ビワミン 

June 22 [Thu], 2017, 20:30
今日は、お休み。
昼間っから


焼肉
それもビールも。
そして


もちろん、デザートも。
夕方には帰って来ましたが
反省して夜は


ビワミン。
先日、五島で飲んで、なかなかいいみたい。と、うわさ聞いたので
ポチって、購入してしまいました。
昨日、届いたので、今日から、続けて飲んでみようと思います。

緑のバラ 

June 19 [Mon], 2017, 9:55
おはようございます。


緑のバラ。
さて、なんでしょう。
正解は


ちんげん菜の、根のところ。
先日、梅ちゃんから、教えていただきました。
確かに、バラみたいですよね。
朝からは、3名ジャニーズ退社が、トップニュースで、話されていて
昨日は、平和な1日だったのかな?と
思いました。
今日は、午前中で、事務職仕事済ませて
昼からは、撮りためているドラマを、見る予定です。
朝から、頑張って、事務職済ませて
昼からは、ゴロゴロするぞ〜。
今日も、1日、平和でありますように。

夕焼け綺麗でした 

June 13 [Tue], 2017, 21:14

仕事終えて、外に出たら
綺麗な、夕景が、、、
写メでは、わかりにくいですが
いつもより赤かったです。

普段の歩数 

June 12 [Mon], 2017, 12:23
おはようございます。
昨日は、普段の勤務地でのお仕事でした。
バス停が、近いせいもあるかと思いますが


普段の生活では、1,000歩ぐらいしか歩いてないのですね。
反省して、朝食を、普段より軽めにしました。


朝から、これだけでは、10時には、お腹空きますね。
今日は、事務職です。
銀行回り、出かけて来まーす。

雨あがりましたね。 

June 11 [Sun], 2017, 10:51
おはようございます。
昨日までの学会現場は、よく歩きました。
昨日は、


27,000歩超え
でも


またまたボリュームたっぷりのお弁当いただき
そして、ケータリング


も、充実。
そして、昨日は、朝の6時出勤だったので


朝ごはんセットも、いただきました。
カロリー消費した以上に、摂取してますね。
今日は、通常の会館業務に、戻り
今から、平和講話のお仕事です。
今日も、1日、平和な、いちにちを。

いっぱい食べて、いっぱい動く。 

June 08 [Thu], 2017, 22:35
今日から、7時出勤。
朝も早よから、学会仕込みでした。
で、お昼は


ボリュームいっぱいのお弁当いただきました。
でも


いっぱい歩いたから
まっ、いいか。
明日も、7時出勤。
日付変わる前に、今日こそは、眠るぞー。
おやすみなさい。

古くさい?新しき事に? 

June 06 [Tue], 2017, 7:32
おはようございます。
今日も、いつもと変わらない朝ごはん


食べて、今日も、1日がんばろーっと。
今日も、ステキな1日を。

動物のお医者さん 

June 05 [Mon], 2017, 7:56
おはようございます。
今日も、いいお天気なりそうです。


今日は、打ち合わせが、お昼から入ってるだけ
朝の内に、コザコザ済ませて、打ち合わせ終わったら、とっとと帰って来て
『動物のお医者さん』
読みたいと思ってます。
最近、獣医学のなんたらと、加計学園のニュースが、流れる度に、前に、獣医さんたちの面白い漫画があったよなっと。
さーて、朝の内に、色々済ませよーっと。
あっ、私は、昨日は、会館業務で、会館入るだけお仕事でしたが
他、メンバーのカラオケ発表会
無事、終わったみたい。


主催者さんより、照明派手にしてと言われたので、普段のカラオケ発表会より、照明が、グルグルしてました。

そして今日も 

June 04 [Sun], 2017, 0:30
もう、日付も変わりましたが


いっぱいやっています。
お好み焼きのようなものには
キャベツと、玉子しかはいってませんが
なかなか、美味しいです。
今日も、会館業務で、平和講話のお仕事
そして、平和講話終わって
明日のカラオケ発表会の仕込み現場へ
で、こんな時間に、いっぱいやってます。
なんか、イライラする人と働くのは、やっぱ嫌ですね。
穏やかに、過ごしたいものです。
そういえば
この間の、夜会の番組で
坂上忍さんが、言ってました
先延ばしにするのは、ダメだって
ごもっとも、と、思いましたが、、、
結構、今やればいいこと、結構先延ばしにして、後悔する事、多々あります。
後、本郷奏多くんが言ってました
いけたら行く
が、理解できないと。
その意見には、大賛成。
相手がいるんだから、そんな中途半端な返事されても
と、よく、そういう状況に会います。
キチンと、約束したいですよね。ダラダラとごめんなさい。
現在、とある撮影現場で、振り回され中。ちょいと、グチってみたかった。
明日も、会館業務で、被曝体験講話も、あります。
被曝体験した方の、生きてきた人生聞いたら、ちゃんと生きていかなきゃなと、考えさせられます。
明日も、元気と、強い精神力、いただこうっと。
おやすみなさい。

圧縮 

June 02 [Fri], 2017, 23:11
今日は、夕方で仕事終えたので


こたつ布団と冬布団、圧縮しました。
便利ですよね。
考えた方に、感謝です。
特に、最近のは、圧縮していくのが早い。
簡単便利ですね。

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像simaone-sama
» 本日2本目 (2017年04月14日)
アイコン画像29ch
» 本日2本目 (2017年04月14日)
アイコン画像学会仕込み
» 学会仕込み日 (2016年12月08日)
アイコン画像simaone-sama
» カフェオレ?カフェオーレ? (2015年11月12日)
アイコン画像通りすがりの者ですが
» カフェオレ?カフェオーレ? (2015年11月10日)
アイコン画像えええ
» 普賢岳 (2014年12月04日)
アイコン画像simaone-sama
» 決算 (2013年02月22日)
アイコン画像かな
» 決算 (2013年02月20日)
アイコン画像hiro
» TV見てね。 (2011年07月05日)
アイコン画像しま
» 雨。 (2011年05月28日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simaone-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる