ヴァルキリープロファイル 

2006年03月03日(金) 13時32分
ぎゃー!!!きたきた!!!

とりあえずやりまくります

わあああん! 

2006年03月02日(木) 14時35分
昨日卒業しました!おおおはやかったなあ
なくつもりなかったのにないちゃったよ…!

今日はVPの発売日ですね!!
PSPをこれのためにかったといっても過言ではないです…(あほだ)

でもアマゾンでたのんだからまだこないよ!!!!!ばか!!!
ううう…明日かあさってにはくるといいんだけど…はやくプレイしたいなあ…!!

>私信

うーん 

2006年02月26日(日) 16時59分
あとすこしで高校生がおわるというのもせつないものがあり

わーい 

2006年02月25日(土) 23時09分
バイトがきまりましたー!
5日間だけの超短期バイト!
給料もらえるのは4月になってからだぜ!(…)

あそんだ 

2006年02月21日(火) 22時37分
今日は友達が家にやってきて勉強会だあ〜とおもってたらゲームやることになってなぜかゲームやってました… なんで…
NANAのゲームをロードオブザリングの人質として別の友達にかりてたので(未プレイだった)友達がおもしろがってこれやろう!といってあそんでたよ

キ ャ ラ が お と せ る の に び っ く り し た

と、ともだちとこういうゲームするのはじめてだ・・・!


いまいちよくわからなかったのでセーブして終わったよー

るんるん! 

2006年02月20日(月) 20時59分
今日はショッピングにいってきたよー
スカート2着とパンツ1着そのたもろもろかって7万ほどつかっちゃった!買ってるときすごくたのしかったああ〜!くつもかわいいのかえたし!

よしまたひきこもるぞー!

トリノ 

2006年02月19日(日) 20時10分
フィギュアスケート、実はまだ1度もみたことないので(・・・)みのがさずにみたいです
とかおもってたんですが男子はいつのまにやたおわって…!わーん!!
本屋に行ったついでにフィギュアスケート選手の雑誌があったのでぱらぱらとたちよみしてたら、織田が高橋のことだいちゃん呼びしてたのにうっかりもえてしまいました
ちゃ、ちゃんとメディアチェックしておくべきだった…!あほ!!

女子のほうはちゃんとみれるといいなあ〜!

おおお 

2006年02月17日(金) 23時17分
今日は友達の家に行ってだらだらすごしたよー
ロードオブザリングの1みてKHをすすめてあげた!
だらだらがいちばんいいよねーだらだらー

おようふくをはやくかいにいきたいものです

KH2、悪六(こう略すなんてしらなかったー!)がつぼ過ぎてどうしよう
自分で絵を描いて一人で萌えるしか方法がないってのがくやしいなあ…ねずみー社め!!
自分でかいたものなんてちっとももえないのでほんとくやしい

私信

発表 

2006年02月15日(水) 13時52分
私立のほうはちょっとずつ合格発表がでてますね
こちらからきけないからどきどきする…
みんなうかってるといいなあ〜

車校にいきたいけどお金ないし事故起こしそうなんで原付をとりにいくことにしたよ

あれ、こっちのほうが事故りそうじゃないか



あ、提訴するのか〜
覚悟はできてたんで(謹慎とか)ちょっとびっくりした!
1年でも何年でもまつよ!その間におたくなことにうつつをぬかしていればいいだけだから楽チンだよ!(あれ、いまもぬかしてな い ?)

KHクリア 

2006年02月14日(火) 18時58分
プレイ時間31時間
ソラレベル54
暇なときにこつこつやってたらクリアしました!
アビスが50時間ぐらいかかったのでもっとかかるかな?とおもったんですけど意外と短いんですね!おどろいたあ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simesimeuhihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる