xmas presemt 

2011年01月10日(月) 23時38分
彼さんからちょっと遅いクリスマスプレゼントで
指輪もらっちゃった!!

すっごくうれしかった!!
それもすごくかわいいの買ってくれて

ありがとう

クリスマスイブ 

2010年12月28日(火) 2時31分
今日は会社終了後、彼さんとクリスマスイブを過ごしました!
チキン食べて、ケーキ食べてクリスマス気分!

おまけに彼さん、超ミニツリーまで買ってきてかわいかったぁー

いっしょにテレビを見てゆっくりすごせました!

クリスマス会&ライブ 

2010年12月23日(木) 2時26分
今日は兄家族とクリスマス会でした!
ご飯食べて、子供と遊んでたのしかったなーー!
ほっとする瞬間かな

そのあとライブに行ってきました。
彼さんに頼まれた年末ジャンボを買った後!

今日のライブは素敵だったな〜
私はまず歌詞より曲を聴いてしまう癖があるけど、
よかったわ!
日々の努力が聞こえた気がします。

久しぶりに大学友達に連絡してそれからセイユにいきました(笑)
お互い相変わらずで知り合って13年たつのに変わってない(笑)

願い 

2010年12月22日(水) 1時06分
うー早くミュージカル見に行きたい!!
今一番見たいものはマンマミーアだけど、
やってないのよね。。

仙台でやってた気もするけど、遠すぎるし。。。

オペラ座の怪人は3月まで我慢だし、アイーダも3月まで我慢だし。。。
阿久津さんにも会いたいなー。

一人で名古屋まで見に行こうかな。。。オペラ座の怪人。

うぎゃーみたいよーーー

おなか 

2010年12月21日(火) 1時02分
夜おなかが痛くて痛くて
あと気持ちわるいし。。。

なんかあたったのかな。
でも先輩同じもの食べたはずだけど大丈夫ってことは
私の体調のせいかな・・・

くるしかった

冬ほたる 

2010年12月19日(日) 0時48分
今日も彼さんとデート
今日はクリスマスも近いことだしということでイルミネーションを
見にいってきました!

場所は園部にある冬ほたる★
すっごくきれいなの

滝から川、木、までイルミネーションされてて
そしてツリー、イルミネーションのトンネル
本当にきれいだった!!

なかなか不便な場所だけど、車ならすぐ行けそう!
混むけど楽かもね

もちろん電車でも全然いけるけど、
園部駅からのバスが1時間に1本しかないからちゃんと時間見ていかないと
大変だね

まーどちらにしろ超きれいでおすすめです

USJ★ 

2010年12月11日(土) 0時35分
今日はずっと行きたかったUSJにいってきました!!
昨日のお酒が影響しないかなと思ってすごく反省しててだから
絶対遅刻しないでいこ!っと心に決めていたんだけど
遅刻をしなかったけど、彼さんの方が酔っぱらってた。

もう、あれだけ飲みすぎないでって言ってたのに。、
発表終わって久々のちゃんとしたデートだったのに、
反省の色はないし。。。。それに対して何も言ってくれないし
ちょっとぐらいは考えてほしいわ。

私は酔っぱらったこと大反省したのに。。。

てことは置いといて、、、
USJいってきました。
USJは優先チケットかったので、いっぱいのれました
Back to the Future
ウォータワールド
ロックンロールショー
ジョーズ
ジュラシックパーク
ドリームザライド
スペースファンタジー
スパイダーマン
夜のイルミネーションショー

ぜーんぶ楽しかったな!!

飲み会&自転車 

2010年12月10日(金) 0時27分
今日は飲み会!
送別会&私の疲れ様会&先輩に子供が生まれたのでおめでとう会

発表終わって久々の飲み会です!
今日は楽しもうと思って、
始まる前に自転車を買いに行ってきました!

先輩と買いに行ったけど(自転車屋さんおしえてもらって)
今乗ってる自転車が壊れてて重くてすっごくしんどかったな。。。

自転車は即決!!かわいい赤色を選びました

飲み会にその自転車で行って上機嫌★
だけど、お酒飲みすぎちゃって、
何かをきっかけに号泣して(研修発表でつらかった思いがでちゃった^^;)
で酔っ払いながら帰ってきました!!(笑)

先輩には迷惑をかけてしまって反省しているけど、
すっきり!
ちゃんとお礼のメールもしといたしね

彼氏さんに怒られないかなと思ったら全然だったちょっとぐらい心配してほしいなり。。。

発表終了 

2010年12月07日(火) 0時25分
やっと発表が終わりました。
結果は私にとって最悪だった。
3か月間頑張ってきて結果これかぁーと思うと
ショックでたまらない・・・

思いっきり泣きたいけどなけないのよね(><)

しんどい・・・ 

2010年12月02日(木) 16時24分
今日やっぱり休んでしまった。
昨日しんどかったもんなー
頭ががんがんがんがんするーーー

あーあと一週間で発表だ。。。
思うだけで気持ち悪い。
でもここまできたら頑張らないと後悔するしそれだけは
避けなければ・・・・

頑張れ頑張れ私
少しでも気を緩めたらこわれそう。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simba_rock
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
劇団四季のミュージカルが大好きなOLさんです!その中でも阿久津陽一郎さんが大好きです!よろしくね
最新コメント
アイコン画像maomao
» 遠足写真3 (2006年04月01日)
アイコン画像maomao
» 遠足写真2 (2006年04月01日)
アイコン画像maomao
» 遠足へ☆ (2006年04月01日)
アイコン画像maomao
» 武林路へ (2006年04月01日)
アイコン画像maomao
» 初休日 (2006年02月19日)
アイコン画像maomao
» 旧正月最終日−祭り (2006年02月19日)
アイコン画像明裕
» 旧正月最終日−祭り (2006年02月18日)
アイコン画像しげっち
» 旧正月最終日−祭り (2006年02月18日)
アイコン画像かおり
» 出発☆ (2006年02月12日)
アイコン画像maomao
» 出発☆ (2006年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる