お金の話

August 18 [Sun], 2013, 20:20

俗に言うできちゃった結婚な私。


元々結婚するつもりではいましたが、

予定より一年結婚が早まりました。


それによる幸せも大きかったですが、伴って苦労も大きい今。


この先の不安もありつつ出産まで2ヶ月を切りました。



妊娠がわかった時に旦那は出張でいなくて、

さみしくて泣きながら過ごした妊娠初期。


中期には結婚式の準備を頑張りつつ、無事に結婚式を終えて、

最高に幸せを感じました。


がしかしその直後、私達夫婦の衝撃的な

事実を知ることになるのです。


それは、かつて私達の先祖が愛人関係にあったということ。

だから、家族ぐるみで仲良くするのが難しいということ。

それによって私は早くも姑との関係が良好ではなくなってしまうのです。


さらに、夫の無断での貯金使用と借金が発覚。


妊娠中期も泣いて泣いて過ごす日々でした。


後期に入り、私も現実を見つめ、旦那も冷静さを

少しずつではありますが取り戻しつつあるようです。


一時期喧嘩ばかりだった私達ですが、お金の話は程々に、多数!バストアップラボの口コミ

今は赤ちゃんが無事に生まれることを楽しみに毎日過ごしています。



たくさん泣いて赤ちゃんには辛い思いをたくさんさせたけれど、

元気に生まれてくれることを願っています。
  • URL:http://yaplog.jp/simaumasann/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐっさん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/simaumasann/index1_0.rdf