@秋葉原ヨドバシ

September 25 [Sun], 2005, 13:40
昨日は久々に更新できなかった〜

というのも、昨日はヨドバシ行ったり、飲み会と忙しくてPC開いてる暇がありませんでした。

そして、昨日は複合機を買いに秋葉原にオープンした、ヨドバシカメラに行って来ました最初は秋葉原まで20分かからないので電車で行こうと思ったのですが、雨が降ってたし、帰り重いの持って歩いて帰るのがシンドイと思ったので、車で秋葉原に行く事にしました。すいてれば下の道で30分くらい。

けど、昨日は3連休の中休み、それとと言う事で道は激混み
ヨドバシに着いてもB6まである駐車場も満車

しかも走らせてすぐにも止んだし・・・


とまぁ、1時間かかって到着したのですが、店内もとにかく激混みでした
あと、タイムセールスみたいなのもやっていてとにかく店内は大盛り上がり

ひとまず、目的の複合機を見に2Fへ。
私は最初からHPのを買うつもりで来ました。

というのも、HPのプリンタはコンパクトデザインで、インクは少々高いのですがヘッドごとの交換なので壊れにくいのです。過去に実家では2台インクジェットプリンタ使った事があるのですが、ヘッドが汚れて印字が出来なくなったりして、散々でした。修理を見積もってもらうも、下手すりゃ〜安いプリンタ買える値段なので、実家もHPの複合機を使ってます。

複合機は、
・コピー(カラーも可)
・FAX
・スキャナー
・プリント
・メモリーカードスロットがあるので、デジカメや携帯のメモリーカード入れれば即写真に!

と、とっても多機能!

それに、今回購入した複合機HP-2710は「無線」機能がついてます。
ということで、煩わしい配線は不要

すごい

即、購入しました


その後はヨドバシのレストラン街で食事をして、駐車場へ・・・



ここで、彼と私はある重大な事に気づきました


「地下何階のどこに車停めたか覚えてない・・・」



ひとまず、B3辺りだと思ったのでB3から探すことに。

けど、ない

ひとまず、重い荷物があったので彼にはB4で待っててもらって、
私が探す事に

次いでB4・B5・B6と全て探すもない

地下は車の排気ガスやらで熱気ムンムン
それに、散々店内を散策してたので、疲労とイライラはピークに・・・


そして、また最初のB3に戻って隅々探したら、奥まったところにありました
となりが、ワンボックスカーだったので、私のちっこいデミオは死角になってたみたいです


と、こんなハプニングもありつつ、無事帰る事が出来ました。

その後は、地元の飲み会でたくさんあおってストレス発散して記憶が・・・
  • URL:http://yaplog.jp/simba_smile/archive/442
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ももひっぷさん>

是非、TXで秋葉原まで行って見て下さい!電化製品だけでなく色々とありますので。今ならオープンセールしてるのでかなり安く手に入れると思います。メガネの愛眼も入っていて、ちょうどそこの株主優待券があったのでまた今週秋葉原のヨドに行くつもりです!化粧品屋とかもありました。全部回るのに2.3時間はかかると思います(笑)
September 27 [Tue], 2005, 12:18
地下に駐車場があるんですね。
3年前に車で行きましたが、6号が混んでいて着いたのが3時過ぎ。
止めようとした場所が反対車線だったりしてかなり回りましたが・・・以外にすんなり止めることが出来ました。

今もあるか解らないけど、ステラでランチしたいです。
September 27 [Tue], 2005, 9:54
zuttyさん>

普段はちゃんとどの入り口から入ったとか覚えてるのですが、今回は駐車場だったので、携帯でTELしながら駐車してしまって(・_・;)駐車場広すぎるのも探すの一苦労ですよね。あまりにも見つからなかったので、駐車場に居る警備の人にナンバー伝えて無線で探してもらおうかと考えちゃいました(笑)ヴィッツもデミオと大きさ仲間ですね♪
September 26 [Mon], 2005, 12:26
お疲れさまです
あたしも前に立体駐車場で、どこ停めたか
本気で忘れてエラい目に遭いました
おまけにうちの車もデミオと同様ちっちゃい
ので(ヴィッツ)、周りにでかい車があると
死角になってしまいます
September 26 [Mon], 2005, 11:00
けんたろ〜さん>

初訪問ありがと!!
昨日は車で行ったのが失敗だった。
なので、帰りも1時間以上かかって、
飲みに遅れてしまったよだよ(・_・;)
September 25 [Sun], 2005, 20:34
こんにちは。けんたろ〜と申します。
そんなハプニングがあったとは・・・
ヨドバシおそるべし!

September 25 [Sun], 2005, 17:04
プロフィール
20代のsimbaです♪バンプオブチキンLOVE!!ペットも大好き!実家には猫が家中転がってます・・・。そして、ウサギに毎日癒されてます(*^_^*)
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像株は初めて
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2012年02月04日)
アイコン画像紅茶ん
» @BUMPピアノ楽譜 (2011年04月30日)
アイコン画像ARE
» @ドラマ天体観測 (2011年04月29日)
アイコン画像すかし
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月01日)
人気blogランキングへ ブログ王ランキングへ 週間ブログランキングくつろぐへ JRANKブログランキングへ ブログランキング ブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simba_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる