違約金など縛りなし!気軽に使えるSIMだけ購入♪

July 14 [Tue], 2015, 11:55

押し入れやタンスにしまってあるガラケーはありませんか??

かつては最新式で使い倒していたガラケー。
今ではすっかり主流派スマホになってしまって
存在すら忘れていたガラケー。



日本のガラパゴス携帯に対して、世界中から称賛の声があったのに、
機種変するたびにどんどんスマホしかなくなっていく・・・。
なんともモッタイナイです。

そんな日本の技術力の結晶であるガラケーが
今、再び!脚光を浴び始めているのをご存知ですか!?

スマホにしたけど、やっぱりガラケーのほうが使いやすかった!
ボタンを押す感覚が懐かしい!元に戻せるなら戻したい!

などなど。。

もう一度ガラケーに戻すことが流行り始めているんです。


そこで、今手元に残っているガラケーを復活させることができないか。
ショップにもっていかなくても、簡単にSIMカードだけ挿して使うには
どのような方法が一番手っ取り早いのか??

そんなことを模索している人も多くなってきていますよね。

もしガラケーに戻したいと思っているなら、
プリペイド式の「SIMカードのみ」を購入するのが、
一番簡単で挿入してすぐに使えるのでかなりお勧めです。

エクスモバイルのSIMカードなら通販で簡単に購入できて、
ソフトバンクやドコモの中古のガラケーに差し込むだけで即復活♪

もちろん、プリペイド式のSIMカードだから使う分だけ前払しておけば
使いすぎることもなく安心であるのと同時に残額もネットですぐに確認できますよ(^^)/

周りのみんながスマホ一色に染まっている中で、
自分だけがガラケーを使っている光景・・・。

かつては、時代遅れな感じでしかなかったですけど、
今では逆に新鮮で目立ちますしカッコいい(=゚ω゚)ノ

どうです?

ガラケーのSIMカードだけ買いたい方はいませんか?


↓2年縛りも解約金も一切なしのSIMカード♪↓






うちの娘はガラケーが好き♪

May 23 [Sat], 2015, 11:55

ガラケーが最近、忘れ去られた存在になってしまっていますけど、、

日本のガラケーはとっても優秀!
まだまだ使おうと思えば使えますよね!

うちの娘はガラケーが大好きだったりします。

かつてはスマホを欲しがっていましたけど、
最近はやりのトレンド「昭和な感じに憧れる」なんてのもありますし、
ガラケーの使い勝手のほうがうちの娘には合っているようです。

来年高校生になるうちの娘は、
ガラケーを使いこなすスペシャリストですね(=゚ω゚)ノ

ガラケーだってLINEできるし、カチカチ押す感じが
やっぱり気に入っているようで。。

私の場合は仕事の関係で、
まだ新しかったガラケーをスマホにしてしまったので、
お古♪を娘に使わせているんですよ^^


要するに、まだまだ使えるガラケーに
SIMカードだけ買って娘に引き継がせたわけなんです♪

イイですよ(^^)/使う分だけあらかじめ払うプリペイド式だから
パソコンで料金の残額とか確認できるし使いすぎることも防げて
チャージも24時間できますしね。

もし使わなくなったガラケーがあるのなら、
SIMカードだけ購入してセットするだけで使えるようになりますよ。


ガラケーに戻したい人が増えている?

May 23 [Sat], 2015, 11:51

ここ5〜6年の短い期間で
いつの間にか、気付いたらガラケーばっか…。

もうスマホが当たり前に。

スマホが出始めのころは、
「ボタンがない携帯なんて使いたくない!」
って思っていた私なんですけどね。

なんか無理やり感。。
今ではスマホを使いこなしてはいますけど、
やっぱりガラケーの使い勝手が良かったな〜とか思ったりします。

そんな方、多いんじゃないでしょうか。

やっぱりガラケーに戻したいっていう気持ちは、
恥ずかしいことじゃありません!!

戻したいなら戻しましょう♪
SIMカードだけ購入して差し込めば復活ですから^^

でも、スマホでネット見たり、Youtubeを見まくっている人は
いまさらガラケーに戻したとしても無意味だと思いますし、
通信料がかなり高額になってしまいますよね。


でも、スマホを使いながらでも、
2台目のサブ携帯としてガラケーなんてカッコいいと思いますよ。
プリペイド式だから基本使用料なんてあって無いようなものですし、

使う分だけ入金できるチャージ式のSIMカードなんですから
2年縛りとか使わなくなったら違約金とか、全くないですし♪

あなたもいかがです?
気軽に使えるガラケーに回帰してみませんか〜(^^)/
かなり注目されますから♪