息子 誕生

August 05 [Sat], 2017, 21:19
平成29年8月3日大安 待望の第二子を出産しました。3800越えのビックなボーイでした。どうやら、その日は2983で筑波山の日だとか!茨城県産まれの息子よ、大きくなれよぉ〜


出産は、壮絶でしたー。
陣痛は余裕。産むときも、まあ痛いけど余裕。


体質なのか、弛緩出血とやらを娘の時もやらかして出血多量。それでも700mlの出血。


今回も弛緩出血。


なんと、3000mlちかくの出血。


輸血です…


血圧低下…寒気、ほんとに死ぬかと。


先生たちの迅速な対応のおかげで、産後2日ですがかなり元気です。


色々処置やらなんやら大変でしたが。


こんな恐怖体験二度といや!


でも、息子はスペシャルかわいい
命がけで産んだ息子。大事に大事に育てていきたいと思います。


夢にまで見た第二子。
こんな日がくるなんて夢みたい。


まだ入院中ですが。実家近いので、娘も毎日お見舞いきてくれます。


娘も色々我慢してると思うので、早く退院してみんなで暮らしたいな


それまでは、おいしい病院食食べながら体力回復したいと思いますお祝い膳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶー
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶー
» 息子 誕生 (2017年08月13日)
アイコン画像いっちゃん
» 息子 誕生 (2017年08月06日)
アイコン画像ぶー
» スイミングスクール (2017年04月12日)
アイコン画像いっちゃん
» スイミングスクール (2017年04月11日)
アイコン画像ぶー
» 深大寺/ピューロランド/温泉 (2017年04月11日)
アイコン画像いっちゃん
» 深大寺/ピューロランド/温泉 (2017年04月11日)
アイコン画像ぶー
» ラーメン( ^ω^ ) (2017年03月26日)
アイコン画像いっちゃん
» ラーメン( ^ω^ ) (2017年03月26日)
アイコン画像ぶー
» 沖縄旅行! (2017年03月23日)
アイコン画像いっちゃん
» 沖縄旅行! (2017年03月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる