日 本 沈 没 

July 15 [Sat], 2006, 10:55
怖いよな(((゜Д゜:)))
テポドンでさえガクガクブルブルだったのに(笑)
あーしかし暑いなー
この暑さは日本沈没の予兆なのかもわからんねー

人間いつかは死ぬから。

ロードオブザリソグ 

June 25 [Sun], 2006, 16:48
普段は邦画観てばかりな自分だが
昨日初めて観た。
おもろかった。

小学生の作文かw

微妙にヒゲ好きな私としては
終始「アラゴルン!アラゴルン!(゜∀゜)」
とか思いながら観てましたが。
あれ?アラルゴン?

スイマセン、
実はちょっと前まで
レミオロメンをレミオメロンと思ってましたorz

勘弁してくれorz 

June 22 [Thu], 2006, 16:57
まぁ現在諸事情で実家に帰ってきているわけですが
パソコンをやろうとしたそのとき見てしまったのです

なくしたと思っていたちょっとアレな漫画数冊が
パソコンの横に積まれているのを。
(ヒント:はっぴゃくいち)

誰だー!!
テラハズカシスじゃないか…orz

ひざまくらってw 

June 21 [Wed], 2006, 19:43
ひざまくら
ダッチワイフみt

うでまくらとか出してくれたら買ってもいいよw

サカー! 

June 20 [Tue], 2006, 20:47
浪人生の分際でサッカー見て夜更かししてる自分orz
いけないとはわかってるんだがこればかりは譲れないよ…!
で、お気に入りの選手はというと
ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド
非国民ぽくてごめんなさい
でもやぱりかこいいよ…!
今の待ち受けは彼でつ。


ところで、
先日の記事で「風俗」というキーワードが入っただけで
トラバがなんだかちょっと微妙にすごいことになってる件w

レンタルおねえさんってどうよ 

June 15 [Thu], 2006, 9:41
今引きこもりやニート対策として
レンタルおねえさん的なものがあるらしい。

いやね、それなら女性向けとして
レンタルおにいさんやら
レンタル弟やらレンタルおじさまがあればいいと思うよ
でもなんかちょっと風俗っぽいよなorz


最近はあったかいねー
そろそろ薄着しないと厳しくなってきて鬱…
今年になって5kg増えたんだがどうしてくれよう。

すぷらぴすぷらぱすぷらぴぷううう 

June 14 [Wed], 2006, 19:57
スプーの顔が四六時中頭から離れません

もうね、浪人やりだしてから
曜日感覚がないんだよ。
で毎週銀魂見忘れちゃうんだよ。
これもスプーの魔力なのか…

バルトの楽園を観にいきたい。
書いてる人
名:しめじ
職:浪人生
住:北海道
好:銀魂、マンキン、TMR、土方歳三
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simeji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる