デビュー 

September 08 [Sat], 2007, 17:38
こんにちわっ今日は台風一過のお天気日和でした今日は宮城県の五重のトウって言うところに出かけました。そして私の格好が派手と言うかアレでして・・周りの男性から見られててちょっと怖かったです(泣)今日から楽天イーグルスモバイルデビューしましたすっごく楽しいです

そんなあなたがスキッ 

September 07 [Fri], 2007, 10:43
おはようございます寝起きのゆのです(笑)今日台風ひどいですよねー(笑)あっ笑い事じゃないかハッハッハッ〜みなさんの地域は大丈夫ですか??私の住んでいる宮城県はすごい暴風とパラッとちらつく雨って感じです我が家の被害はゆのの部屋のベランダがゆれていますすんごく怖いですww そしてもう1つの被害は「私の心」ですここんとこ嶋選手大丈夫かなぁ・・とかカラダ大丈夫かなぁ?と不安な気持ちが心にあります。昨日の7回のことがあっても私は応援してあげたいですかっこいいからスキなんじゃないんだー。スキだからかっこいいんです私、嶋選手のお手紙にこういうことを書きました。「嶋選手はバッテングもピッチングを受けるのも上手でピッチャー1人1人のいいところもちゃんと分かっていて私には程遠い人ですがそんな嶋選手が大好きです」って感じです恥かしいけどコレが私の気持ちだから・・・。  負けて勝っても嶋選手が大好きです        話し変わりますがコレにはまってます

はじめまして 

September 05 [Wed], 2007, 20:37
今日からゆののブログはじめちゃいますイェイ〜1人でお祝いワッショイワッショイと言うことでよろしくお願いします(笑)んでちと自己紹介改めて「ゆの」といいますえと年齢は10代〜22歳の間ですっ恥ずかしいから詳しくは・・・・聞かないで(笑)身長は149センチのオチビちゃんです特技は野球とソフトボールに水泳ってトコです「この仔本当に女?」って思うこともあるだろーけどもわたしゃぁぁ女の子だべょんで好きな野球チームは「楽天イーグルス」ですんで好きな選手は全員ですが、特に嶋基宏さん(捕手)を応援しています    それではこれからョ路死苦お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-サエコちゃん
    ・クッキング-肉じゃが
    ・スポーツ-東北ゴールデンイーグルス
読者になる
宮城県に住んでいるゆのといいます私はこう見えて野球が大好きな不思議っ仔ですがみなさんとなかよくできたらいいなぁと思ってます楽天大好き〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朝日
» デビュー (2009年03月16日)
アイコン画像みちる
» デビュー (2007年10月23日)
アイコン画像kyoran
» デビュー (2007年09月11日)
アイコン画像蜜柑
» デビュー (2007年09月09日)
アイコン画像みちる&ちはる
» はじめまして (2007年09月08日)
アイコン画像蜜柑
» そんなあなたがスキッ (2007年09月07日)
アイコン画像ちまめ
» はじめまして (2007年09月07日)
アイコン画像petitenz
» はじめまして (2007年09月07日)
アイコン画像dorcus7733 こと 隊長
» はじめまして (2007年09月06日)
アイコン画像ぁゅム
» はじめまして (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる