@初めて訪れた方へ(足跡帳) 

March 31 [Mon], 2008, 23:59
初めて訪れた方へ


初めましてsimbaです☆
このようなページにお越しいただきありがとうございます

最近はBUMP・猫・犬で訪れる方が多くなってきています
初めて来た方でもすぐ分かるようリンク貼り付けておくので、そこからワープしてみて下さい!

バンプオブチキン見たい方はこちらをクリック
(バンプ情報など書いてあります♪)

猫(ラグドール・ノルウェージャンフォレストキャット)
見たい方はこちらをクリック
(わんぱくなラグドール7匹、ノルウェーが1匹居ます!部屋がすっちゃかめっちゃかです(笑))

犬(アフガンハウンド)見たい方はこちらをクリック
(ホワイトのアフガンです。若かりし頃やドッグショーの写真も!)

無料サンプル見たい方はこちらをクリック
(かれこれ50品越えちゃいました!)


あとは、左側に「カテゴリーアーカイブ」もありますので、いろいろと覗いて見て下さい


コメント&相互リンク大歓迎
返信率100%です♪


是非、足跡残して行って下さいね


mixiやってる方へ


姓:ホーリー 名:ナイト ニックネーム:シンバ でmixiにも居ます
マイミク・メッセージ大歓迎です

2006.11.09
『バンプを広めたい!』のコミュを立ち上げました!
是非ぜひ、参加して下さい!参加のみだけでも大歓迎です☆


携帯からご覧の方!
ブログは毎日更新されてるので、
一番下の[3]の前へを押してね!


@ブログ停止します 

December 17 [Mon], 2007, 10:31
みなさんお世話になってます。

2月で丸3年迎えるブログを一時停止したいと思ってます。
色々悩んだのですが、日記はmixiで書いていこうと思ってます。
mixiの方へも是非遊びに来てくださいね!!

see you・・・。

@厄除け後の災難 

December 10 [Mon], 2007, 8:52
週末もバタバタと精力的に活動してました

12/8(土)

・マンション再内覧会

前回の内覧会の時に指摘したところを直してもらいました。
(窓鍵部分をスムーズに・ドアの建具修正など)

・インザルームでお買い物
(カーテン・布団カバー・ピロケース・スロケット)

マンション購入に伴い、インザルームから10%OFFのカード(有効期限半年)
貰ってあったので、割引が大きくてラッキー

・東急ハンズでお買い物
(壁掛けレール・スリッパ・電動工具)


12/9(日)

西新井大師にて、方位災難除。

方位災難除は、引越しの時などにするようです。
なので、お護摩をしてもらいました。

お護摩の最中、旦那は鐘に合わせて体でリズムとってやがる
周りに人が50人くらい居ようがお構いなし・・・。

私 「ジッとしてなよ!バチ当たっても知らないからね!」

旦那 「俺、こういうの信じてないし、俺にバチ当たるってことは、
    (私)にもバチ当たるってことだからね!!」





そっか・・・

旦那にバチ当たる=(私)もバチ当たる なのか


お護摩も終え、帰り道・・・事件はやってきました

狭い路地を車で運転中(私)、

「ガガガガガガガ・・・・・・・:」


派手に、エアロを縁石でぶつけてしまった〜〜〜

_| ̄|〇


そこで、旦那一言!

「ほらね・・・。だから(厄除け)信じてないんだよyo!!」


仏様にもお祈りしてきて、10分後にこの様・・・
旦那の言ってる事が正しいのか

その後、ニトリで買い物し、喧嘩して帰ってきました・・・


昨年の12/10の記事はこちらです
一昨年の12/10の記事はこちらです


人気blogランキング今週末もハードだ〜〜〜;

@久々に夕飯UP♪ 

December 07 [Fri], 2007, 23:58
最近、日記さぼってました・・・。

とゆ〜ことで、久々に夕飯でもUPします


・ビーフシチュー(カレーじゃないyo!)
・タコときゅうりのポン酢和え(青じそポン酢)
・白飯(一合!)

相変わらず旦那サマが九州に出張なので、週末婚状態でっす(-。−;)
なので、私は実家でご飯食べさせてもらってます。
旦那サマが帰ってくる金曜と週末だけ、ご飯作ってます。(なんて楽なんだ!)

週末だけ料理と言っても、外食することがほとんど(^▽^;)
洗濯も週一回・・・。掃除も週一回・・・。

主婦がこんなんでいいのか!?!?
私以上に怠けてる主婦居ないでしょうね・・・(ノ◇≦。)

一番怖いのは、旦那が出張終えた後・・・。
普通に毎日ご飯作ったりの生活に戻れるのか・・・。

自信ないです(T▽T)


昨年の12/7の記事はこちらです
一昨年の12/7の記事はこちらです


人気blogランキング最近寒さのせいか、余計怠けてます;

@忙しかった週末・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 12:48
---11/23(金)---

引越しの見積もり2件依頼。

1件目は、某引越しセンター。

「14万」という金額を提示・・・
「高すぎる!」と旦那が言ったら、「11万」になった

2件目は、不動産が提携している引越しセンター。
「10万」から「9万」になったので、そこに決定


---11/24(土)---

マンション内覧会。

初めて、自分達の住むマンションに入らせてもらいました
感想としては、「思ったより狭い・・・」でした
「住めば都」・・・これから、インテリアに凝って最高の部屋にしていきます

その後、電化製品を購入
・洗濯機(シャープ 愛情Ag+ドラム) 脱水がものすごく静か
・電話機(どこだか忘れたが、安物)


---11/25(日)---

一日中家で色々調査。

ネットをBフレッツ・ケーブルテレビ・USENで悩む。
(どれがいいかアドバイスよろしく〜!)
今のところ、ケーブルテレビ優勢です

ネットで色々お買い物。
・エアコン(東芝製 価格.comが断然安かったのでネットで購入)
・ラグマット
・テーブル
・ティッシュペーパーBOX
・ゴミ箱 など

あとは、本棚・旦那用PCデスク・カーテン・リリィ用サークル・・・
予算が間に合うか・・・


昨年の11/26の記事はこちらです
一昨年の11/26の記事はこちらです


人気blogランキング年末ジャンボ今日発売だぁ〜!

@液晶TVが欲しいの!! 

November 25 [Sun], 2007, 19:05
無性に、液晶TVが欲しい・・・

けど、旦那の「goサイン」が出ない
どうやって、説得したらいいのかしら

今狙ってるのが「東芝 REGZA 40RF350」
(我が家の東芝製HDDレコーダーと連動できるため、液晶はREGZA限定!)



外枠のパネルは、4種類。
エスプレッソブラック・ ロゼットレッド・ チョニーホワイト・ マリノブルー 。

価格.comに1,000円以上の変動があったら、メールが来るように設定
してるんだけど、昨日と今日の午前中に「最安お知らせメール」が届いた

ぬぁんと


▼最安価格/前回比\116,934 / -\50,001 (↓)


5万下がって、¥116,934って・・・
どんだけだよ〜〜〜〜〜〜〜


やっぱし、狙い目なんじゃないの
そのことを旦那に伝えたんだけど、一向に「No!!」

悪いけど・・・これ以上安くなったら、勝手に注文します


旦那に怒られたって・・・







でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!

     〇∧〃 そんなの関係ねぇ〜!
     / >    
     < \



は〜い!!
オッパッピ〜!!

  〇/
 /|
  />



昨年の11/25の記事はこちらです
一昨年の11/25の記事はこちらです


人気blogランキングあぁ・・・三連休がおわるぅ・・・;

@DSテレビ届いたよん♪ 

November 21 [Wed], 2007, 8:57
DSテレビが届きました〜


こんな感じです
アンテナ挿して伸ばすだけ
しかも我が家じゃ見れないチャンネルも見れた

あと、ヤフオクみたら12,000の値段が
倍の値段なんですが・・・
私も2個買えばよかった(笑)


昨年の11/21の記事はこちらです
一昨年の11/21の記事はこちらです


人気blogランキングDSの使い道ができてよかった(*^^)v

@引越し日決定しました! 

November 20 [Tue], 2007, 8:58
12/22(土)に引越しです


金曜日、日本橋までマンションの説明会行って来ました
絶対参加ということで、旦那サマも会社休んで出席
私も会社午後休とって出席

その日は、銀行・登記・保険の手続きやらしました

そして、お待たせしました
引越し日&駐車場の大抽選会〜〜〜

引越し日の第一希望は、12/22(土)大安。
1日5組までしか引越しできないので、溢れた場合、
第二希望・第三希望とずれ込みます。

幸いにも、希望者が5組しかいなかったので、第一希望クリア〜

お次は、駐車場抽選会〜
第一希望は、平置駐車場立体駐車場は勘弁〜

抽選方式は、箱の中に数字の紙が入ってて、若い番号の人から優先して
駐車場を決めていくとのこと。

旦那が、「引いて!」 言うので、お言葉に甘えて引かせてもらったよ


そして、ぬぁんと


「5」 を引き当てました〜〜〜

平置き確定です
そして、エントランスから近いのも確定です

70番台とか引かなくて一安心

5月に契約して、「あ〜〜〜まだ先か!」って思ってたのも束の間。
あと1ヵ月。わくわく


昨年の11/19の記事はこちらです
一昨年の11/19の記事はこちらです


人気blogランキング液晶TVやっぱし欲しいだよ〜

@掛時計衝動買い! 

November 16 [Fri], 2007, 8:51
引越しに向けて、色々と家具をネットで漁ってたら、
可愛い掛け時計に遭遇

楽天・ディノスは売り切れ・・・
色々探して売ってるところ見つけました

その名は「リーフパネルクロック(モンテスラ)」 




もうね〜、一目ぼれ

まだ、不在伝票で実物を目にしてないのですが、ものすごく人気あるので、
間違いないでしょ〜〜〜

旦那サマには、内緒で頼んでしまったの・・・
それで、サイト見せたら大ブーイング

旦那サマ曰く、「センスねぇ〜〜〜〜とのこと

私より、旦那サマの方がセンスあるので、口答えできなかった〜


昨年の11/16の記事はこちらです
一昨年の11/16の記事はこちらです


人気blogランキング明日の午前中届くのよ〜

@家電迷うわ〜。 

November 12 [Mon], 2007, 12:02
引越しに向けて、いくつか家電を買い換えることにしました

ひとまず今決定してるのは、

・冷蔵庫
・洗濯機
・エアコン
・電話機

んで、週末家電を見に行って来ました


まず冷蔵庫。予算は10万くらい。

正直、冷蔵庫なんてどこのメーカーがいいとか分からない
なので、機能より見栄えで決めました

シャープで10万ちょっとで、『愛情ホット庫搭載冷蔵庫』がありましたが、
「こんなの使わね〜!」 ということで、
東芝のサランラップしなくてもOK!の冷蔵庫購入しました


お次はエアコン。20帖以上。

大型のエアコンともなると、選べる枠が全くない
しかも新モデルばかりで、た・・・たかい・・・

どこのメーカーのでもいい!と思ってたのですが、
店員の話を聞いていて、絶対に東芝製品が欲しい!ってなりました(笑)

なぜなら、、、
東芝製のエアコンは、自動に中を清掃してくれる
10年掃除いらずだそうです

それに比べ三菱とかのは、小まめに掃除しないといけないそうです。。。
やっぱし、掃除が楽な方がいいということで、東芝製品に決めちゃいそうです
けど、、、予算より10万オーバーしそうです・・・。

そこで、救世主【価格.com】
目星付けた型を調べたら、、、店より10万安い
ふふふ、たぶん【価格.com】で決めちゃうと思います。


お次は洗濯機。

今の洗濯機がちょっと壊れてるので、私は「使えればいいや派」です。
けど、旦那は「見栄え重視派」。しかもドラム式が欲しい!とほざいた
なので、ドラム式になりそうです・・・。

そりゃ〜私だってドラム式が欲しいけど、予算が〜〜〜
シャープのデザインがめっちゃ可愛いやつに旦那が惹かれてるので、
それに決まりそうです。。。


お次は電話機。

正直、使えればなんでもいいです(笑)
複合機があるので、FAX機能なしのもの。
親機がコンパクトであればいいです


それよか、そろそろ液晶TVが欲しいだよ〜〜〜
けど、まだ買わないそうです・・・


昨年の11/12の記事はこちらです
一昨年の11/12の記事はこちらです


人気blogランキング忙しい、忙しい〜(・・;)
プロフィール
20代のsimbaです♪バンプオブチキンLOVE!!ペットも大好き!実家には猫が家中転がってます・・・。そして、ウサギに毎日癒されてます(*^_^*)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像株は初めて
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2012年02月04日)
アイコン画像紅茶ん
» @BUMPピアノ楽譜 (2011年04月30日)
アイコン画像ARE
» @ドラマ天体観測 (2011年04月29日)
アイコン画像すかし
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» @初めて訪れた方へ(足跡帳) (2008年10月01日)
人気blogランキングへ ブログ王ランキングへ 週間ブログランキングくつろぐへ JRANKブログランキングへ ブログランキング ブログ村へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simba_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる