しみ込む豆乳飲料で置き換えダイエットじゃなく食事量調整ダイエット 

January 17 [Fri], 2014, 21:27
しみ込む豆乳飲料置き換えダイエットをしようと考えて
いる人もいるようですが、、


私としては、これだけというのは、ちょっと不安。


なので、置き換えダイエットとしてではなく、食前に
飲むことで、食欲を抑える効果や、美容成分を身体に
浸みこませるという意味で飲み続けたいと思います。


それでも、人によっては、ランチや夕飯の時、ついつい
食べ過ぎることが多いのなら、たまにはしみこむ豆乳飲料
と置き換えるというのも有りかもですね。


使われているのは、有機JAS認定の大豆のみ。


しみ込む豆乳飲料は、ホルモンバランス的にも、ダイエット
的にも良さそうですね。


食いしん坊の私は、このしみこむ豆乳飲料だけでは満足
出来ずストレスになりそうなので、、


やっぱり、食前に飲んで、食欲を自然と抑えながら、
身体に栄養も与えるって感じかな?


良質なたんぱく質と女性に嬉しい栄養がぎっしりと詰まっている
ほのかな甘みのしみ込む豆乳飲料なので
美容と健康を考えながらダイエットしている人にお勧めです♪


しみ込む豆乳飲料が気になる方は、下の画像をクリック
すると詳細が読めますよ♪

しみ込む豆乳
















更年期対策が出来る飲み物 

January 17 [Fri], 2014, 21:25
しみ込む豆乳飲料は、大豆で出来ているだけあり、
大豆といえば、大豆イソフラボンがすぐに頭に思い
浮かびます。


私は、実は、ただ今、更年期真っ最中なんです。


特に、のぼせや汗がひどいです。

みんな平気な顔しているのに、、私だけ汗がだらだら
流れていることもしばしば。


しかも、あまり良い汗じゃないので、、臭い。


加齢臭にはまだ早いけど、、この更年期による汗臭い
のは、周りにも迷惑かけるし、悩みの種です。


少しでも良い状態にしたいので、大豆イソフラボンを
自然と摂れるのを探していました。


しみ込む豆乳飲料なら、私としては、味も合格だし、
大豆も高品質の大豆を使っているし、これから大豆
イソフラボンの効果で、私の乱れたホルモンバランスも
調整していけると良いな♪


もちろん、薬じゃなくって、飲み物ですから、じっくり
効果が実感できると良いな…という感じです。



しみ込む豆乳飲料なら美味しく飲める 

January 17 [Fri], 2014, 21:23
しみ込む豆乳飲料って、大豆イソフラボンの効果も期待できる
豆乳飲料。


無調整の豆乳とはちょっと違うので、無調整豆乳を望んでいる
人は、スーパーでそういうのを探してみてね。


でも、無調整豆乳って、、ちょっと味がきついですよね。

味ばっかりは、好みなので、なんとも言えないけど、、
以前、かなり濃い豆乳を飲んだら、、


なんと、お豆腐を飲んでる!みたいな感じのもありました。

たしか、それって、そのままお鍋で温めるとお豆腐が出来る
くらいの濃さでした。


私は、もともと豆乳の味って苦手なんです。


でも、女性ホルモン的にも、豆乳って魅力ですよね。

ま、、このしみこむ豆乳飲料は、飲料って書いてあるだけ
あって、豆乳をさらに飲みやすくした感じで、、私には
飲みやすいです。