気持ち 

2005年09月09日(金) 21時28分
去年の夏、めっちゃすきやった人がいてた。
夏休みはその人も含めて友達と4人で花火する予定やった。
でも…当日その人はこなくて、途中で彼女と一緒に来た。
遊ぶ前日に彼女できてうちらとは遊びにいけやんくなった。
しかもその彼女はうちと仲いい子。
来たときにすぐ分かった。付き合ってるってコト。。。
今でもたまにそのときの映像が頭の中でスローモーションで流れてくる。
多分あのときの気持ち忘れられやんぐらい好きやったんやと思う。

卒e撮影+きもい話 

2005年09月08日(木) 17時54分
卒e用の部活撮影したぁあ

もちろん学校名はふせますけど---φ(・∩・。`)゜o。
引退試合ぶりのユニフォーム★☆★
うちが大事に使ってきたG番も今日でさよならだ--ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
あとA週間ぐらいしたら後輩が着るトカ…。。。
大事に受け継いでってほしいな

ってかA今日の日記に入るけど…

やんぽち 

2005年09月07日(水) 16時43分

わくわく宝島行ったときに買ったやんぽちゴーフル(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
かわいすぎやヵラ---(*´3`*)
最後の@枚

やり直し 

2005年09月07日(水) 16時27分
今までの古かったヵラ全部消した---(σ´ε`;)
これからやり直すから見てってC様ぁあ(ノ∀≦)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる