菖蒲に操られたって平気 

January 13 [Sat], 2007, 13:06
祐奈からバトンいただきましたー!ありがとうございます♪

Q 01. 貴方の名前とその由来は?
なでしこの花が好きだからです。苗字はそれにあわせました

Q 02. バトンを回してくれた人の印象は?
歌とかうまそう

Q 03. 性別、種族は?
女です。種族は卑猥です(笑

Q 04. 使ってる携帯の機種は?
持ってません

Q 05. 普段着はどんな感じ?
最近はモノトーンが多いかもです

Q 06. 年齢はおいくつ?
14です。よく15以上に間違われる

Q 07. 自分を変態or変人だと思いますか?
変体よりの変態(意味不明

Q 08. 食べたら死にますな3種の神器!
我慢すれば、大体は食べれますが・・・ドリアンだけは無理でした(恐るべし果物の王

Q 09. 住みかにしている場所は何処?
兵庫県ですーお肉と黒豆がおいしいですよー

Q 10. 法を犯した事は?
無いと信じたい

Q 11. これを打ってる今現在眠い?
寝ろって言われたら寝れるかもです

Q 12. 夜型それとも普通に昼型?
夜型だと思ってたのですが、昼型みたいです。
ちなみに、朝と夜に弱いです(どんなだよ

Q 13. ドラマとアニメどちら派?
アニメ派

Q 14. 化粧するorしない?
化粧っていうより化粧なら昔してました
ほら、バレエの発表会とかで

Q 15. ボーリングは得意?
1回しかやったことないので、わかりません

Q 16. 歌は音痴?
上手くはないです
ピアノを習ってたんですが、時々音がはずれます(うわ

Q 17. 機械は得意な方?
家で何かが壊れると、私に回ってきます

Q 18. メール派?電話派?
どっちも派

Q 19. 好きな動物は?
我が家のイモリ(笑

Q 20. 貴方の性格はどんな?
めんどくさがりのくせして完ぺき主義。あと面白いんだそうです
こないだ「なでしこちゃんイカス!」とか言われました

Q 21. 今叫びたい事は?
待ってろよ「この世の限り」「平成風俗」ーーー!!!

Q 22. これを7人の人に回して下さい
無茶いうなよ!!
えっとじゃあ相互の方おねがいします(7人もいねぇよ

寂しくなるから 

January 04 [Thu], 2007, 14:33
このあいだ、弟がとんでもないことを口ばしりました

「トビってオビトなんじゃないん?」


なんてこと言い出すんだお前ぇぇぇええぇぇえ!!
そりゃ確かに面には右にしか穴あいてないし、名前も似てるし、髪形も似てるし、キャラも似てるけど!!
体の半分つぶれた状態で、どうやってあの岩場を抜け出すのさ!!
暁だって、そんな瀕死状態の忍を助けようとするほど優しくないよ!

で、誰にそんなこと聞いたんだ、と質問すると

「幼馴染が噂で聞いたって言ってたよ」


めちゃめちゃ不確かじゃねぇかぁぁぁああぁぁあ!!
びっくりして損した!
でも、可能性はあるんですよね・・・うーん・・・

泳ぎきるんじゃなくて 

December 22 [Fri], 2006, 22:43
おひさしぶりです。PCがうまくつながらなくなってしまいました(涙
今もそうなんですが・・・無理やりつなげましたorz

明日は家族でお出かけするらしいです(・ω・)どこかはわからんけど(←)
大阪とかなんとか言ってました。晴れるみたいなのでウレシス!
そして、今日から冬休み突入ですーやっと来たー(笑
クリスマスプレゼントにDS買ってもらう予定。さすがにもうアドバンスの調子が悪くなってきたんで(涙
ぷよフィーやってて急に回転しなくなったりしたりして・・・悔しい思いを沢山したんですよ!!

この間、Mステに椎名林檎嬢がででたらしく(塾で見れんかったのです)そのときのビデオ借りました
「カリソメ乙女」堪能しました・・・!ジャズ大好き!!
一番最後のサビがいいよね!と友達と語りました。縋りついて潔く・・・素敵!!
絶対CD買う!「この世の限り」買う!

ついこのないだクリスマスパーティがあったのですが、そこでポギーていうHNの人とこんなこと話しました


ポギー:そういえば、なでしこって部活何?やっぱり運動部?

私:え!?違うって!こんな体でどう運動するんよ!!あたしゃ文化部だよー!

ポギー:嘘!?その体ならバスケもバレーも出来るでしょ!それにダンスも上手いからダンス部とか・・・

私:無理無理無理!しかもダンス部なんて無いし、あたしが踊れるのはクラッシックバレエ!それにあたしめちゃめちゃ足遅いんだから!クラスで一番遅いよ!!

ポギー:えぇ!?すっごく速そうなのに・・・なでしこの1歩が皆の2・3歩だったりするんじゃ・・・

私:どんだけ足長いんだよそれぇぇえ!!それに成績だって中の下だしぃ!

ポギー:うそー!なんでも出来るんじゃないの!?

私:そんなん人間じゃねぇよ!中学上がった途端に何にも出来なくなったわ!小学校の時のほうがまだ色々できたのに・・・(涙

ポギー:えー信じられないー!

私:・・・あたしってそんなに出来そうな顔してるん?

ポギー:うん!すっごく!




この後しばらく落ち込みました(涙
ていうかマジで生まれ変わりてぇ

ちなみにポギーは母より年上です(なんちゅう言葉使いなんだ自分

アバンギャルド! 

December 08 [Fri], 2006, 20:46
おひさしぶりです!そしてそろそろ移転ですね(・∀・)わー
つっても、日にちなんて決めてないんですがね(汗
世の中をノリだけでやっていけると信じてるような人間なんで(これでも真面目なつもり

さて、バトンが回ってきたのでお答えしたいと思いますー
未沙さんからいただきました!!

『カラーバトン』

★好きな色は?
大体なんでもいけますが、特にトキメク色は
水色系・紫系・桃・赤・黒・白・灰

★嫌いな色は?
濃い緑
トラウマがあったりするんです(どんなだよ

★携帯の色は何色?
持ってないっす
 
★あなたの心の色は何色?
水色と緑と菫色と灰色のどれにも見える色
魔女の眼ってやつですよ

★回してくれた人の心の色は?
き・・・黄色?(かなり不安

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(青色、黄色、灰色、緑色、茶色、赤色)
青⇒パス
黄⇒パス
灰色⇒無花果様
緑⇒▽はっと▽さん
茶色⇒美祢ちゃん
赤⇒aya様

お時間がある方なら誰でも結構です

またしくじった 

November 24 [Fri], 2006, 16:26
テスト一日目終了したんですが、土日挟んでまたテスト(涙
コレは絶対いじめだと・・・!(`・д・´)お母さんは許しませんからね!(笑

実を言うとですね、管理人はとんでもないことをしてしまいました(((;゜д゜)))
つくっちゃったんですよ!別館サイト!!
と言いましても、まだまだ未熟で作品の数も少ないのですよー(´・ω・`)なのでまだアドレスはこちらに載せません
ジャンルはもちろんNARUTOなんですが、イラストではなく夢小説
妄想ばんざーい!!ってやつですよ、はい。前からつくってみたかったんだよねードリームサイト!
今はとりあえず長編を頑張っております。異世界トリップ!
原作沿いにしようか迷ったのですが、それはそれで難しいので・・・気分しだいで原作沿いって感じですかね!とにかく頑張ります!
ちなみに別館は携帯からも観覧可能なサイトです

心の準備とサイトの準備ができたら、なんらかの形でアドレス公開しますね!

心は見えるのに 顔が見えない 

November 19 [Sun], 2006, 17:07
危ない香りが漂ってくる強制バトン!
ちなみにテスト1週間前きりました(待

自殺バトン
見たら、必ず貰ってください

1 死にたいと思ったことありますか?

つねに。もちろん今この瞬間も
だって、何時死ぬかなんてしらないんだから・・・これくらいの心構えは必要かと(待

2 死んだら天国と地獄どっちがいいですか?

どっちも嫌!(オイ

3 天国や地獄いがいほかにどこがあるとおもいますか?

魔界・・・とかあったらいいなー

4 自殺するならどんな方法でしますか?

睡眠薬でお願いします

5 死んでかなしむひとっているとおもいますか

いてくれたら嬉しいよね、そりゃ

6 死ぬなら1人で死にますか?友達と死にますか?

独りで逝ってきます
終わりにはどうせひとりだし(by椎名林檎:本能

7 何歳で死ぬつもりですか?

60超えたらお迎えにきて欲しい

8 友達が突然殺されたらどうおもいますか?

葬式とかお通やにちゃんと出席したり墓参りしたりします
犯人は殺さない
その犯人を殺して、自分が罪をかぶることになってしまうことを友達はきっと望んでないと思うんで

9 カツ丼をたべていてそこに、毒がはいってて死にましたどう思いますか

シンジラレナーイ

10 天国にいったら、見知らぬおっさんにキスをされました。

10秒フリーズしたのち目潰し!

11 死んだ相手が自分の彼氏(彼女)でした。どうしますか?

新しい恋をする。墓参りははじめの1回だけ
軽い女って思わないでね(汗
彼だってきっとそう望んでる!!・・・はず(自信もて

12 自分に怨みがある人が自分を呪って殺しました。どうしますか?

ていうか、呪い殺すってことは打撃がないんでしょ?
・・・それって誰にどうやって殺されたかなんて、わかんないんじゃないの?
だとしたら、『あーあ、死んじまったぜオイ』ってノリで終わると思うよ(ひねくれ女

13 回す人を言ってください

強制なんでしょコレ!?

14 このバトンはどうでしたか?

ある意味楽しかったですー(何

11分間って短い 

November 11 [Sat], 2006, 0:16
お久しぶりです!そしてテスト2週間前ですorz
そろそろPCから離れなくてはいけないのですが、これが簡単そうで難しいんですよ(涙
PCホリック?PC依存症?・・・どっちでもいいか(待
ホリックといえば、管理人ウォーターホリックっぽいんですよね
勉強してわからない問題とか出てきたときに、すっごいイライラするんですよ
そのときに水を飲まないとイライラがおさまりません。他のもんじゃ駄目!
あと、カフェインホリックも持ってます。おかげで緑茶程度のカフェインなんて効きません。眠気が覚めない・・・!
過去を振り返ると、ポタージュホリックやチョコホリックなんてのもありました。他人からみればただの変人なんですよね、これが(哀
チョコホリックの時は、アーモンドチョコのファミリーパックを1日で一気に3/2ほど食べつくしたという伝説をつくりました(うわ
おかんに止められるまでずっと食べてました。それでもまだまだ物足りなかったです・・・糖尿病にならなくて良かったな自分!!

部活の原稿の締め切りが来週の金曜日に決定しました!うわわわ間に合うよね!!多分!!
ちなみに15歳シカマル描きました。中忍ベスト頑張った・・・!!あと顔のバランスも頑張りました!!
下書きだけで3時間かかるというなんとも気持ち悪い絵なのですが、悔いはないです、満足です!
ペン入れも1時間かかって終わり、あとは背景の構図を組み立てていこうと思います
あと2ページ分残ってるので、この調子で進めていきます

そういえば、土曜の朝廃品回収だ!めんどくせ!!(最悪

マヨネーズはいかが? 

November 06 [Mon], 2006, 13:37
今日は文化祭の振り替えでお休みです!明日は午前までなんだとか・・・ややこしいわ!!

そういえば、管理人文化祭の劇にでたんですよ。緑って役で
結構印象に残る役だったらしく、知らない3年生に『・・・緑・・・さん?』って声かけられました・・・!ちょっ私有名人みたいじゃん!?
『演技凄かったで!来年も頑張ってなぁ!』と褒め言葉&応援メッセージをいただきました(´∀`*)
緊張してありがとうございますしか言えなかったのですがめちゃめちゃ嬉しかった!!
でも来年は部活1本で行く予定なので、劇には参加しません。ごめんなさーい!

これから、塾の宿題と戦ってきます!こんなにどっさりためちゃったの初めてだ・・・!!ヤバイ!!

綺麗≠美しい 

November 05 [Sun], 2006, 22:21
拍手のにコメント入っていたので、お返事しますね!

11月5日
●にゃはw 面白いですw ぇぇと文力&画力ともにそろっていぃ管理人さまでゎありませんかww・・・の方
あんな拍手にコメントありがとうございます・・・!嬉しくて目から汗が・・・!!
楽しんでいただけたみたいでよかったです♪
いい管理人だなんてそんなことは・・・!!(照
勿体ないお言葉をありがとうございます!
これからも頑張っていきますね♪



沢山バトンいただきました!全て未沙さんからです♪


■瞳を閉じてバトン■

1、回す人を6人最初に書いておく
嘘ぉ!?いきなりかよ!!
えええっとじゃあ・・・

相互の方で(ありきたり

2、結婚するならどんな人がいい?
見た目がアスマ先生
中身がシカマル

3、結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと。
浮気はばれないようにしろよ!

4、愛って何?
それがわかれば苦労しないってば!

5、強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカア天下?
カカア天下に1票!女のほうが生命力あるんだからね!!(それがどうした

6、好きな異性のタイプは?
シカマル(いちいち説明するのがめんどくさいね(待

7、パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
面倒みてるうちに情がうつるもんですよ、きっと!

8、自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
頑張ってもらうしかなんじゃね?(オイ

9、パートナーとあなたの両親が言い合いになっています。どうする?
さわらぬ神にたたりなし!

10、プロポーズするとしたら何て言う?
恥ずかしくて言えません

11、愛する人へ一言!
あああ愛してます!!!(照

12、回す人の他己紹介を簡単にお願いします。
私みたいな駄目人間のサイトと快く相互してくださった方々です!
みなさん優しくていい人!!大好きですvV



「ネッ友バトン」

●回して来てくれたその人に何か言ってあげて
○いつもバトンありがとうございます!
そしていつも可愛い絵をご馳走様です!!

●しつこいようだけど、その人はどんな人なの?(性格など/←勝手な想像でも可)
○更新とかちゃんとしてるんでしっかりした方なんじゃなかと思ってます
あ、あと頭よさそう!

●貴方のネッ友さんを紹介してください(何人でも可)
○な、なんか1・2人くらい忘れてそうで怖いな・・・(オイ

●ネッ友とオフ友どっちがお話しやすい?
○ネッ友かなー。オフだとつい思ってもないことを口にだしちゃうんで(苦笑

●ネッ友さんは多い方?
○多い方だと思いたいです

●ネッ友さんに一言!
○私みたいな人間に『お友達になってください!』と言ってくれてありがとうございました!
あの時は嬉しかったです・・・!!
私からの誘いを快くOKしてくれた方々もありがとうございました!!
これからも仲良くしてやってくださいね!!

●じゃあ回してね
今日1回でも『ラッキー!!』って思った方どうぞ!



「あるあるバトン」

1 とんがりコーンを指にはめたことがある。
ありますよ!コレやる時に、弟と恐竜ごっこしてました

2 バームクーヘンをはがす。
やろうとして上手くできなくてキレたことが・・・(マジ

3 扇風機の前であーーーって言う。
これやった後、口の中の水分が全部なくなって大変なんですよね

4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めるんじゃなくて、歯で削ります

5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
東京事変のバックボーカルをする夢を見たことがあります

6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
・・・携帯持ってないのですが(哀

7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
階段から落ちました

8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ないですよー。こういうの作るときって、何故か緊張するんで(笑

9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
もう4年も自転車のってませんが、弁慶にぶつけたことなら・・・

10 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ヘディングなら今でもやr(略

11 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけどそれは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
絶対ない

12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死ぬって思う前にどこかに走り去ってる

13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
いつも夜更かしですが・・・こないだたまたまテレビ見たら18禁もので、しばらくフリーズしました

14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ちゃんと口閉じてるのはわかってるんで無いです

15 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
フォークダンスしてるみたいだよね、あれって

16 全部でいくつ当てはまりましたか?
4つ。これってどうなんだ・・・

17 バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
4人かー・・・
本名のどこかにあ行が入ってる人(コラ

そろそろ切らなきゃね 

October 29 [Sun], 2006, 16:12
文芸部の作品は亀の速度で出来上がっていってます。どう考えても大丈夫じゃないです
でも、多分明日塾ないので大丈夫・・・かな!あれ?大丈夫じゃないか(悶々

以前絵日記で『ナルドラのCDが欲しい!』と言ってたんですが、なんと後輩が貸してくれました!なんて優しいんだ!!(感涙
さっそくMDに落として聞いたりしてるんですが、何時聞いても笑えます。面白すぎるよ声優の皆さん!!
オススメは我愛羅役の石田彰さんが2回目の登場の時のやつです。ぜひ一度!

さっきお母さんが『CHELSEA』買ってきてくれたんですが、なんかいつもと雰囲気が違うような・・・?

管理人:なんか、パッケージ変わっとらん?なんかすっげぇレトロで可愛い
母:和のミルクミックスってやつなんだって
管理人:和?味何?
母:〈小豆ミルク〉〈抹茶ミルク〉〈黒糖ミルク〉
管理人:えーどれ食べよー
母:お母さんはねー・・・小豆!
管理人:あ、じゃあ・・・黒糖いきます
母:・・・・・あっおいしい!小豆バーの味がするvV
管理人:・・・・あんさ、この黒糖さ、コーヒー味なんですけど
母:コーヒー?
管理人:うん。なんかね、香ばしいを通り越して焦げとる。おいしいから別にいいねんけど

以上日常会話でした(何
皆さんも食べてみてください♪おいしいですから!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋田 なでしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる