



一日かけたけどこのクオリティ…orz
誰か俺に画力をください

キタロー好きだ結婚しt(ry 

May 19 [Sat], 2012, 17:15
リア友がP4にハマって便乗して画像やらなんやら漁ってたよ。
そしたら何故かP3にハマったよ!なんでだろうね!!

てゆーかなんでP4はアニメ化したのにP3はアニメ化しないんだろうね!
アトラスなにやっとんじゃこら!



まあそんなことはどうでもいい!!
キタロー!結婚しよう!!

こーんにーちはー 

May 06 [Sun], 2012, 17:29
αからΦ(ファイ)に名前変えたよ宜しくねー

さて皆様5月になりましたけど5月病とかにかかってませんかね?

私は何とか友達もできましてとりあえず平和に暮らしてますよー
・・・連休明けて1週間後に中間テストありますけど。
迫りくる赤点の恐怖!

そーいやーペルソナにハマったよ!
番長!キタロー!マジイケメン!!!!
今は番長とキタローが心の支えです。
ペンタブ買ったら描きまくるんだ!



またしても 

April 03 [Tue], 2012, 13:28
風邪ひいたお!

見事に熱が38度だったお!!

もう下がったけどね!!咳出るけど

というわけで季節の変わり目、皆さんも風邪には気を付けましょう。


…そういえばついにペンタブがお釈迦になりますたorz
次からはもっと大事に使おう、うん

どうでもいいけど風が強いね、今日


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アジピン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG好き。マイナー路線を突っ走る。
    ・絵-未時にはかなわんなァ・・・。
    ・読書-某魔法小説からラノベまで。
読者になる
あらゆるジャンルのマイナー路線を突っ走るオタク兼腐女子。性格は大雑把かつ面倒臭がり。鬱になったり壊れたり発狂したりとテンションが低いのか高いのかハッキリしない。小心者で目が死んでる。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜蓮
» 入試\(^p^)/ (2012年03月07日)
アイコン画像
» まだ明けてないけどおめでとう☆彡 (2012年01月01日)
アイコン画像桜蓮
» まだ明けてないけどおめでとう☆彡 (2011年12月31日)
アイコン画像桜蓮
» リア充爆発しろ(゜Д゜) (2011年12月27日)
アイコン画像
» 私はヤプミが少ない← (2011年12月26日)
アイコン画像桜蓮
» ゼルダの伝説 25周年記念 (2011年12月23日)
アイコン画像桜蓮
» ポケモンブラッククリア!! (2011年09月22日)
アイコン画像
» 風邪ひいた (2011年09月21日)
アイコン画像桜蓮
» 東京マジパネェ (2011年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる