ラグナが内部告発(?)で叩かれてるよ・・ 

2004年11月01日(月) 11時04分
週末が終わって、3日ぶりにラグナれす

HP回復お座りしてる合間にネット巡回してると何やらこんな騒動が・・
「某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!」
色々なラグナ情報サイトを回ってみると、この騒ぎに連動して、
”ラグナの課金、ちょっと止めてみよう運動”をしてるみたいです

う〜ん、なんというか・・・・
ユーザーは怒っているんだ!という気持ちはよくわかるんですが・・・
う〜ん・・・・

わたし的にはこちらよりな考えなのです・・
「記事の検証」

おもしろおかしく書いている可能性が高い雑誌なので、
ちょっとそこまで頭にきた!って感じにはならないですよ

こんなことはありえない、と信じたいせいかもしれませんが・・
何より楽しくゲームしたいですね;;

Hたんはお仕事 

2004年11月01日(月) 10時58分
Hたんは無事にお仕事へ
恐れていた熱のぶり返しがなくてホッとしました

でも今度はわたしの治りかけの咳がぶり返したかも・・
やばいなぁ

やっと下がった・・ 

2004年10月31日(日) 10時49分
やっとHたんの熱がさがりました

明け方くらいに下がったっていうのが、
また熱上がりそうな予感がして怖いけれど、とにかく良かったです

今日は一日安静だなぁ・・せっかくの週末が〜残念だぁ

っていうか、2日続けての徹夜はきつい。
体がもたないYO!

まだ下がらない・・・ 

2004年10月30日(土) 10時43分
昨日の夜から熱が出はじめて、ただ今夜の八時です。
もう10時間くらいたったかなぁ
まだHたんの熱が下がりません・・

昼間、内科に診てもらって注射をしてもらった後は下がったのになぁ。
薬が効いてただけなのかな

今夜もまた徹夜になりそうな予感です
っていうかこれ以上高熱続いたら危ない気がするよぉ・・;;

あぁぁぁぁ 

2004年10月29日(金) 10時37分
久しぶりにHたんと会ってガストで食事しました

食事した後にHたんの家へ遊びに行って、
土日は何しようかと相談してると、なんかHたんの様子がおかしい。
あれ。あれれ・・なんかものすごい熱でてるんですけどっ
体温計で測ったら39度・・やばいって

今日は徹夜で看病になりそうです

レポートもなんとか 

2004年10月28日(木) 2時49分
一段落したので、二日ぶりにラグナやってみました

フェイ→→でちょこちょこLV上げ〜
まだこれくらいのLVだとスモーキーおいしいれす
たださまよってる禿侍がいなくなるともっとおいしいんですけどね〜
おちおち座ってられません。せっかく稼いだ経験値が・・・

今日の一言
ダンサーまであともう一息!

ミッション:部費カンパを入手せよ 

2004年10月27日(水) 1時37分
いってきました、接待飲み会(´・ω・`)
丸ビルにある焼肉食べ放題に行ってきたんですけれど、
そこそこおいしかったです
遠慮せずに石焼きビビンバも頼めばよかったなぁ

OBの方々からは一人1万(計6万)ほどの文化祭経費をいただきました。
ありがとうございますです

ただ先輩方・・・
「あとニ万あげるから一回だけでも や ら な い か ?」
とか耳元でねっとりつぶやかないようにっ
それじゃあ援助交際パパですからっ

レポートが終わらない・・ 

2004年10月26日(火) 0時28分
ただいまレポート作成中のきりんです。
完成まであと2,000字以上書かなくちゃいけません。
全部で4,000字だから、まぁ半分まで来たといえば来たんですけど、
もう書くことがなくてつらい・・
レポートきらいだよぉ

ちなみにこれについて書いてます

『ねじの回転』(作)ヘンリー・ジェイムズ (訳)行方昭夫 岩波文庫
レポートつっても感想レポートだっちゅ〜のっ
もうマヂで書くことないっちゅ〜のっ

これはもぅインターネットさまのお力を借りるしかないのでしょうか
レッツ コピペ!

平日はお仕事のHたん 

2004年10月25日(月) 23時17分
ただいま21:42
まだ彼氏のHたんからのただいまメルがありません
またゲーセンで麻雀でもしてるのかな
昨夜ちょっとブルーなメルした次の日がこんなんって微妙にむかつくなぁ・・

もっとメルしたり、遊んだりしたいけれど、Hたんもいっぱい×2っぽいので
あんまりワガママ言えない

しょんぼり(´・ω・`)

ちょっとムっときた 

2004年10月25日(月) 21時42分
今日は学校に行ったものの、上の空で講義受けてきました

自分の専攻以外の講義ってなんか受けていても、
終わった後に全然内容覚えてなかったりして微妙です。
わたしの専攻は社会心理学なのですが、
副専攻でとらなくちゃいけない人類文化とかさっぱりさっぱりなのです

先生すいましぇん・・
っていうか先生も講義しててつまらなそうに見えるのは気のせいでしょうか

ところで学校の帰り際に後輩につかまりました
文化祭が近いから手伝って欲しいとのこと
経費をわんさか出してくれるOBを集めるのには、
数少ない女性部員の力が必要だとか。

はっきりいってキモイ先輩OBども(※1)の相手なんかしたくないのですが、
いっぱいいっぱいな後輩を見るとそんなことも言えず・・
というわけで、明後日あたりに接待目的の飲み会が予定に入りました

モト彼も来るらしいのでとっても憂鬱です
もうオクレ似のモト彼のことはいい加減忘れたいであります
きっとあの頃のわたしは目とかもろもろがどうにかしていたのです
ちょっと酷い言いようかなとは思うものの実際に思い出したくない過去なのですよ・・

まぁ、飲み会の際にはモト彼とあまり関わらない位置で盛り上げるように勤めましょう

そういえば、そのモト彼、空自(防●庁勤務)に行ってからというものの、
出会いがないらしく、わたしとの復縁を虎視眈々と狙っている、
と後輩からのタレコミで知りました。

何をどう虎のように狙っているのか不明ですが、
元に戻る気なんて全然ないので無駄です。あきらめてください
そもそも、DVでオクレ似な男のもとなどに戻るわけがないと言いたい
もう殴られて怖い思いなんかしたくないです

それに・・
今のわたしには大事なHたんがいるので、
彼氏はHたん以外には考えられないのです

(※1)・・・きりんが所属しているPC関係のクラブはなぜか純粋にプログラムを学びたい人とエロゲー大好きヲタクが両極端に在席しています。
割合はヲタク:普通の人=9:1 男性:女性=9:1 恐ろしい・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simasima-kirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる