みなさん 行きましょう 

December 03 [Wed], 2008, 18:31
今日もやりますよ!!
今日は・・・『ものがたり』
でわ
サクラ、さいた・・・
〜私の恋は、君のもとへ〜

プロローグ

「あのっ・・・つっつきあってください!!」
何だ何だ?!
「はぁ、ありえねえ。あんたみたいなブスとなんか、付き合うわけないよあんた頭もわるいの?」
えっ?えっ?あの学校1カワイイルカが、ふっ・・ふられたぁ?

恋はピンク色

〜次の日〜
ルカ、だいじょうぶだよね?・・・そうだよ、いつもテンション↑↑のルカじゃない、なに心配してるのかしら・・・
 私は御厨 ハルヒ、今わ中2!最近クラス替えがあってから、ズ〜っとルカが好きだったのが、赤崎 翔太 その子にルカは昨日かなりの言い方で振られてしまった・・・・。まあルカも少しはきついだろうなぁ〜・・・
ガラッ
「おっはよーう」
「あっ・・・ルカきのうは大変だったね・・・でもきっと竹は・・・」
「えっ?!そんな事いってもしょうがないもん!!」
お〜さすがルカ前向きだなぁ〜;
「私、赤にフられるのわかってたし、これからは玉坂 セイのじだいよ!!」
えっ?ええええええええええええええ?!
なっなに?!なんでぇ〜!!振られたらもう、あきらめちゃうの?
「ルカそれはちょっとひどいでしょじゃあ何でこくったのよ!!」
「はぁ?ハルヒにはかんけいないでしょ?しかもなにおこっちゃてんの?ウケル〜(笑)」
はぁ?はあんたよ!意味わかんない!こうなったらもう!玉坂をルカにつき合わさせるわけには行かない!!
もう私が何とかする!ルカを直してみせる!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simatamailove
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる