あれれ〜! 

December 15 [Sat], 2007, 22:18
今日もとっても良いお天気でした〜
洗濯をして、のんびりと過ごしました〜


★森のお話し・・・!

きょうも雪ダルマは成功でした〜、どうなっているの?
去年とは大違い・・・。


うまいズラっ・・・(>3<)=3 ぷぷぅ


ほんまさんが、写りたくてウロウロしていました〜爆
仕方が無い、一緒に撮ってあげるよ〜
「しゃりんの中で」・・・・って意味解んね~~凹○ゴンッ!


またまた、記念撮影・・・ハイッチーズ・・・


なんと、今日のプレゼントもミニ雪だるまでした〜
部屋の中に、雪だるまが2個・・・
去年のもあるので3個も有ります〜〜Ψ(`▽´)Ψニャハッ!

アイテムは、日替わりじゃあ無いんだね。
プレゼントって、直ぐ届くのね〜

それから、宇宙人のタコがダンボです〜。


写真も貰ったことだし、即「元気でね〜」をタッチ・・・(=。=)あふ
又逢いたいね〜逢いたいかな・・・う〜〜微妙・・・爆

ラッキーな日・・・! 

December 14 [Fri], 2007, 21:12
今日は、とっても良いお天気でした〜。
昨日の予報では、とっても寒くなると言っていたけれど
暖かくて、気持ちが良かったです〜。

お友達とランチに行ってきました・・・
ウィンドーショッピングをして・・・爆
帰り際に、デパートのくじ引きをしたら、何と3000円分の
カタログギフトが当たっちゃいました〜

色の玉が出たから、空クジじゃあないな〜とは思ったけれど
まさかね〜当たるなんて、派手に金を鳴らされました〜〜爆

来年の運を使っちゃったかな〜〜凹○ゴンッ!

★  ★  ★  ★  ★  ★

せっせと・・・! 

December 12 [Wed], 2007, 22:47
今日は余りお天気は良くなくて・・・
部屋が暗い・・・^^

★森のお話し・・・!

今日も朝から、雪だるま作りに挑戦・・・
上手く出来るかな〜〜(*^^;;

せっせ、せっせと玉転がし・・・


フムフム・・・・


ホッホ〜〜〜


にゃるほど〜〜〜d(-。^)
と、言うことで・・・絨毯をGETしました〜

去年は、けなされっぱなしだったけれど・・・
今年慣れたせいか、少しは良い感じに出来ています・・・

さてっと、明日も~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
待っていろ〜〜雪だるま〜〜〜(=。=)あふ

フンコロガシを、捕まえなければ・・・

雪景色だ〜〜! 

December 11 [Tue], 2007, 13:27
今日は朝から、シトシトと雨が降っています・・・
良いお湿りですね〜。

★森のお話し・・・!

とうとう村が雪景色に成りました〜


村の雪景色は、2回目です〜。
雪を踏みしめる、あのギュツギュツの音、なんともリアルですね。
楽しくなって、めっちゃ歩きまわっちゃったよ〜爆
ギュツギュツ・・・ギュツギュツ・・・


早速、雪玉を見つけたよ〜〜
エンヤコラ、エンヤコラ・・・運んで雪だるまを作ったぜい・・・


雪だるまの、この言葉・・・成功した言葉だっけ???
忘れちゃった〜〜凹○ゴンッ!
多分駄目だろうな〜〜〜


結構イケていると、思うのだけれどね〜〜どう???
まぁ、明日が楽しみですね〜〜
明日から、雪だるま作りと格闘です〜〜〜(>3<)=3 ぷぷぅ

久し振りに、青バラが咲いてくれました〜〜
う〜〜〜、14本目かな・・・爆

今日の交配花は、ピンクコスモス&バラ、オレンジバラ、紫チューリップ

写真が貼れない〜〜〜凹○ゴンッ!

w(☆o▽)wガーン 

December 09 [Sun], 2007, 20:13
今日もとっても良いお天気でした〜〜
布団もホカホカだね〜。

木曜日の夜、レンジでご飯を解凍していたら・・・
何だか変な音が、ジーージーーと・・・
テレビじゃぁないけれど、トントンと叩いてみた、
すると少しして、バチンと音がしたと思ったら、電源が切れた〜

その後、使用不能に成りました〜(*^^;;
なんで〜〜なんでやねん・・・・
まだ3年半しか使っていないのに〜凹○ゴンッ!

保障期間も過ぎているし、修理にだすにも運べないし・・・
まったく、この年の瀬に痛い出費です〜〜(T∇T)
友達に昨日、家電に連れて行ってもらい
買いに行ってきました〜。

色んな機能が付いていても、
ご飯の解凍、トースト、温めくらいしか使わないので
安い物にしました〜〜。

そして、今日の午後に配達して貰いました。
送料(出張料金)+古い方の引き取りで、2000円でした。
自分で処分できないから、仕方ないね。

市のゴミだしの時に、レンジは出せるそうですが
ゴミ置き場まで持っていけないし・・・

う〜〜、何でも新しいのは良いですね〜〜
終了した時の音が前と違って、凄く優しい音です・・・
ワンが首を傾げていましたよ〜〜爆
前のはピーピーピーって、今度のはピロロ〜〜ンみたいな・・^^

やっと・・・!(=。=)あふ 

December 07 [Fri], 2007, 13:17
今日もとても良いお天気です〜。
でも、風が強くて洗濯物が踊っています〜〜

昨夜はモアちゃに紹介して貰った、お友達の「はるさん」の村に
カブ売りに行かせて頂きました〜
お初なのに心よく承知して貰い、いそいそと出掛けました〜。

「はるさん」どうもありがとうございました〜〜(:D)┓ペコリ
赤字に成らなくて良かったです〜〜
モアちゃ、どうもありがとうね〜〜

我が村の株価は、ま〜〜貧祖なこと・・・
今日の午前も44・・・トホホです〜

それから、あの宇宙人のタコの・・・・・「おくたろう」から
やっとこさ、写真を貰いました〜〜(=。=)あふ


まったく、手を焼いたぜよ〜〜〜(,,#゚Д゚):∴;,;`:ゴルァ!!
これで、お引越しも止めないよ〜〜〜爆

「イザベラ」がお引越しして、変わりに来たのは
「ユキ」ちゃんです〜、お目目のぱっちり可愛い子・・・
さてさて、この子はどうなりますか・・・楽しみです。

村も、そろそろ雪化粧になるかな〜〜

迷子ちゃん。 

December 03 [Mon], 2007, 23:01
今日は雨降りで、寒かったです〜〜
ストーブはガスを使っているので、2月頃まで、
ガス代が・・・怖いです~~(=。=)あふ


★森のお話し・・・

昨日の夜は、迷子イベントで
ビーサス村の「こゆき」ちゃが、迷子ちゃを連れてきました。


「エロかあさん」おまっとさんでした〜〜。


親子の対面は、何時見てもジワっときますね〜〜
こゆきちゃ、お疲れさまでした〜。


対面の後、少しお話しして・・・
こゆきちゃは、冬の季節は初めてだそうです・・・
雪だるま作り楽しいよ〜〜〜頭にくるけれど・・・・・爆


そして、こんなステキな??書き込みを残して帰っていきました〜。
こゆきちゃ、又遊びに来てね〜〜(*^▼^*)ノ

フリーマーケット・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 16:14
いよいよ、12月ですね〜、1年って本当に早いです・・・。

今日も暖かな1日でした〜
でも、夕方頃から風が強くなって来て寒い〜の散歩も
チャッチャッと済ませてきました〜〜w

★森のお話し・・・

昨日はフリマの日でしたね〜。
夏の季節と違って、なかなか大物が無くて・・・
利益はいまいちかな・・・爆

そんな中、「モモチ」から写真を貰いました〜
何だか、ひょうきんな感じで、憎めないキャラだよ〜。
早く頼みごとしてくれないかな〜〜笑

ありがとね〜、早速飾るからね〜。
「モモチ」の顔が〜〜(=。=)あふ
28日に来たのに、もう写真をくれるなんて、あんたは良い子・・・

それに引き換え、あの宇宙人のタコ・・・・・
全然、写真をくれる気配なし・・・

「モモチ」が越して来たあくる日
「モモチ」の部屋を覗いたら、なんとお花が飾ってありました。


お花を飾ってある、キャラは始めてです〜、可愛いね!
永住させたいよ〜〜

初雪・・・! 

November 29 [Thu], 2007, 11:24
今日も、曇り空で、風が強く寒い・・・
朝からストーブと仲良しです〜〜^^
寒く成ると、ワンの散歩にも出なく成って来る
1日中、外に出ることも無く・・・

コープの配達を頼んでいるので、買い物をすることも無く・・・
何もすることも無く、無く、無く・・・そして1日が過ぎて行く・・・(*^^;;
明日で11月も終わり・・・早いものですね

★森のお話し・・・

今日は迷子イベントが発生です〜。
エロ母さん、迷子ちゃんは「ビーナス村」に居ると言っています。
こゆきさん、宜しくお願いします〜〜(:D)┓ペコリ

我が村にも昨日、初雪が降りました〜〜


午前の時は降っていなかったけれど、
午後に入ってビックリ・・・何だか懐かしい〜って感じです。


去年の雪だるま作りは、失敗ばかりで
雪だるまに随分、バカにされたな〜〜〜(=。=)あふ
今年は少しはマシかな〜〜

雪が降ると、雨が降った時と同じで、
あくる日には、「ハニワ」が埋まっているんだね〜
と言うことは、水遣りは良いのかな?
でも、やっぱり雨降りでも、水遣りは欠かせないです〜〜笑

今日の交配花は、紫のバラだけ、後はタンポポ&スズランでした。
やっぱり、青バラは毎日咲いてくれないよ〜〜

新しい住人・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 14:54
今日は雨降りで、寒いです〜
一雨ごとに寒さが増してきますね〜。

★森のお話し・・・

今日の交配花は、オレンジのパンジー1本だけでした〜
それと、スズラン・・・

「セバスチャン」が越していって、代わりに来たのは
「モモチ」です〜〜どんな子だろう・・・
言葉尻に、ニンニン・・・(=^m^)クスクス
宜しくね〜「モモチ」〜〜ニンニン

相変わらず、タコは余計なことばかり言ってくる・・・

今日はツネキチの日、名画は持っているものでした〜凹○ゴンッ!
今度は持っていない名画を持って来るんだよ〜
http://yaplog.jp/simayan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる