Y・Yのとーこー 

2006年11月06日(月) 1時07分
拒否!!投稿 拒否!!! フツーにだめー
きっと腰あたりがハイ

ひややっこ御題でがす。 

2006年11月01日(水) 2時32分
次は「エロい」という言葉をイメージというか感じさせるようなのをお願いします。ちょっと聞いたら身内ネタっぽかったので結構ショックだったのですが、「エロい」という言葉で、「すごい」や「やばい」という意味でも使っていたりしました。なので「すごい」「やばい」でもいいです、が、できれば「エロい」でやっていただきたい。

Y・Yの とーこー 

2006年10月29日(日) 23時05分
とーこー 顔 顔だ!!!顔ですよ顔!!

ひややっこ投稿3回目 

2006年10月29日(日) 0時52分
ホント適当でスイマセン。できれば男は描きたくないんだよね。女の子だと最後までテンションたもてるんだけど、さらに中年ときたらもう・・・。ひげとシワ付けるしかないじゃないの。※TVの影響ですが、最近は着物とか良いです。

ZEFIRIAお題投下 

2006年10月23日(月) 8時10分
このブログにはオヤジ分が不足しているので、次のお題は「中年男性」でよろしく。
世界観とか人種などは自由ですが、誰が見ても「中年男性」だと分かる
程度にはしてください。
某核兵器廃棄所に単身潜入しちゃうような渋いオヤジを期待。

 

ZEFIRIA投稿4回目 

2006年10月23日(月) 4時36分
真正面から描こうとした時点でもうね。
あちこちバランスが愉快なことになっております。

低年齢が主流のRPG主人公ですが、この人は24歳くらいでしょうか。
そういえば鞘がどこにも見当たりません。なくしました、逮捕。

ネビトいくつかめの投稿 

2006年10月22日(日) 20時11分

ほら・・・最近流行のツィー君とかブリジット坊やみたいな・・・ちゃんと設定あるんですよ・・・いいわけですが。
ビーストハンターあかづきんつぅ事でおひとつ(=¬=)
【獣を誘うために女装みたいな・・・】

ひややっこ投稿2回目 

2006年10月21日(土) 22時55分
落書きみたいな感じで描いたので全身入れられませんでした。
ファンタジーRPGってこんなんかなぁ、男かどうかは見る人の判断にまかせます。

Y・Yのお題とーこー 

2006年10月16日(月) 23時38分
「ファンタジーRPGの主人公キャラクターをイメージした男キャラクター」

です

ZEFIRIA投稿3回目 

2006年10月16日(月) 2時19分
なんも考えずに書き出したのが運のツキ。
イメージは風の精霊シルフィードの上位ver.
もしくは鳥を象徴する精霊。名称は勝手に呼んであげて下さい。
微妙にオリジナルじゃないってツッコミはn(ry
(追記)ひややっこさんの描く幼女はダメージが強すぎると思うんだ。
これからもその路線でひとつ。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simitoboku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる