大泣き 

2006年05月18日(木) 21時43分
 今日は雨もやんだし朝から頑張って自転車で
東大阪へ少し道に迷ったけど無事に到着!!

だけど最近sakiと買い物に行っても見たいものが見れない
あっちこっちウロウロするので
今日なんて自分の行きたい所・したい事ができないと
大泣き 涙ポロポロだして  あとは寝そべってと大騒ぎ 
泣いてて どうしてほしいのか?わからないし
これからも続くのかな?どうしたものか!

雨・・・ 

2006年05月17日(水) 23時01分
最近あまり天気が良くない・・・
今日も一日雨で どこにも行けなかった
大阪城の花彩祭も今月で終わってしまうので 早く天気になっておくれ〜

バラ園へ 

2006年05月15日(月) 22時52分


先週は まだまだ咲いてなかったけど 今日はキレイに





また 自転車に乗ってる途中 パイパイ ってなったので 
赤ちゃん本舗へ

今日も・・・ 

2006年04月21日(金) 0時25分
風が強くて 自転車大変だったけど
大阪城を通過し 京橋へ IMPへと行きました

大阪城を走ってる トレインを見ると sakiは うれしそうにバイバイしてます

土日は満員だけど 平日はガラガラ 

もう2回乗ったけど、また乗ろうね!!

大阪城へ 

2006年04月19日(水) 0時14分
お天気が良いので お弁当もって大阪城へ
パスポート取りに自転車で来た 知ちゃんと一緒に

sakiを乗せて 大阪城近くまで行くのは大変だ
足がパンパンに〜 昔だったら毎日会社まで自転車で行ってたので
楽チンだったのにな若かったし

sakiは楽しそうに乗ってるしいいか

観光で来てた韓国か中国の女の子に sakiを見てかわいいね〜って日本語で
話しかけてくれたんだけど 
いくら? って聞かれて
いくつ? でしょう

その後 IMPのマックでお茶してたら 谷ちゃん登場

造幣局 

2006年04月17日(月) 0時00分
知ちゃんと造幣局スイーツパラダイス

朝10時頃待ち合わせて造幣局へ 10時からだったのですが 
す・すごい人でした 朝だったら少ないかなと思ったんだけど・・・
疲れたぁ〜
ので スイーツパラダイスへ 結婚する前(若い頃) よくホテルのケーキバイキングに行きました
もう最近は いっぱい食べれなくなってきたんだけど 気になってたのでいっちゃいました

知ちゃん!!お疲れさん 遠い所から 自転車で〜 

堺へ 

2006年04月16日(日) 23時52分
実家へ ホームセンターと電気屋さんに 
車で連れてってもらいました。

最近できた 堺浜シーサイドステージ へ
車がないと行けない不便な場所

除湿機を買いました
これから梅雨など洗濯物が干せなくなるので便利かな

2回目 ポリオ 

2006年04月12日(水) 23時42分
今日はポリオ2回目に行ってきました
1回目は6ヶ月の時に東京で飲みました その時はまだ
小さくて口からダラ~って垂らしてました
今回は ちゃんとゴックン
無事に終了!

大阪では2回しか保健所でないのでビックリ 人数がすくないのかな
東京では あちこちの小学校と保健所でやってたので 子供の数の違いなのかな〜

 

2006年03月09日(木) 0時33分
梅を見に行くのも今日で三回目〜

お暇な知ちゃんと一緒に 行きました

10時半ごろ行ったんだけど 人・人・人だらけ

平日なのにね  でも ちょうど見頃で綺麗でした! 

 

 

この前行ったときは すいていたのでsakiも楽しくお散歩できたんだけど

今日は人が多くて残念

ひなまつり 

2006年03月02日(木) 22時50分
         一日早く ひな祭りのお祝いをしました

         去年は4カ月で寝てたけど今年はトコトコ歩いてるしね!

         それに大阪に戻ってこれて、去年は家族三人だったけど

         今日は ばあちゃんとみーちゃんも一緒にお祝いしてくれました

                ありがと〜う 楽しかった  






          ばあちゃんがみーちゃんの為に手作りした着物を
      
         今年もsakiは着せてもらいました
  
         30年程前の着物ですが、とってもかわいくて

         大好きです

         お宮参り・お食い初め・初節句・・・と今日で四回目!
     
         はじめはsakiが小さくてブカブカだったけど
 
         今はバッチリ

         また来年も着れたらいいなぁ


         
          

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*script by KT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simasima310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像誰でしょうか?
» 大泣き (2006年07月13日)
アイコン画像なご☆カアチャン
» 自転車〜 (2005年09月12日)
アイコン画像匿名希望
» 病院へ・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像匿名希望
» 一人で・・・ (2005年06月10日)
アイコン画像谷さん
» ひどく・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像こうたんママ
» ひどく・・・ (2005年04月12日)
アイコン画像兄貴より!
» パパ似・・・ (2005年03月20日)
アイコン画像匿名希望
» メロンパン (2005年03月01日)
アイコン画像健吾
» ハゲちゃびん (2005年02月28日)
アイコン画像谷森 桂子
» 寝返り (2005年02月26日)