このブログを見てくださっている方々へ 

2008年10月14日(火) 13時36分
いつもご訪問ありがとうございます。

初めてきたという方も、ありがとうございます。




その日の出来事やバルビの事などを書いてきた当ブログですが、
今回を持って更新を休止させていただく事になりました。
見に来てくださったり、コメントをくださった方には本当に申し訳ないと思っています。

俺はこのブログを昨年の9月からお友達のお菓子と共に始めました。
それから今までの間、色々な事があって、俺も色々な事を感じました。
ですが、ブログをやっていることによって、悲しい思いをする事も少なくはありませんでした。
その思いから逃げようとしているわけではありませんが、このままこのブログを続けていたら、今よりもっとつらい思いをしてしまうのではないかと思い、このブログをやめさせていただくことにしました。

バルビレッジファンサイトランキングは、今週で退く事にさせていただきます。
このブログが色々な方の目に触れたのは、このランキングがあったからだと思います。
本当にありがとうございました。


最後に・・・

このブログをしていて、とっても楽しかったです。
辞めるのはちょっと寂しい思いもあります。
でも、しっかりケジメをつけるべきだと思います。
ありがとうございました。

また何かご縁があったらお会いしましょう。

ゲーセン 

2008年10月12日(日) 19時38分
今日は、アニキやルイージ達と109などに行ってました。



もともとゲーセンなんて入らないダメレベル・・・。


ゲーセンでUFOキャッチャーなんて自分からやるわけもありません。



でも!



今回はめちゃくちゃ楽しかったんですよねぇ。



では、今日の一部始終を。





朝の8:45。待ち合わせ時間の9:00よりちょっと前に俺は着きました。



ブランコにゆーらゆら揺れながらアニキ達を待っているわけですよ。



10分位たって、ルイージ達の到着。


なんか、小学生の時よりも、おしゃれかも。


なんて思いながら、残るアニキを待っていました。


9:00になって、アニキの到着。先日のディズニーランドでお疲れの様子です。


駅を知っている人が居なかったので、アニキを誘うしかなかったのです。 泣


あにきゴメンネ。。m(._.)m


ジュンコとも仲良くできそうだったし。





さてさてさて、駅で切符を買い、目的地へGOです!






高○へ着いたところで、最初に男軍が向かったのは、109。


イキナリ道間違えてましたけどね。






で、109でゲームやらなんやら・・・






UFOキャッチゃーって、こういうのあるじゃないですか。





紐をはさんで下にピッて引っ張るやつ。


ジュンコが今日初めてやったのに、何気に直取れちゃうんですよ!



俺はそういうの無理なんで、お金を出して取ってもらいました(*´_●`从´●_`*)



チュッパチャップス的なキーホルダーと、ポクポンを♪




あとは、エルモのぬいぐるみがあって!!


俺のあだ名がエルモなんで、めっちゃ欲しくなっちゃって、


やろうかな・・・と思っていたら、アニキが「取れそうじゃん!」って言ってたので、


やってもらうことになりました!


一回目やったら、なんとエルモを持ち上げた!!


と思ったら、取り出し口の目の前で落下。


まぁ、足がブラブラしていたので、もう一度トライすることに。


そして、2回目に見事Get♪


ほんとに、アニキには感謝感謝です><


そして、そのエルモくんがこれです



ベッドに置いて、大切にします♪




結局1時間半くらい居て、GETしたものはこんな感じですー





ミスバニーちゃんは、ルイージが一回取ったのにまた取っちゃったので、


「やるよ」つって、くれましたヽ(●・`∀´・)从(・`∇´・●)ノ


アニキは、これのスティッチを持ってます。


ルイージが、またダブらせちゃったから 笑


チュッパチャップスとポクポンは、ジュンコがとってくれましたー



ルイージのくれたミスバニーとジュンコがくれたピンクのポクポンは、


取ってもらったんじゃなくて、貰ったんです♪


優しいよねー♪





んで、その後はご飯食べて、電車に乗ってまた戻りました。


でー、川に行きました 笑


なんだかんだ言って、川が一番楽しかったのかも・・・


くっつき虫あてっこしたり、石投げをしたり。。。


小学生か、幼児か!?みたいな勢いでした・・・。




2時間くらい遊んだ後、社会体育館にいったりして、5:00に別れました。


うーん、凄く楽しかったなぁ・・・。


また行きたいなぁと、思っています。(できれば、ね。)

ブタ渋滞 

2008年10月11日(土) 19時12分



ん?


何だいブタ渋滞って。







うぉっ!ブタ渋滞だ!!





付いていってみる??



















カキ氷だぁ!


ブタ渋滞の元はこれだったんだねぇ






太陽ギンギラギンだね・・・

まつぼっくり 

2008年10月10日(金) 18時37分
ギブミーお菓子で、4つ目のアイテムがあたりました。


(一回目 松ぼっくり 2回目 ピヨドリンク 3回目魔法のビン)


気になる4個目は、・・・・・まつぼっくりです。





奥の方が今日手に入れた松ぼっくりです。


色違いなんですよ!!


よかったぁ〜。


そういえば、この秋はまだ松ぼっくり見てないです。


松ぼっくりのあの種の入ってる部分って、

下にパキって折るのが凄く楽しいんですよ 笑


爽快気分になれるっていうか・・・


なんですよ。

直井さんお誕生日おめでとう!!! 

2008年10月09日(木) 23時01分
皆さん知っての通りだとは思いますが、


今日は、BUMPBASS担当の直井由文さんの29歳のバースデーです!



あと1時間で過ぎちゃいますけどね・・・。




こんなにギリギリになってしまったのは、ある絵を描いていたからです。


そのある絵とは、これです。





実際はもっと濃い色なんですけどね・・・

スキャナーでスキャンしたらこんなに薄くなっちゃいました。


あの鼻メガネはヒロくんです・・・

鼻を付けたら変になってしまいました・・・


でも頑張ったんですよ!!

観辛かったら、パソコンをちょっとしたから見てみるといいです。


それが実際の色だと思ってください。(本当はもっと鮮やかです。)




あー最近バルビ記事少ないですねぇ


んーでもなんかスクリーンショット疲れるんで・・・


ちょっとお休みって事で。

生活の中の日記を書くことにします。

ニコルTシャツ 

2008年10月09日(木) 18時31分
体育祭の部活紹介リレーで、美術部は自分の描いたTシャツを着ました。



その時の俺の書いたTシャツは、「ニコルTシャツ」です。




(BUMPファンの方にはかなり申し訳ない作品となりましたが 汗)






それがこれです。





↑は表です。

ポッケにはニコルが居ます。


そして↓はニコルのズーム。



マフラーの下が茶色っぽい!!! 汗


そこは見てみないフリしといてください・・・


そして裏でーす。





本当、ゴメンナサイ・・・m(._.)m



美術部なのに何このヘタさ!!



お菓子を学びたいゎ・・・



ホントに。ごめんなさいBUMPファンの皆様・・・。

もきフルやだぁああ!!! (略した 

2008年10月09日(木) 18時08分
茂○(もうバレてっけど)があぁあ・・・


廊下とかですれ違うとこっち見てくるんスよ・・・



今日も帰る時「やっぱりわ○○のこと好きなん?? 笑」って

ニヤニヤしながら言われました。


わ○○って、あれです。靴下の持ち主。




違うし!!!





誤解だしー・・・





それに、わ○○だって好きな人居るし!


俺とそいつがかわいそうだろ!!






あーもう・・・



茂○の話してたらもぎもぎフルーツ食べたくなっちゃったじゃん・・・

がぁあもぉおおおお!! 怒 

2008年10月07日(火) 18時04分
何!?あの茂キノコ!!!


苗字に同じ漢字が入ってる吹部の女の子が気の毒で仕方ないわ!!




ちょっと聞いてくれます!?(またこのパターン)




今日文化祭実行委員会があって、それで部活にいけなかったんですよ。



(時間が無かったんだぁ。つまんなそうにしてたんだって?ゴメンヨお菓子・・・)






で、ちょっと教室に残ってたら、5組の茂キノコという人が来ましてね・・・


俺のクラスの評議委員の男子の靴下をぉおお!!!!!



俺の  か・お・に!!!



付けやがった!!!!!!



しかも何回も。こすりつけられた。



俺何もしてねぇべ?


んなことばっかやってっから「変態」って呼ばれるんよ。


その後すげぇ格闘してたし。


あーあーーーーーーーーマジ最悪。

軽くカオス 

2008年10月06日(月) 19時24分



オカシミのお部屋です。

倉庫が無いのでお部屋の中にまとめてあります。



軽くカオスと化してますね 笑

発表会 

2008年10月05日(日) 16時47分
今日はピアノの発表会がありましたー。


えーっと、俺は「空気の精」と「アルプスの夕映え」(通称タバエ)を弾きました。



まぁ、成功ってところでしょうかね?





それより、ピアノといえば・・・


BUMPの楽譜が欲しいんですよね。

今のところ欲しいのが3冊なんですよー。



一個が、3000円代で、もう二個は1000円代で・・・。


枕元に・・・おいてもらおうかなぁ。赤い服着たヒゲもじゃのおじいさんに。

俺の相棒達!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シミ お菓子 アーニィ
読者になる
メンバー紹介

おかし

絵が上手でいたずらっ子。
よくシミと帽子の取り合いをしてます。将来の夢はファッションデザイナー!(だっけ?)

あーにぃ

ぷーさん大好きもやしもん大好き!誰とでも仲良くできる心の広〜い子。将来の夢は学校の先生!かっこぇえ!

シミ

面倒くさがりで男っぽい。
一応管理人なんですが・・・
ちなみにこれ書いたのも俺。
明るさがとりえのお気楽な奴
BUMPをこよなく愛す。
将来の夢は絵本作家。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる