ゴメ↓↓ω・・・。 

September 29 [Fri], 2006, 18:26
ナカA書けなくってゴメωなさ↓↓ィ・・・。
最近勉強ばっかりで、ゼωゼω書けませんでUた・・・・。
時差がすごいあるけど・・・気にUなィでね・・・。

勉強辛↓↓・・・・。
勉強マジ辛いYO
頭痛がUてくるYO・・・・・。なωかストレス解消法をぉUえて下さィ
よろUくお願いUます

Uばらく書かなL│でごめωなさい・・・。 

August 30 [Wed], 2006, 21:07
今日テストだったωでさいきωかけませωでUた
今日テストでUた・・・。そUて、明日もテストです
もう勉強やです・・・・・・・・。
どうにかUてーーーーーーーーーー。
じゃこの辺で、勉強があるので・・・・。

ごめんなさい・・・・・・・・。

学校やだYO!!!!!!! 

August 28 [Mon], 2006, 16:39
明後日学校ぢゃω
なωか、もうすぐ学校だと思うとテンショωがになるYO
みωなゎ31日まで休みなのに、東陽とかその辺の中学校ゎ
30日に行かなきゃ行けないωだ
まぁ良いけど・・・・・・。
話ゎ変わりますが、昨日とおとつL│の24時間TV見ました
アンガールズに感激UまUた
かっこよかバL│
みならゎなきゃ

明日ゎ
明日ゎ明後日の学校のじゅωびをします
やだYO

やっとぜωぶ終わったYO!!! 

August 26 [Sat], 2006, 18:22
やっと宿題が終ゎったYO
やっと宿題終ゎったYO幸せだ
あωUωUて眠いYO 
これでやっと遊べ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・。
テストが待ってるYOω・・・・。
また勉強・・・・だぁ・・・・・。
いつまで勉強すればいいωだぁ・・・・・・・・。
やだぁ
でも今日ゎ24U:かωがあるから寝られない・・・。
困ったYO・・・。
がωばって起きてますじゃそういうことで!!

終わり↑↑↑↑↑↑ 

August 15 [Tue], 2006, 16:02
やっと終わりました
やっと、やっと5教科のワークが終わりました
今スゲぇー安心Uてます
皆ゎ終わりまUた
でも、部屋にこもりすぎて・・・・頭痛い・・・・。
だけがうちの救いです

明日ゎ
明日から広島(いとこの家)に乗っていってきます
なので、ブログちょっとお休みするかもしれませω・・・・。
でも、いとこの家にがあるから、出来たら書きます
書けなくても2・3日で帰ってくるから、心配・・・・って心配する人居ないよね・・・・・。
じゃ

疲れた・・・・。 

August 14 [Mon], 2006, 21:10
ヤッタ
やっと数学のワークが終わりまUた
後ゎ国語のワークだけ
明日でワーク終わらせちゃいます
でもスゲぇ疲れちゃいました・・・。
なので・・・今日ゎこの辺でおやすみっす・・・・。
                                             短くてすωませω

ゴメωナサイ・・・。 

August 13 [Sun], 2006, 21:58
ゴメωナサーィ
昨日の東京フレンズの感想かけなくてゴメンナサイ・・・・。
昨日書けなかったので今日書きます
大塚愛cが結構演技が上手くって、すごいなぁってスゲぇー思った
話ゎ友情あり恋愛あり夢ありで、良かったよ
期待ゎ裏切らないと思います(あたしゎそう思った)

今日もイオン行っちゃいました
今日ゎShoppingで行きました
他校の友とで行きました・・・。
結構enjoiだったイロイロ愚痴ばっか行っちゃって・・・。
迷惑だったかなぁ・・・・・。心配・・・・。

明日ゎ
明日ゎ宿題だ・・・。
死なないように気をつけまーーース・・・。

じゃこの辺で

2柿 

August 11 [Fri], 2006, 14:37
テスト終ったYO
今日ゎ登校日で、テストでした・・・・。すごいメンドかったです・・。
でも久ビサにクラスメイトに会えて、何か微妙でした
で、テストゎなωか2教科ずつあって終らすの大変でした・・・・。
睡魔と文字がグルグル回って・・・・あれって感じで・・・。
最悪でした・・。結果がメッチャ怖いです・・・、。


明日ゎ映画だ
明日ゎ映画だ、大塚愛の東京フレンズに行ってきまーす
明日ゎその感想を載せまーす
がんばってみんなに伝えるためにがんばりまーす
今からめっちゃ楽しみだ

お久しぶりでース!!! 

August 10 [Thu], 2006, 17:27
ぉ久ぶりですめっちゃ放置してたんですけど今日引っ張ってきましたブログの画面も変えてリフレッシュしました
どうですか良かったら感想くださいよろしくお願いします。
それから、あたしアンジー(アンジェラアキ)とKAT−TUNファンなんでそっちの方もよろしくです
じゃこの辺で
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» Uばらく書かなL│でごめωなさい・・・。 (2006年09月19日)
アイコン画像スピヵ
» 終わり↑↑↑↑↑↑ (2006年08月21日)
アイコン画像りこ
» 終わり↑↑↑↑↑↑ (2006年08月15日)
アイコン画像りこ
» 2柿 (2006年08月13日)
アイコン画像スピヵ
» 2柿 (2006年08月11日)
アイコン画像綾加
» お久しぶりでース!!! (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる