40代シミが隠れる界面活性剤が入ってないリキッドファンデーションとは?

March 26 [Thu], 2015, 4:29
40代になってできた老人性色素班のシミは加齢と共に
どんどん増えていきます。





50代になると8割前後もの人に出現するそうです。




そんな老人性色素班は
残念なことにレーザー以外取る方法はないようですね。





私も以前からどうしても気になる濃い
老人性色素班をアキュチップレーザーで取りました。




ただレーザーでシミを取っても
結局は色素新着を起こしやすくなるので
やはり完全に消すことはできないようですね。







そんなシミは、せめて外出のときくらい
キレイに隠したいです。




シミが綺麗に隠れるファンデーションは
やはりミネラルリキッドファンデーションです。






今まで使ってきたカバー力があるリキッドファンデは
だいたい厚塗りになるのが困りものでした。





ミネラルリキッドファンデーションは
カバー力がありながら軽いので
厚塗りしてる風に見えないのがいいんですね。





保湿成分にもこだわっているので
メイク後にはすっぴんの時よりも
油分・水分共に潤いがアップするんですよ。








そしてこれからの季節で怖いのが紫外線。




日焼け止めをつけてからファンデーションをつけると
乾燥する経験ありませんか?




日焼け止めをつけると化粧崩れするのが悩みですよね。




ミネラルリキッドファンデーションは
SPF23・PA++ で日焼け止めを下につける必要もないんです。




肌に負担がないノンケミカルなので
安心して使うことができます。






そして私がずっとこだわっているのが
クレンジング不要なこと。




クレンジングってものすごく肌のバリア機能を壊すそうですね。





ミネラルリキッドファンデーションは


お肌に悪影響を与えるといわれている
シリコン・紫外線吸収剤・石油由来界面活性剤・
合成香料をいっさい使用していないので






クレンジングが不要なんですね。





クレンジング剤は界面活性剤が多く含まれているので
お肌のシワやたるみを引き起こします。






肌のバリアを壊さないためには
クレンジング不要なのはかなり重要だと思います。






お試ししてみたい方は下記に詳しい情報が掲載されています。


シミを隠したい40代の方は是非ご覧くださいね♪
      ↓
年齢肌の悩みに応えるエイジングケアファンデ登場!【ミネラルリキッドファンデーション】




































P R