実習中。 

June 28 [Thu], 2007, 18:19
保育士目指してるトイです。
最後の実習に死にそうです。

更新はきっと次8月まで無いような気がする
どうしようもないサイトです。
ゴメンナサイ^^;

タジハナ話 

June 06 [Wed], 2007, 1:13
更新しました。
1週間ぶりくらい?

タジとハナの話。
私が書くハナイはどうしてもバカっぽくなるのでどうにもなぁ〜。
タジマは好き勝手動いてくれるので好き(笑)
ゲンミツにスキだよ!

あれ。 

June 04 [Mon], 2007, 23:50
放置サイトでも1000Hitです。
更新ないサイトでスンマセンホント;

これからもちょこちょこ頑張ってきまっす。

…1000だった人だれかなぁ〜。

多忙〜 

June 04 [Mon], 2007, 23:34
忙しい日々が続きます。
課題の提出がたーくさん。
やってらんないです

話も色々書きたいのに考えてるのになぁ。
更新も早くしたいモンです

アニ振り8話(ネタバレ注意) 

June 01 [Fri], 2007, 17:43
アニ振り!8話見ました。
…私のとこは放映されないのでネットでみるしかないんですけど。

萌え感想。
・田島脱いだ(笑)
・榛名さん喋った!
・利央の伏せ目堪らん(笑)
・ロザリオにチュの後の「悪いやつじゃない」がないとただの阿呆に見える(笑)
・柴先輩なんか童顔。
・葵、涼の区別がつかない。
・加具山さんかぁいい!目がおっきい。
・来週の幼い阿部が可愛い。
・中学生榛名・・・!
そんな感じで。

結構端折られてたのがショックだったなぁ〜。
ランニングも肉まんもプロテイン争奪戦もほしかった…!

学校にて。 

May 28 [Mon], 2007, 14:14
たまたま学校のパソからアクセスしてみたら、
…いやぁ、サイトだめだね。
大きい画面から見ると完璧に完全に不完全。

気が向いたら直します…。
自宅パソの画面がちっさいので
背景が右に行こうが左に行こうがわかんなかったんです。

…今度ゆっくりネット喫茶でも行ってみようかぁ

夏唄。 

May 28 [Mon], 2007, 1:30
島→迅話。
夏大会あとの話。

…最近どうにもハッピーな話がかけません。
どこか影のある話が好きなようで…いかんですなぁ(笑)

多分今そういう心境だから、そういう話しかかけないんじゃないかと思われ。
でもこういう話は、嫌いじゃないんです。
心の静まるような静かな話が結構スキです(笑)

宮島 

May 27 [Sun], 2007, 20:26
今度秋にキャンプに行く宮島へ行きました。
今日の最高気温28度。
日焼け止め無し。
かろうじて帽子あり。

…顔が赤い。
5月にして日焼けかー…。

宮島は亀と鹿が可愛かった。

白昼夢。 

May 27 [Sun], 2007, 1:57
更新です、白昼夢。

私がちょうど今朝見た夢が、こんな感じで。
元カレと夢でばったり出くわしました。

夢は自分の欲求が、っていうのは結構言われているようです。
ちなみに自分に逢いたがってる人がっていうのは、ハチクロかなんかで読んだうろ覚えの産物です。
あれはウソです(笑)

でも本当にそうだったら、ロマンティックだよなぁと思ったり思わなかったりで。

これからも私の書きたいものを書いていきます(笑)


拍手にもくだらない話あるので、どうぞw

初めまして。 

May 25 [Fri], 2007, 10:15
トイです。
ブログ始めました。

やっぱり一々タグ使って日記は面倒だということで。
なんでもない私の1日を綴ります。
グチばっかりになったらゴメンナサイで(笑)


末永くよろしくお願いしまッス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トイ
» 初めまして。 (2007年05月27日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして。 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる