(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 22:57
テスト中:::::♪

めぐるめぐる季節のなかでおもうこと 

November 27 [Tue], 2007, 22:35

かわいいブログ(スキン)をみつけてしまったので
なんだかすこし気分転換に日記をつくってみました。
ここはちょくちょく更新できたらいいな。とおもっています。
さきほどから私は、腹痛に頭を悩まされていてトイレにこもりっぱなしです 笑
今日仕事帰りにふとマックによって マックポークをふたつお買い上げしました。
帰って食べて そして夕飯食べて そしてまたマック食べて
そんなことをしてるうちに おなかが悲鳴をあげてしまい、かなり痛くなる始末に..
めっちゃ情けない;しかも大好きだったマックポークも もう見たくありません 笑
いつも好きになるものにはものすごくはまってしまうけど
気持ち悪くなってきらいになってしまうタイプがこの私です(照)
食べすぎや なにもかもすべてのことにやりすぎは禁物ですね 
いつも体験しないとこのクセは治りません;

あなたはいま 恋をしていますか?
わたしは正直、いまのじぶんの気持ちがよくわかりません。
好きだけど、好きになってはいけないような気もします。
だけど彼をみると、ものすごく好きで好きで仕方なくなるし、
考えれば考えるほどに恋しくなってしまうし
彼の喜ぶ姿とか なにかしてあげたいと そうおもってしまう。
誰がなんてゆおうと、気持ちはそれとは裏腹にやっぱり気持ちはその通りには動かなくて
彼のことを考えてしまうのです。
いまでもつばさくんが何を考えているのかも、わからない。
でもそんな彼を 想ってしまうんだなぁ...
ずるいやり方だけど、ずるいつばさくんを好きになってしまったいまの気持ちは
なんだかなかなか収まりつかないのです。
いまではあまり連絡をとっていません。わたしから連絡することなんて一切なくなり
たまにつばさくんがメールで声をかけてくれる程度です。
仕事でもまったく顔を合わせなくなったし、出勤のときも時間が重ならないし。
・・・
好きでいたいけど それではじぶんが自分でなくなるのもわかっているよ。
あの日以来 わたしたちの距離はいっきに離れてしまって
あのときのわたしたちからみたら、いまの二人は考えられないくらいにすごく大きな隙間だらけ。
この日記を書いているいまは、この先の未来はまったくわからない。
もしもこの先 1年たったときにわたしがこの日記を読んだとしたら、そのときのあたしは
この日記をみて なにをおもうだろう?
未来のわたしにしかわからない。ねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K...ちゃん
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE