3月14日

March 14 [Wed], 2012, 17:22
こんにちわぁー

ついに、卒業してしまいましたよ

何かその時には、泣かれへんかったけど・・・

家帰って、一人になったらやっぱり悲しくなって泣いてしまいました・・・(笑)

何か、卒業したときはあんま実感無かったけど・・・

今、こうやって一人でおると、

あぁー本間に卒業してんなぁーって実感しましたよぉー

あの学校にもう登校することないんかぁーと思うとめちゃ寂しいです

でも、それと同時に高校生になれるっていうワクワク感で複雑なきもちですね・・・(苦笑)

忘れなあかん人もおるしな・・・(笑)

そんなすぐに忘れるなんてむりですよぉー

ゆっくり時間をかけて忘れていきたいと思います

そんなことより、うち高校の入学まで無職なんですけど・・・・・

暇やわぁー

勉強しろっていうけど・・・・

何していいか分からんし

ってことで、今日のうちの予定は・・・・

11時半・・・・起きる
12時・・・朝食
13時〜17時・・・Netで小説を見る

っていうぐうたら、生活なぅです

だめですねぇー自分(笑)

寝てばっかりでも、デぶりますし・・・・(泣)

明日から少し運動します!!!

走ります!!!

怠けはだめですからねぇー

がんばります!!!

ってことで、今日はこの辺でバイバイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しみやっち
読者になる
どうもぉー

しみやっちですっ

LAST JCやってまっそ

どっかの学校の24thでぇーす

みんなよろしくなぁー
P R