チョコっとだけ食べたい・・・

January 21 [Fri], 2011, 6:54

子供ちゃんとチョコケーキ焼きました

キレイにマーブルになる予定が

ちょこっとだけマーブルに

でも意外に??おいしくて友達にも好評やったので

最近よく焼いてます

でも私は食べれない

ダイエット中だからぁ〜〜〜

p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)

January 04 [Tue], 2011, 13:51
あけましておめでとうございます

年末年始バタバタ忙しくて

全然チャットも参加できず

ブログもまたまた放置状態でした><

 

去年仲良くしてくださった皆様

ブログを観てくださった皆様

ありがとうございました

今年もよろしくお願いします

2011年が皆様にとって素晴らしい年でありますように・・・



で!!

2日に初詣に行ってきましたぁ

今年1年の色んなお願い事をして帰ってきたら

携帯電話がない!!

どこ探してもない><

どうやら落としてきてしまったようです

なので今日は新しいの作りに行ってきます

ガールズトークじゃない><

December 17 [Fri], 2010, 6:42
今日はお友達が泊まりに来てます

突然の訪問やったのでビックリ!!

さっきまで話しこんでました

昔はよく友達と朝まで話したなぁ・・・と

若い頃を思わず懐かしんでしまいました

でも、今と昔じゃ会話の内容もずいぶん色気のないものになってしまったと

ちょっと寂しくもありました ・・・

愛の手ってw

December 10 [Fri], 2010, 9:37
もう12月ですね〜

今年も後1カ月・・・ないっ!!

冬は人恋しい季節やなぁ〜て思うんですが

特に12月ってより思ってしまうなぁ・・・


今日は22時頃からINできそうです

人恋しい私に愛の手 を差しのべに来てやってください


IN予定が・・・

December 08 [Wed], 2010, 9:39
わからない

でもなんやかんやで

チョコチョコINしてます

よかったらメールください

スグに飛んでいきます!!とはいかないですが・・・

なるべく入れるようにがんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sima
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関西在住 
職業・・・妻&chatレディ 
身長・167p 
バスト・・爆乳? 
体重・・・夢イッパイ 
ウエスト&hip・・・・・・・(-_-)zzz


family 夫1 子1 犬1

生息地 お う ち

趣味 料理
    ゲーム
    Make
    ???集め

好きなタイプ  私を愛してくれる人

嫌いなタイプ  レスな夫・・・・・
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sima
» 愛の手ってw (2010年12月17日)
アイコン画像坂東でぇ〜〜〜す!!
» 愛の手ってw (2010年12月10日)
アイコン画像sima
» IN予定が・・・ (2010年12月10日)
アイコン画像apple
» IN予定が・・・ (2010年12月09日)
アイコン画像sima
» まだ間に合う?? (2010年11月21日)
アイコン画像ほんばですかぁ〜〜〜〜w
» まだ間に合う?? (2010年11月20日)
アイコン画像sima
» エロッぽい (2010年11月16日)
アイコン画像坂東でぇ〜〜すwww(爆)
» エロッぽい (2010年11月14日)
アイコン画像sima
» コンタクトしてるって・・・ (2010年10月29日)
アイコン画像Lip
» コンタクトしてるって・・・ (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/simaroom/index1_0.rdf