放置しすぎてごめんなさい 

October 08 [Mon], 2007, 1:58
そろそろ動かしだします。

とりあえず次回更新は13日です。
どうにかしたい!!!!

セラムンに夢中すぎた!!!
星野に恋する乙女すぎてた!!
生きろ私!!
なんか色々うごかしますよ!!

拍手を有難うございます!!!
放置ぷれーなのにすいません・・・
お題のやつを何か描きたいなー
お話かきたいですよ。

1週間1更新 

September 16 [Sun], 2007, 1:39
目標の志が既に低い!!orz

今日はショウ君がきてて、ファフとか振りの昔を語らいましたよvvv
はぁはぁ!!!!ミズサカってやっぱりいいなぁ・・・あのホンワリがたまらない!

埼玉がいいと思います!!
イッチャンがすげーツボ好みなのはわかってるんだ!!
大市・・・・もう可愛すぎる!!
何あの二人!!
振りのどのキャラより市原が好みなんだけど・・・
年下ヘタレ攻めって萌えるよね!!
はぁはぁ・・・・vv
うちは埼玉(大市)と花田サイトらしいよ。
ハマイズとミズサカもゲンミツだが!!

明日っか今日はもうすぐリンの花嫁姿が!!
ついにカレンさん家に嫁入りですか!!???←ドウドウ。

明日ネコの家に行く前に拍手追加してとっかえてからいくよ。
えーとえーと・・・リンカレは3枚(絵2枚・4コマっぽいの1枚)と振り3枚(絵)は上がるかな。
もしかしたら・・・私も1枚埼玉描いてあげるかも。わかんない!!!

っか嵐のDVDに萌すぎた!!ニノとショウ君のあれなに!!???でもオオノとニノのコンビが可愛すぎた!!魂が楽しみだなぁvvv

眠。 

September 11 [Tue], 2007, 22:59
眠いし・・・・
明日は早く来てくださいとかいって鬼っ!!おにぃぃぃ!!!
ホテルの予約ができない・・・

ずっとローディングのターン!!!
いったい君は何をローディング中ですか???
明日ネット予約できないようなら
電話予約するぞ。
今年もいくぜvv楽しみだ!!
時期的にハロウィンにもクリスマスにも収穫祭にもかぶらないorz
コンサートの時期にもいけない・・・

いいんだっっいっっ!!
スパでマッサージしてもらぉぉぉvvvゲンミツ。
はぁはぁ予約予約vv

・・・・・・・・・・・ごめん、アップまだ出来ない。ごめんなさい。

のぞみの嫉妬ぶりに大変驚いた。
のぞみが・・・ひぐらしのレナみたいだった!!
こっこわい・・・・女ってこわいなぁ
もうココナツは・・・もふもふで居た方が確実に萌なんだけど。
モフモフ病なのか・・・・

周りがどんどんおお振りの波にのってますね。
きっとこのサイトどんどん侵食されるに違いないよぉぉ!!!!!
ハマイズはいいよ!でも周りでハマイズの人いない!!
ハマイズ一番の人いない!!どうしてだぁぁぁぁ!!??

今週のジャンピはアイシが大変よかたですvv

探Qおわっちゃったな・・・・・・・
ホタルのヒカリも明日で終わっちゃう・・・・・
来週花君終わっちゃうけど・・・なんか微妙な展開で見る気なくなった
ちょっっ!!!!!!
スペシャルゲストぞくぞくvvvv
はぁはぁ嵐!!大野おおのぉぉぉぉ!!!!!!
皆でたらいい。ホント可愛いあいつら。

以上。

拍手レス9/2〜 

September 09 [Sun], 2007, 23:35
凄くおそくなってごめんなさい。拍手有難うございます!!

9/2 16:43・44 カウンター1800おめでとうございます!私もりんかれが ・・・の方
有難うございます。りんかれに常にはぁはぁしますvvvリンカレ最高vvv

9/4 20:51〜54 はゥあ!りんかれはぁはぁvvヤバイよスゴいよ素敵だよ の方
おっおぉぉぉぉ!!!!!!!!!???落ち着いてください!!!
どうも有難うございますvvしかし・・・尊敬!?はて??ないです。むしろ好きの精神のみでvvはぁはぁリンカレ萌えるvv再来週の!?えっなんですか??私…事前チェックしないので…orzでもリンがはぁはぁするならかなりいいっすね!ゲンミツにいいですvv楽しみだぁvvv


9/5 21:38〜41 彩生様
こんばんわ、リンク有難うございます。わざわざご報告まで有難うございましたvv
また遊びに伺わせて頂きますねvv更新頑張って下さい!リンカレ期待してますvv


他にも拍手くださった方有難うございます!!!
また今週から更新も再開します。とりあえず拍手を増やす予定ですよ。
今週末はリンカレ話を1本あげられたらいいなぁーーーー。

獄つなオンリお疲れ様ですvv 

September 09 [Sun], 2007, 23:18
すごかった!!凄まじかった!!あのサークル皆5927vv
凄いな!!どこをみても5927vv嬉しくてはぁはぁだった!!
開始の音楽はウエディングだった。新郎・新婦入場すぎた!!
会場も沸くし・・・・5次入場って何!?って想った。
主催様・スタッフ様・参加された皆様大変お疲れ様でしたvvv

ポップコーンも5927の薔薇モチーフも超素敵だったなvv
はぁはぁしたなvv
いっぱい本かえたーやたー!!有難うごくつなっっvv

アフターはネコの2人と高いレストラン行った!!高価。
皆眠いのに・・・2件目にまで行って熱く語らった・・・・

何かを。

うん・・・・何かを!!

疲れた。メッセがはえーついていけないもうヤダ!!!ママン助けて。

スキン変えたよ。見難かったから・・・すいません。なんか↓真っ白だけど・・・
そんなの関係ねぇ!!
スクロールオンでorz

獄誕。。 

September 09 [Sun], 2007, 9:24
獄寺ハピバっっ!!!!!!!

これから5927オンリ行ってきます!!
無料配布も奇跡的にできたよっ!!よかたっ!!
本当によかった(涙)

帰ったら拍手レスします。
おそくなっててすいませんorz

では、楽しんできますノシ

睡眠不足。 

September 04 [Tue], 2007, 22:41
6時間が平均とかむりだぁ・・・・6時間じゃ足りない。
イラあげるのにちょずき過ぎて毎日眠い。

とりあえず・・・当分、更新はないな。
いや、漫画はネームに入るので・・・
いっぺんにあげないで・・・2枚くらいならいけそうかな・・・(トロイ)

もうすぐ獄寺のBDだよぉぉぉ!!
無料配布くらいつくりたいよ!!

・無配(今週)
・荷物作る。(5日)
・送る。(6日)


ちょっと!!
今週のプリキュア5・・・・
ココの『なんか出た!!』で全部おじゃんだよ!!
人型なのにorz

もうそればっかり・・・
あっでもカレンさんからリンの名前がでるとトキメク。
コマチはやっぱり可愛いな・・・

ミルクがひどい・・・どうしよう・・・・
どうしても好きになれない!!
どうしたもんか!!!!

はやく冬服にならないかなー・・・
あの白いの好きじゃないorz


orz 

September 03 [Mon], 2007, 1:09
あれだよ!!!
凄い書体とか変えたの!!!
英語凄く可愛いのにしたの!!私のPCだとちゃんと表示されてるけど
オクには表示されない・・・
どうやらその書体はオクのにはないらしい・・・・

なんてことだ・・・・

こんなに可愛いのにな・・・・なおさないけど。
オクのPCでみる書体があまりに不恰好すぎて考えるな。

悩ましいぜ!!神々っっ!!!

あーもう1時だよ。
明日仕事だよ・・・寝ないと。
うぅ。

PCの調子が・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 0:51
悪すぎる。
固まる!!
ヒドイフリーズだよ。
改装は大体できたけど・・・
塗ってたのがキレイに消えてしまったよorz

泣きたい。
もう触りたくない。
悩ましいっ。

もう少しやって・・・みる。←往生際が悪い。
保存はこまめに・・・・ね。

スキン 

September 01 [Sat], 2007, 13:08
このスキン可愛いvって一目ぼれだったけど・・・なんかすんごい見難いし・使いにくいね!!
リンク表示できないのかな・・・悩ましいな。

改装は大変疲れる←ヘタレ。
後半分くらい。すんごい可愛い素材屋さんで借りてきた壁とかアイコンを
はやく載せたいはぁはぁするなーvv
ああいうの作れる人は凄いな。

オク帰ってこないと画像が取り込めないよ。
これから帰ってくるらしい!!
はやくはやく!!

トップをココナツミルクにしようと思って・・・・
ミルクの擬人化vvあの子人型なら愛せる気がするよ。
妄想で楽しいなーはやく描きたい
リンカレも色塗りはやくしたいなー
色塗りスキだーvvしかし
カレンさん塗るの難しい。いつも悩まされる。
がんばるぞぉ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント