夜景 

August 12 [Sat], 2006, 23:29
夜景めっちゃ綺麗(*´∀`*)

今から帰るお!Tちゃん楽しかった〜また行こうねぃ(*・∀・)ゞ

ないわぁ(^ω^*) 

August 11 [Fri], 2006, 22:00
写メ日記つけようと思った次の日に早速携帯忘れて仕事行くとか`;:゙;`;・(^ω^*)
バカスwwwwきめぇwwww


帰りにちょっとハーブティーでも飲んで帰ろうと思っていつもの店行ったら、YちゃんとかRちゃんとかがいてびっくりした。
あの店絶対誰かいるよな(´゚ c_,゚`) いいのか悪いのかわからんけど、会えて嬉しかった(*`∀´*)b
飲んだ帰りに有頂天ホテルのDVD買ったー(゚∀゚)かわゆすなストラップ買ったー。
でも今日は「花の慶次」よんでから寝るおー(*`∀´*)
「花の慶次」は風呂で読む!ちょーはまってる「NUDA」をお供にいってきまー。アレうまいよ。
モンクスのキャンディと同じくらいのレベルで、家になかったら(n´・ω・`n)てなる。

暇なんかな私。 

August 10 [Thu], 2006, 23:44
早く寝ないと明日起きれないのになぜかこんな事をしてる自分`;:゙;`;・(^ω^*)
最強きめえwwwwwwさっさと寝ろよwwww
とりあえず風呂入ってから寝ることにするお( ^ω^)b

なんかコンタクトのお金振り込んだのに、振込み通知こないんだけどどうなってるのー
あと部屋借りてお金払ってるのに、契約書送ってこないってダメなんじゃないの?(;゚Д゚)
まだ引越ししてないのに、あっちの住所に送られてたらどうしよー(´Д⊂ヽ


今日セブンのチョコミントアイス食えて幸せだったお(*`∀´*)ウマス!!!ギザウマス!!!11
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simaxlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる