シミが消えた!パーフェクトシミケアブックの新事実と顔を洗うだけで20歳若返った53歳の魔女 

March 19 [Tue], 2013, 20:57


オハヨウございます

オノヽ∋ ー_φ(′▽∩☆)



現在パーフェクトシミケアブックレビュー特集中です!



パーフェクトシミケアブックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



パーフェクトシミケアブック体験評価はこちら



メインサイトでは、水野ももさん作の情報教材パーフェクトシミケアブックを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は疑わしいですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。



パーフェクトシミケアブック体験評価はこちら




こっからは下は、今日のてきとう日記です。



(`▽´)



本日の朝飯は炊きたてのごはんと、スクランブルエッグとお吸い物

私の大好物ばかりです。



おいしく食べ終わり、7時15分に住んでるマンションを出発です。



最近出来たデイリーストアにたちよって、サイダーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 日本航空は19日、稲盛和夫名誉会長が今月末で取締役を退任すると正式に発表した。引き続き名誉会長にはとどまり、現経営陣の相談などに応じる。稲盛氏は経営破綻した日航を再建するため10年2月に会長に就任、日航の再上場や最高益達成を実現した。記者会見した稲盛氏は「倒産という“死のふち”から社員が立ち上がってくれ、自分でも信じられないぐらいの成果を上げられた」と振り返った。

 稲盛氏は会長就任当初から、経営への関与について「3年ぐらい」と述べており、6月の株主総会を待たずに退任を決断。ただ植木義晴社長らの要請で名誉会長には残ることとした。週1回程度出社し、業績報告会などには参加する予定だ。

 稲盛氏は日航を支援した政府や企業再生支援機構などに謝意を示しつつ、「一つだけ気になるのは誹謗(ひぼう)中傷する方々がいること。せっかくはい上がってきた日航をたたくようなことは残念だ」と指摘。自民党議員などが、法人税の減免措置や11年3月に実施した第三者割当増資などを批判していることに対し、改めて不快感を示した。また今後の日航については「奇跡ともいえる回復を遂げただけに、一番心配するのは慢心だ」と述べ、現経営陣らにおごりを戒めるよう注文した。

 一方、自身の今後については「他の企業から(経営を)頼まれても引き受けるつもりはない」とし、企業経営者としては完全に引退する考えを明らかにした。

 日航は10年1月に会社更生法の適用を申請、稲盛氏は当時の民主党政権から強く請われ再建に力を貸すことになった。就任直後、稲盛氏は「日航は八百屋も経営できない」と批判、社員との間で摩擦も生じたが、稲盛氏が導入したコスト意識を高める「部門別採算制度」や社員の意識を向上させるための「フィロソフィー(経営哲学)」が徐々に定着。成果として業績が向上すると、稲盛氏に対する信頼感が増していった。

 一方、最新鋭中型旅客機「ボーイング787」の運航停止問題で、植木社長は「運航再開は日米航空当局の判断を十分見極め、個社として決定する」と述べ、運航再開は独自の判断で決めると強調。また787運航停止に伴い、今年度末までに約11億円の減収になる見込みだと既に明らかにしているが、4〜5月でさらに23億円の減収になるとの見通しも示した。【宇田川恵】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



ナルホド!

大して・・・って感じですね。



ってな感じで、本日の作業予定。

予定通りにならサイトアフィリエイトに5時間と、ヤフオクで仕入れに3時間。



かなりハードだけど超余裕だね!



がんばって仕事すっか!



本日マークしたYouTubeをチェック!

↓↓





アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ



ありゃりゃ(汗あほか!(笑)

ε('∞'*)フゥー

いやまあ、たしかに・・



では、夕飯は何しよ?

やきそばかチャーハンがいいな〜



これも良いか?

↓↓





では次回の記事は明後日になるかも・・・

また次回。

(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪  





★今日の一言

合縁奇縁 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイドン
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる