お風呂で美白対策

November 09 [Fri], 2012, 17:18
自宅のお風呂でリラックスしながら同時に美白対策もできたら素敵だと思いませんか?

美白対策、というと、どうしても美白美容液等を使ってケアしていくというイメージがありますが、美容液を使うだけが美白対策ではありません。

人間のカラダは色々とストレスを感じ、それが症状としてカラダに現れてきてしまいます。たとえばそれが血行不良だったり、新陳代謝が悪くなってしまったり。。。そうなると肌のターンオーバーも異常化してしまってくすんだ感じになってしまいます。
そこで、美白対策には血行を良くすることがとても大切なんです。

お風呂にゆったり入ってアロマオイルなどをいれて気分もリフレッシュさせることで、血行もよくなってきますし代謝もアップするようになります。それだけでも顔のくすみが取れてきて美白対策になりますよ。

また湯船にただ浸かるだけではなくて、お風呂に入りながらホットタオルを顔に当てたり、冷たいタオルを顔に当てたりを繰りかえすことで、かなり血行が良くなりますので、お風呂から上がった時には顔色が一段階明るくなっているかもしれませんよ。

お風呂の効果を最大限に活用して美白対策してみましょう!

あと、シミ対策は紫外線にも気をつけましょう。
http://shigashimi.seesaa.net/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasu
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30