ねーむーいー!!! 

2006年08月28日(月) 18時15分
今日ヵラ又学校なんか昨日休みだったとゎ思えないなぁー
でもなんかもぅ忙しい毎日の方がいいやぁ無駄な事考えたくない。
昨日ゎ小論文半分しか進まなかったのでもまぁ進歩A
のばしのばしできて、やーっと書いたンだもんヮラ
残り2000文字30日終わったら絶対ゃります
1日を振り返って・・・
「ひーーーまーーーー」ってよく言ったね
英語まぢ意味なぃ〜〜〜単語とイディオム自分でやるほうがまし
でも漢文少しだけすきになってきたぁ
いや、スキになったってゆう表現はおかしい・・・すこし、漢文と

      歩み寄れてきた  ってことで
んで昼ー超普通ー
でもなんか新入りのちょっと工夫された卵くんが美味しかったです
今日はいつもより味わったよぅな
んでーまぁ深刻な話
みんな結構いろいろ悩んでるんだねぇ〜

んで世界史ー・・・いやほんとコメントするまでもなく普通
でもさすがに90分授業の世界史って他の90分より飽き
自習はーネクステーとターゲット
まぢ明日で今回のネクステは最後だよ
  目指せ連覇
んで最後の30分はかずちゃんの育毛に協力した
まぢあたしやっさしー
ホームルームはあったんだかなかったんだかで終了してて、終わりっ
てか明日でもバザーのやつ間に合うかなもってってみる
あーたんの掃除待って帰宅
てかnon-noの占い結構かすれぎみにあたるよっ自分のやつも、相性も
かずちーとはいいみたいねでもうちら絶対一緒に仕事してても意見われそうじゃない
ちなみしっぴぃと悪かった==
そんなことないよね
んにゃーーーとりあえず、明日も頑張ろう
あ、しーちあンHPの日記使わないで(2人とも)ページの方でやってくか

ねむぃ・・・
なんかたいした話題なくてみなさん悪いね

xくだけた@日x 

2006年08月26日(土) 21時20分
今日ゎ朝最強に眠かったぁぁぁA
朝タムちあンに会ぃましたxまぢ始めで会ったのに気付かなくてぇ… 階段降りてから気づぃたd(゜゜*)
やぁぁっぱ髪染めンの裏山ダム-KK
ンで休日獅セッたから行きゎ座れて,みンなで漢文wゃってたのにぃつのまにか皆爆睡Mヮラ
Sゎなンか今日くだけた感じだッたねン~明日S休みだから集中力の欠如が目立ったンxヮラ
特にもぉ最後の自習時間とか,ぃつものシ--ンとした空気に比べたら軽ぃ学級崩壊起きたンぢゃなぃかみたぃなねxヮラ まぢぅけた-~ 熊田とかぃぅ人,逆らえなくなった教師みたぃだッたIヮラ
ンで-由佳が自習時間、見たとかで…ホホ叫
放課後の部活文化財準備の時も怖ぃ話になッた
てかまぢ手伝ぃ浅くて御免ね訳薮ホ泣〃

てかxX'masぱぁてぇとか最高xみンな今からロンリ-の目処たッてるのねいぃ仲間だxヮラ
最近気付ぃたンだけどぉ--,さとみンとぁたし,先生がラィン引いてチェックしとぃてね〜~ ッてぃぅ言葉探すの遅ぃね!?まぢぅけるx爆
帰り世界バスケもりぁがってたぁ-~~ アィバ-ソンがつけだしたとかいぅブレス買ったx さとみンとオソロなのねントフ

まぁ-ぢ,またグルメる約束したンだから~ 楽しみひゃゃゃ-ぃx

今日ゎなンだか笑った喋ったxx

明日休みだしまぢ楽しかった~~
ま,休みッていっても…皆さンおたっしゃでmェヮラ


いぃ1日でした。

なんだろo 

2006年08月24日(木) 17時31分
まず今日は-学校は-まぁタンタンとすぎたってゆー
Tシャツぃぃ感じに落書きできてきたねっ
なんかメッセージ嬉しかったり
明日はプリ帳もってくさぁ-ごめんねー
まぁナンとも言いよぉがなぃフツーな1日



いやぁ・・・まぢ.変なタイミングでしちゃったかなぁ・・・
ごめんーぁたしは全然何もわかってる立場じゃなかったのに・・・
慰めるのとか、得意じゃなぃし、言葉でわかったように言うのも嫌いだ。
うぅー・・・     ちゃんとこれ言おッ。

勉強

頭いぃって言葉、最近あんまスキじゃないなぁ
いや、ぁたしはバリバリ人につかってますけど
いろんなモンゃ人見てきてー。
やったかやらなかったかでやっぱ最終的に結果でるでしょう
どぅしてもわからなぃ問題自分でわかろぅとしないでしょぅ
今テストとかで解ける人は,それだけ勉強してるから。
頭いぃんなくって、頑張ッて問題解けるように飲み込んだの
ただそれがいっぱぃいっぱぃになって人より上にいけてるの
今日また、頑張ってる話聞いて,逆境に立ち向かわなきゃいけなぃのゎ自分だけじゃなぃんだって思った。
てか自分の「頑張った」は、どの努力してる他の人が「頑張った」って言えるラインの下の方だったょ。
まだ頑張れるはずなんだね。




おしまい

さようなら、夏休み★ 

2006年08月22日(火) 23時33分
ぁたしの夏休み、とうとう今日で終わりです どうだったかなぁ、今年は 日記を書くのもいぃんだけど、今日は最後だし、ちょっと時間なぃし、夏休みの反省にでもしますか じゃぁ・・・悪い方の反省から  古典を後にまわしにまわした 笑  いゃぁ・・・まぢ駄目っしょ苦手復習にしよぅと思ったこの夏休みの反省。  気持ちに余裕がなかった  20日の夏休みと課題と待ってるテストと自分が復習しようとした事、特に宿題なんかはこれから勉強する範囲の予習主だけど、自分が出来ないところ・・・まだまだあるのていうか気持ちに余裕がないのはね、やろうとしてる事と実際やってる事が合致してる自信なかったから つねに何かに焦ってるゆりぽんとの共通点かもっ笑 なんか・・・こんないっぱぃ苦手を後にひきづりながらの 第3ステージ開始・・・の反省。  ターゲット1900できなかった。 ・・・あんなにみんなで強い意志だったのにねちょっと無茶しちゃったかねぇ。。でも1日のテストはせめて全員満点そこらへんは頑張らせていただきますとも  交流不足笑    まぁじ人との交流少なかった笑 だって・・・ねぇ。笑  まぁいぃもんねヒッキ-はうちだけじゃなぃの確認ずみだしぃ笑  まぁまだAあるんですけど、とりあえずこの辺りで良かった点へ

やばい!!!!!!! 

2006年08月20日(日) 23時54分
今一気にイライラしてきた。
小論文やろぅかと思ってさ・・・
やろうと思ったけど
てかやんなきゃなんだけど・・・・
まっぢウゼー。
夏季課題一覧とかいう紙の研究小論文のさぁ。
内容まぢ意味わかんないから
もうちょっとわかりやすくかけよ。
グループ別ミーティングとか顧問の先生のアドバイスをもとに最終アウトラインを完成させ
それにそって下書きに入れだ
うちら留学いってる間にミーティングとかやったんだろうがよ。
あんな適当な最終ラインから論文の下書きなんか書き出せるかっつうの
まぢおわんねーーーーーー
もーちっと考慮しろし。
オープンキャンパスだって行った大学のレポート書けとかまじくだらないし。
別に人の見たいとも思わないし、自分だって行きたい大学以外のなんか興味なくてかけねえよ。
しかも基本漢文ー復習して課題プリント4枚とかー
しかも基本漢文のテキストみて答え合わせしろとかなに

調整A 

2006年08月20日(日) 19時18分
今日から生活リズムを学校位にあわせなぃとなぁ
昨日寝れなかったのにはまぃったまぃった
今日ゎ9時起床〜御飯〜10時〜イディォム
ぃやぁー新人ィディォム21章多いでしょっ覚えられない・・・
12時中断
今日ゎピザーラ頼んで野球観戦することにぃ
宅配ピザとかぁたしさりげはじめてーっ
美味しかったぁぁぁ
しかも野球良い試合だったねぇ
明日も楽しみだよ ぁたしゎ野球のルールまったく知らないけどね
んでー2時〜イディォム- 4時中断
音楽聴いたり-  ゥチくるみたりぃ
ィァフォンつけたまんまテレビー すってきー
5時30〜  今日ゎ涼しくて気持ちよかったょぉ
帰って縄跳びー  まぢ頼むっ1km位余裕で走らせてくれぇ
去年とヵ結構年齢かんじちゃったからねぇ
んでーテレビィー 今日ナン曜日だ 
さっきサザェさんやってたし日曜日かぁー
何かおもしろぃのゃってるのかしら
風呂はいったらリラックスしーよぉーっと

 しぃちゃ長崎屋にHoneysはいるよぉー
今度ヵラ語りっちした後いけるねぇぇ
まぢうれしいっ なかなか掘り出せるスポットなんだからぁ
明日ゎママンと熊谷に午前いってくるよ
ぁのベルトをゲットしにぃぃんで御飯食べてくるぽん
なんか良いものとでぁぅといーなー

おしまい

ノホホン?? 

2006年08月19日(土) 18時51分
今日ゎ最近夜寝れなくなってきた為チョィ遅めの9時すぎ起床
御飯食べたら・・・また・・・眠い・・・。
そして,親がソファーで眠ってしまったため王様のブラブラを見ながら私も目をつむってチーン
ぉ昼にチゲ鍋を作りましたぁ
スキだわぁーチゲ
そぃでっ,食べてーちょぃとまったりしてーA時〜
っつか、って言ってもなんか・・・最近まぢ同じ事の繰り返しで笑
他にもゃる事ぁるだろぅに単語とかィディォムしかゃってなぃ笑
しかも一回ゃっても覚えてるか不安になっちゃぅんだゎぁ
絶対覚えてるでぁろぅものもすみから繰り返し・・・・・・まぢ無駄だって
どぅにかなんなぃかねぇこの心配症
本当ゎ漢文とか一番出来ないものにその位力をぃれたぃんだけど・・・
 はぁ。
そぃで5時45〜ママンと
まぢハルナかわいぃわぁーぁたしのお気に入りの犬ちあ
あ、そぉぃぇば赤見台のお祭りやってたょぉ
見たら入りたくなっちゃったぁぁぁ
けどさすがにぁんな無防備な姿では入れないわっ笑
ンで縄跳びー
とりぁぇずスポーツテスト終えるまで...
その後もまぁ・・・書くの面倒なくらいおんなじ毎日
でも朝二度寝したから夜四時まで・・・


ねれないとさ       ばばぃん

豆腐どぉぉぉなつ(∀`**) 

2006年08月17日(木) 9時21分
今日も朝御飯食べてぇ
いじくって
美味しそぅなレシピ見つけたヵラ,豆腐どぉぉなつを作ったのン
もぉ・・・うみゃぃ

  これがもぅめちゃくそ美味しかったンです・・・

もぉコレゎ,又すぐ作るもンね-ッ

午前ゎ自分の時間過ごして,@時ヵラ
ゃっぱりプール行けば良かったヵナーン
てゅぅか行きたかったょー
でも夏休み後一週間なぃ・・・
 
だから行くのか   だから行かないのか
今の自分にゃぁ難問だ・・・

でも羨みんな夏休み終盤に楽しめたのでゎなぃでしょぅかっ
帰りとヵぁんなで大丈夫だったのかなぁ

とりまC時になってママン帰宅

今日ゎ天気悪ぃから少し短めだったぁo
そぃで帰って縄跳びっ
これまた多分700回位しかできなかったかも
途中急にまた強くなってきたぁノン
何故最近運動とりぃれてるかといぅと・・・


       みんな覚えてる






9月にゃりのこした持久走  待ってるよ

まぢ運動不足なんで少しでも楽になるよぅに・・・ね
その後ゎまぁ普通にテレビゃ風呂ゃら・・・

   A通メールきてるぅっ と見たら,
まぁベターな○○クン と ストーカー性質の・・・Kじゃなくて また別のKじゃなくて・・Sじゃなくて・・・


Iだぁぁぁっぁっ

久しぶり   ・・・じゃねぇょおぃー
この前も送ってきたじゃんかよ・・・  はぁ。

その辺ゎスルーしてG時〜今まで避けに避けてきた古典プと大学レポやったぁ
まぁぁぁぁじ古典とか@問とぃたら集中力さよぅならだからね
早く終わりにしたぃのに終わりに出来ない・・・ 嫌いだ・・・
ンでリビングテレビ見たらQサマが意外と面白くて-
しかも美味しそうな料理番組ぃっぱぃゃってる
うまそぉ・・・   なんか美味しいもの食べにいきたぃなっ

寝る準備できて2階行って和ちぁだ

返して   おやすみなさぃ

★今日とぃぅ@日★ 

2006年08月15日(火) 20時12分
今日は6時30分起床
達を食べて、着替ぇて化粧して
9時〜英語し-ちあが来るまで

ピンポーン

し-ちあ到着
いやぁぁ--なんだかぃっつも出会う時ゎ同じシュチュエーションッ

んでー駅行ったら,ぁゃぇとシュガー(通称 ひとちあん
に会ったょ
祭りぢゃなぃのゎゎかってたんだけどぉ-
2人の格好見て、祭りだったのって聞いてみちゃった
熊谷到着プリカラォケ
のお決まりコースゥお財布届けてゃげてぅちら偉い人ぉ
思わずぽっけに入れちゃう所だった
なんかまぢッ、歌える歌がねぇッッッ



ガビーン
次行く時までにゎぃぱーぁぃ増やしておくさぁ

あぁーマジョのァィラィナー…ぁのベルト…

買おぅかなぁ…

ぃゃぃゃ楽しかったょーっ
別に一緒にぃりゃぁ特別な事なんかしなくってもいぃのん
今日も癒されてきたぢょっ
その後 し-ちあバィトで大変だったょねぇ
なのに一緒にプラーリしてくれてぁりがとぉっ

その後5時〜英語軽く縄跳び1000回
お風呂学校へいこぅ9時〜英語 世界史 予定

風呂入ったらもぅねむいや・・また明日ね

 

2006年08月14日(月) 19時30分
いつもとかわらないいちにち
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simi330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる