こ、こわっ 

2005年06月01日(水) 22時13分

Bbs撤去ー。
なんかすごく恐い書き込みがあったので(汗
文才がないのは自覚してるし、反論もできないから仕方ないのですが。
指摘もありがたいんですが…でも。


わ、私の本名が書いてあるのはどうなんだ!?


どうしてそんなこと知ってるんだろう…っていうか、誰ですか?(滝汗
ただの偶然かもだけど、でもそうそうあるような名前でもないし…。
えー…オフの知り合いなのかな…なんにしても恐い(涙

日記を変えてみました 

2005年06月01日(水) 1時24分

ブログのリスのスキンがあまりにも可愛かったのでv

パソ子さんの調子がどうもよくないみたいで、ちゃんと動いてくれなくてイライラ…。
ネットに接続するのにエラーって(汗
仕方なく、こっそり父のPC部屋に侵入してssをupしたんですが…形跡を残さないようにするのが大変だった(笑
…そこまでしてupするようなものでもなかったといえばそれまでだけど。
思いついたらスグやっちゃわないと、後々面倒になるタイプだと自覚があるので(^^;


そしてカッコイイ幸村さんを書きたかったのに、見事撃沈。
救えないー!

…早く寝ないと。

WJ 

2005年05月30日(月) 23時05分


木「一つ忠告しておこう」

塚「結構だ」



このやりとりが爆笑だったんですが(笑
ちょっとくらい木手さんの話も聞いてあげてよ、手塚さん!!

っていうか、比嘉中のジャージのズボン、変じゃありません?(汗
前が黒で後ろが白?どんなデザインだよ。
凛くんと甲斐くんは「ダセー」とかって絶対ジャージ履かないといい(笑
でもあれだと、実際問題汚れが目立って大変だよね…


小説が書けない(´□`)
丸井ssのトラウマ?(汗
なんか、書く文章全部が見苦しいものになりそうでこわいー…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simca1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる