まずはうち。 

April 25 [Mon], 2011, 23:05
先週は、思いがけず大口の受注が、決まり少しうれしい。
また、うちも決まり尚、うれしい。

頑張ろううさぎ! 

April 22 [Fri], 2011, 7:47
昨日、久しぶりに大口の受注がとれた。
良かった。
ユニットリーダにお祝いをして頂いた。
もっと頑張ろううさぎ!

地震がつづく 

April 11 [Mon], 2011, 21:46

今日が、東北の大地震からまる一ヶ月。
また、大きめの地震が17時頃起きた。
皆、耐震構造のビルの廻るようなゆれに、
口ぐちに気持ち悪いといってました。
なぜか、会社のユニットメンバー全員いたので少し安心するも、本当これからどうなるのだろうと不安になる。
東北の会社復興や原発の問題が解決しないと、景気が後退し、社会情勢不安におちいり、わたしの会社も私の所属している部門も確実に煽りを受けてしまいます。
義援金、精神的な支えなど、でき得る限り
なにかしたい。しかし、自然災害を人災にしないため政治の立て直しをひとごとではなく、参画していきたいと思います。


頑張れうさぎ 

March 30 [Wed], 2011, 20:46
目標は、お客様を変えたい!日本を変えたい!私が変えるのだ。
と、ブログ更新してたら、電車がとまっちゃった。

ヤドカリ 

March 21 [Mon], 2011, 13:36

新しいステージにいくには勇気がいる。
お金もいる。
決断もいる。
運も必要。
良い出会いを信じ、自分を信じて
一歩一歩進もう。

日常 

March 16 [Wed], 2011, 8:04


地震がおきた先週金曜日から、一週間がすぎました。
色々が変わりました。
今までの日常がどんなに北東北地方のかたにささえられてたか、平穏だったか。。
がわかりました。
原発による電気供給、食糧など。
いまは、助けに行きたくても側面から少しほんの少しでも被災された方々の役にたてることがしたい。

三菱一号館 

March 03 [Thu], 2011, 8:07

風が強い
曇り空。
ペニンシュラ東京で豪華ななが〜いランチ後のお散歩。
いつか、優雅なマダムの午後を夢みて、みつかれた。。。

東京タワー 

February 25 [Fri], 2011, 21:54

今日は、スマートで女性的なライトアップ
で、素敵。

曇り雨 

February 24 [Thu], 2011, 8:46
今日は、午前は会社で事務処理。
〆の日である。
今週末は、東京マラソンだ〜
夕方ゼッケンを受け取りにいき、軽く
練習しにいけたらいいな。
追い込む月間はまだつづく。。

走った 

February 20 [Sun], 2011, 23:19

今日は22k。
またもうちょい賞。
昼飯ぬきで、一瞬ハンガーノックに。
今月は、100キロ達成か
本当に今週まつはエンジョイフルマラソンで行きましょう
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾ガンプ
» 高尾山天狗トレイル (2009年11月02日)
アイコン画像ガンプ
» 合宿終了 (2009年08月31日)
アイコン画像Shimatakaボコウ
» 晴れランと散歩 (2009年05月15日)
アイコン画像綾ガンプ
» 晴れランと散歩 (2009年04月16日)
アイコン画像SIMATAKAボコウ
» 体を休むための日 (2009年03月16日)
アイコン画像あやガンプ
» 体を休むための日 (2009年03月16日)
アイコン画像simatakaボコウ
» 晴れ30Kの旅 (2009年03月09日)
アイコン画像あやガンプ
» 晴れ30Kの旅 (2009年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simataka
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-気持ちよく走るランニング、サイクリング
    ・旅行-電車バスで近くを旅して温泉。
    ・読書-江國香織さん、藤沢修平さん、東野圭吾さん、他はまったらとことん同じ作家さんを読む

読者になる
Yapme!一覧
読者になる