毎週海 

August 24 [Mon], 2009, 14:57
日曜日ゎ毎週海。

今回ゎうるま市の宇堅ビーチ。

整備され有料化してました。

駐車場代が五百円。シャワーが二百円

人がいっぱいすぎるのと遊泳区域が狭かったのでじゃんねん。

海もきたなかったなぁ。いちゃんだビーチの頃がきれいだったなぁ

家族が増えました 

August 18 [Tue], 2009, 23:48
日曜日、パパのお友達一家と海へo(^-^)o
毎週海で飲んでます(笑)

その帰り、動物の里親会を見かけ、タダ
姫にワンちゃんを見せてあげようと覗くことに。。

そこで彼に出会ってしまったんです。

保護した方に話を聞くと、虐待された形跡があるようだと。

旦那様が一目惚れしちゃって、姫も「連れて帰る〜(泣)」

2人の情熱に負けて連れて帰る事に。。
初日と2日目ゎマーキングもスゴいし興奮して子ども達に飛びかかったり、これはダメかもって心が折れそうでしたが今日ゎ何度か外に行ってトイレしてくれて 又、王子への対応も変わり少し安心しました。

「この家族に逢えてよかった」て思ってもらえるように頑張ります

誕生日 

July 23 [Thu], 2009, 20:45
旦那サマと姫にお祝いしてもらいました31のアイスケーキでした

日食〜 

July 22 [Wed], 2009, 22:34
今日は日食。こちらは90%〜94%の日食でした。

日食グラスを持っていなかった私はとりあえず、どれぐらい暗くなるのか体感するべく外へ。。まわりはどんどんセピア色。外にいるのに太陽の暑さをあまり感じなく大合唱していたセミもストップ。
部屋に戻ると暗くて夕方のようでした。
5分ぐらいで、早朝のような明るさに。
次は26年後の東北地方でかぁ。姫は30歳。王子は26歳。彼らは誰と何処で何を思いながら見るのかなぁ。。

空を見ながらちょっと不思議な気持ちになりました



作ってみましたぁ〜 

July 17 [Fri], 2009, 23:35
明日、同僚の結婚式があり記念品に食事券をあげようとなったのですが…何か物足りないなぁ…m(_ _)mっと思いましてオムツケーキを作る事に。。

中心には写真立てを芯にして。。

サマーウエディングっぽく仕上げてみました。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここにゃん斗ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる