つまんない毎日 

February 25 [Sun], 2007, 11:37
ここ一週間くらい旦那が毎日家にいるちょうど仕事が切れて3月の頭まで休みなんだとさ
はっきり言ってウザイ家の事やる訳でもなく、毎日毎日10代の頃働いてたGSに行っては従業員と話したりしてるみたい
つか迷惑だからって感じ。なんか本当最近旦那がいらない一緒にいても一言も話さないし
何の為に一緒にいんのかわかんねぇし。
でも家建てちゃったから簡単に離婚なんて考えられないし、いっそのこと出稼ぎかなんかで
どっか遠くに行っちゃえばいいのに

そんな奴も今日は車の集まりだかなんだかでさっきいなくなったやったー
このまま帰ってこなきゃいいのに(笑)

ってあたし最低(笑)

だって携帯にロック掛けて、こそこそ女と連絡取るような旦那いらなくない?
堂々としてりゃかっこいいものを・・・

もしや(゚Д゚) 

February 09 [Fri], 2007, 19:07
最近旦那の帰りがかなり遅いいつもなら暗くなったら絶対帰ってくるのに
最近はなんか変なんだよね〜携帯もコソコソやってるし、付き合った当初では考えられない位
様子が変でもうちの旦那浮気とか出切る様な性格じゃないんだよね〜
でも、そーゆー人に限って浮気本気になったりするらしいから危ないよね
かと言って決定的な証拠があるわけでもないから聞くわけにもいかないし、本当に仕事が忙しいだけ
だったらすっごく失礼よね(笑)なんだかんだ言って信じてはいるんだけど、たまぁ〜に不安になるのよ
こーゆー些細な悩み抱えてる人ってどうやって解決してるのかな

あたしの仕事■後編 

February 08 [Thu], 2007, 21:08
お前パソコンできないのと上司が一言

yukako■えエクセルとデザインなら少々出来ますが・・・

上司■じゃぁさ、悪いんだけどPOP担当になってくれない

yukako■えいいですけど何でですか

上司■んお前ホールで使えないから(笑)

yukako■・・・

こんな会話のやり取りからあたしのデザイナー人生が始まったのです

その後無事正社員にしてもらい、独学でフォトショップを勉強

着々と腕を上げて行き折り込み広告を任せてもらえるまでになりました

が、しかし、今うちの店はお客さんが居なくて大ピンチ

おまけに従業員もカナリ数少なくて最近じゃホールに借り出される始末です

助けて・・・



                            あたしの仕事・・・・完(笑)

あたしの仕事 

February 08 [Thu], 2007, 11:40
あたしとゆー奴は、とあるパチ屋の広告&POPデザインを手掛けているいわばなんちゃってデザイナーである
でもさ、デザイナーって言うとカッコいい響きだけど、あたしはそんなカッコいいもんじゃない
広告代理店に勤めてるわけでもなく、デザイン事務所に籍を置いてるわけでもない単なる
パチ屋の店員にすぎない

                            〜今から約5年前〜

 ゆかぽはなんとなくパチンコ屋の仕事に興味を持ち今の会社で面接をするこの時23歳
 この時は自分がPCを使う仕事に就くなど思ってもいない。

 もちろん募集概要は【カウンター兼ホールスタッフ】

 速攻合格したよね
 「じゃぁ明後日から早速来て下さい」と言われウハウハなあたし
 
 が、しかし

 甘かったすっげ〜辛いこの仕事重たいものは容赦なく持たされる。
 スロットなんてやった事無かったから目押しって何状態からのスタート。
 もちろん筐体の仕組み、遊技方法すらたいしたわかってない。
 そりゃ覚えるのに時間掛かるよね
 でも何日も何日も目押しは上達しない、機械のトラブルは直せないあたしに
 上司が口を開いた



                            次回に続く

カッコイイの発見した 

February 05 [Mon], 2007, 19:19
 今日は会社ののデスクトップをベジータからトランクスに変更させたくて
 某サイトから壁紙を引っ張ってきた仕事中だった為ダウンロードする時は気付かなかったんだけど
 後からよ〜く診て見ると


                     【ダラゴソボール】


 になってるぅ〜〜〜〜(笑)ギャハハ

 ドラゴンボールだし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 海外のサイトだったから、作った人が間違えたのかなぁ
 いやぁ笑った笑った

 最近本当ドラゴンボールにハマッてるんだよね
 元々はベジータ派だったんだけど、最近トランクスに浮気中
 

ココアを公開♪ 

February 04 [Sun], 2007, 19:44
昨日はシンバの写真をUPしたから今日は
ココアお気に入りのおもちゃで遊んで楽しそう
このおもちゃあたしの実家にあったものなんだけど、どのおもちゃよりもコレが好きみたい
もうゴミとかつきまくって超汚いんだけどね

ブログ開設♪ 

February 03 [Sat], 2007, 20:32
ブログに挑戦してみようと思う今日この頃
mixiと同時進行でうまくやっていけるかな
さっそくシステム障害で写真の添付が出来ないこの先不安

と思ったら写真いつの間にかついてるし(笑)
我が家のアイドルですちなみにもう一匹いるけど写真はまた次回に
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★yukako★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-愛車は160系アリスト
    ・ペット-ソマリのシンバとアビシニアンのココアを飼ってるよ
読者になる
札幌近郊にを建て、大好きなに囲まれ旦那と可愛いニャンズと仲良く暮らす主婦です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しなこ
» もしや(゚Д゚) (2007年02月10日)
アイコン画像しなこ
» あたしの仕事■後編 (2007年02月10日)
アイコン画像yukako
» カッコイイの発見した (2007年02月08日)
アイコン画像しなこ
» カッコイイの発見した (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる