僕の気持ち 

August 13 [Wed], 2008, 11:16
          
 の名前はしんば 猫種はソマリ

  もう12歳になるちょっと老猫です。

  ものすごく、おっとりしている。怒っているところはほとんど見たことがないくらい

  おとなしい猫です。

  キライな動物に行っても暴れたりしないし、鳴いたりしない
  
  ただ じっと動かないでいる。

  この前女性の獣医さんが、背中やのどをなでていてくれた。
  気持ちが良かったのか?
  
  ゴロゴロとのどを鳴らしていた。 

  先生が「ゴロゴロ言うと心音がわかりにくいなぁ・・・
  と困っていたほどである。

  診察が終わると 見たこともないくらいの速さでケージに
  戻る。

  帰りの車の中では、ケージの前のほうに座り
  私たちを見てゴロゴロ言っている。

  しんばは 腎不全 になってしまった。

 この病気は治ることはなく、今は薬を飲んで
 進行を抑えている。

 今日は食欲がない。

 困ったなぁ・・・蒸し鶏でも作ってあげようかな・・・