お兄ちゃん(はあと

February 13 [Wed], 2013, 21:25
文通の次はメル友っスかwwww
飽き性万歳最低。

February 10 [Sun], 2013, 23:13
メル友を募集しているサイトの自己紹介文を見て
相手のことを想像するのが楽しい。
自分より背の高い人が自分より軽いのを見て再起不能になったり。


吾一かーわーいーーいー

ふく

February 08 [Fri], 2013, 9:09
少年の裸の上半身を描いていたら唐突に自分の理想の少年ドールが作りたくなって
体の絵を描いていたのだが・・・自分の理想があやふやすぎたので少年の裸画像漁ってる。
邪な気持ちはないの!ただの資料集めなの!
家族に見せられないフォルダができた・・・。

多分1体しか作らないから、どうせなら等身大・・・
とまではいかずに100cmくらいの作りたいなーと思ったけど
材料費を思って60cmに落ち着いた。
130cmなら子供服着れるじゃーんと考えたけど。
親戚の子に産まれた子供の洋服を母と見に行ったとき、すごく楽しかったんだ・・・・

釣る

February 01 [Fri], 2013, 9:05
ギムナジウムに釣られるわー何Pいくらかしらーと思ってみたら
「170P 千円」!

_( _'ω')_!?

ふふふーん

January 29 [Tue], 2013, 21:25
最近、色んな音が人間の悲鳴に聞こえる。
幻聴ってわけじゃないと思うんだけど。

Darlin' from hell!幽閉!

「日本人だから英語苦手だけど堪忍☆」って英語で打ったら
「私は日本語大好きなので大丈夫ですよ^^」と日本語で返ってきた。フー!

健康を標準搭載していたかった!だれか肩こりあげます!

・・・( 'ω')?

January 29 [Tue], 2013, 20:31
2●万円ください。
仏のアンティークの本棚買います!

はこ

January 27 [Sun], 2013, 9:52
匣/ノ匣っていうきちじょーじの雑貨屋さんに行きたい。
ツイッターに載ってた納品された商品がツボすぎる・・・。
歯車のピアスのために穴あけたい。

ぜーーーーろになる瞬間!

ブローチ

January 26 [Sat], 2013, 11:24
いつ販売するのかなーと毎日チェックしていたブローチ。
昨日の夜、販売の告知→販売→完売☆
早く寝た自分のばか

うー最近気持ちわるいMAXで困る。
2月までに治ってくれーよー
なんとなく原因は分かっている。パソコンのやりすぎ。
ここ数日は1時間くらいしかやってないんだけどなー。なおらない。

サイコパスのED歌っているのが年下と知って_( _'ω')_

January 23 [Wed], 2013, 16:23
ツイッターを始めようと思ったのです。
でもドール関係、オタ関係の方を一緒にフォローするのはどうなんだ・・・と悩んでいる。
しかもドールの写真は載せたくないのにドール関係の人をフォローしたいジレンマ。
秒単位で進んでいくツイッターに携帯なしでついていけるわけがないとも思っているわけで。

用語が全然わかんないよー☆

背中

January 21 [Mon], 2013, 17:53
うひゃー好み!と思ったら好きなメーカーだった。
人形熱が冷めないよう。お財布が悲鳴あげて泣いているよう。

男の人が巻く、黒系のチェックのストールがすごくかっこいいと思う。
人形限定かもしれないけど。


週●添●寝CDのバナーを見てサイトへすっ飛んだ。
黒髪短髪おでこ・・・?ただの好み!
でもCVが結構渋かった。
あとBGMになんか吹く。セリフにも吹く。根本的な問題。
鳥●さんは小●さんと少し声が似てるから期待して聴いたら全然違った。くっ。
立●さんに竜持の声を期待した。違った。くっ。


褐色肌を冷えた手で触りたい。
返信:マニアック
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月18日
読者になる
洋服好き
漫画好き
アニメ好き
小説好き
ドール好き
絵を描くこと好き