その後は 

October 03 [Sun], 2010, 22:05
食欲なくなってから1ヶ月以上経ちました

気持ちの切替しよう と 努力しましたが

全く無理なのが よ〜く わかり

切替えず、そのままでいる事にしました

すると、大分気持ちも落ち着き

ちょっとは食べれる様になりました
(2s体重は減りました)

今は未だ、普通の量が食べれませんが

食欲が少し出てきたので、良かったです

慰めてくれます。 

September 02 [Thu], 2010, 21:57
この5日間 お腹は空くけど 食欲がなくて

でも この猛暑の中 食べなければ 倒れてしまうので

無理して食べますが・・・

結局 半分も食べれなくて この2日間で 1s 落ちてしまいました。

原因は分かっているんです

気持ちの切り替えさえしたら 元に戻れるのですが

なかなか出来ずに・・・

どの位かかるか????


ふと 一人になると どうしても 

それを見て げんき 近付いてきて

どうしたの?大丈夫?? って慰めてくれます。

そうしてくれる 見て また大泣き


げんき  ありがとう

早く元に戻るから

雨は凄かった 

July 14 [Wed], 2010, 22:33
   今日の15時過ぎ?の会社の裏の川です。


           夕方から雨が上がったので

           水位が下がったのですが

           また夜から降るらしい

           我が家の近所の川も

           こんな感じでした

丸刈りに・・・ 

July 12 [Mon], 2010, 23:38
暑くなったので娘が 丸刈りにしました。    


  暫くカットしなくてすみます



  

チキンラーメン 

July 30 [Thu], 2009, 0:09
5袋入り1パックを、安かったので買って帰りました。

買ったものを、しまって 直ぐに出かけました


4時間後、帰宅すると ♂やけに水を欲しがる


辺りを見回し  

 チキンラーメン1袋 空になってる

片付け忘れちゃったみたいで

あんなにしょっぱい物を、1袋も食べれば のど渇くよぉ


引越しして2匹と一緒♪♪♪ 

July 05 [Sun], 2009, 16:35
 気の弱い♂
先日、フィラリアの薬を貰いに、連れて行き
体重が 800g増えてました

骨と皮 状態だった体も、今は大分 肉がついてきました。


今では元気で、私の食べ物を欲しがります。






この子は♀

  8歳にもなるのに、未だに落ち着かず・・・
  フィラリアの薬を貰いに、2匹を連れて行った時
  人が大好きな、ミントは待合室で
  後から来た人見て、  構って〜  と
  ワンワン吠えて、喜んで近づいていました。

この子 8歳なんです〜  と言うと
笑われました

それだけ、落ち着きの無い子です。


ストレス???? 

May 04 [Mon], 2009, 15:02

ちょっと写真がボケてるけど、我が家の  げんき(11歳) です。

2年前に離婚して、賃貸住宅に引っ越した際、
ペット の物件は、高かったので
友人宅へ引き取って頂きました。

可哀想なので、会わずにいましたが
昨年夏ころより、私達が飼えないのが解って?か
会いに行って帰るとき、後を追うことは無かったです


今年の4月頃より、食欲が落ち、一日ジッとしてばかり
時々、下痢を起こすと、友人から連絡を受けていました。

連絡を受け、そろそろペット物件に 引っ越そう!
最後は看取ってやりたい そう思っていました。

4/29 23時過ぎ、 
ぐったりして、何も食べない。 そろそろ危ないかも 

慌てて迎えに行きました

久々に抱っこした げんき は ガリガリに痩せ

4.7sあった体重が半分に減ってしまってて
2.3日で亡くなってしまうかも と思いました。

我が家へ来た、 ぐったり横になっていました。
食欲はあるものの、横になってばかりで・・・
その状態が2日程、ありました。

ところが3日目に、何と体はガリガリですが、普通に歩くし
私が食事をしていると、隣に来て
ちょうだい! と催促する様になり
元気だった頃と変わらない状態になりました。

友人に聞くと・・・
友人宅のチワワ♀と 我が家のもう一匹 ヨーキー♀が、激しい遊びをして
それは、げんき にはとても嫌な遊びで・・・
プラス 食事は、二匹の♀ に ウ〜っ!!と威嚇され
奪われ、また♀の近くを通っただけで  ウ〜 と威嚇され続けていたそうです。

そんな、環境だった為でしょうね〜
家に来たら、元気になりました。

と言うわけで、お金はとっても掛かって大変ですが
物件を探し、先程契約し、今月引越しをする事になりました。

それまでは、我が家で見たいのですが、ここは
連休明けには、とりあえず友人宅へお願いするのです。

ストレス また溜めないように!と願うばかりです。

チョコレート 

April 19 [Sun], 2009, 11:03
  久々にチョコレート 見たら食べたくなっちゃった

作ろうかなぁ〜と思うけど・・・







          まずは材料を買いに行かなきゃ

冷蔵庫が壊れて 

April 12 [Sun], 2009, 13:59
丁度、扁桃腺腫れてしんどくなった前日
冷凍庫の物が、半解凍状態

遂に冷蔵庫が壊れてしまって

翌日、耳鼻咽喉科へ行った帰りに
家電量販店へ行き、買う事にしました。

でも、とにかく喉の痛みと熱のせいで 頭が ボ〜
早く帰りたかったから、店員の勧める物を買ってしまいました。
値引きは頭がボ〜でも当然してもらいました。

13年前に買った冷蔵庫と違い、少々?進化してて
なにこの機能

説明書を見るのも面倒

でも、今の説明書にはDVDが付いていたので
それを観て、だいぶ納得しました。

説明書代わりのDVDって便利だなぁ

睡眠不足が・・・・ 

April 10 [Fri], 2009, 17:02
先週一週間、毎日4時間睡眠だったから
そろそろやばいな〜

案の定、凄い事になっちゃった

火曜日の朝、微熱、軽い喉の痛み、頭痛があったのですが
1年に1度だけ、忙しいこの時期
出勤よ〜

9時頃からだんだんと体調が悪化
急ぎの仕事が終れば帰るぞ

ところが、皆が日頃きっちり処理してなかったから
しわ寄せで
仕事終ったの13時

内科に行き
「体温測って下さい」 と渡されて 
38.6度 私も受付の方もビックリ
貰って帰りました。

翌朝、熱も平熱に
でも、喉は前日より痛みが増して

休めないから、また出勤
次の日休むため、一日頑張った
喉、更に痛み増す。

次の日、喉は赤く腫れ、飲み込むのも困難
その赤く腫れた喉には、白い斑点?の様な物が 何個も

耳鼻咽喉科へ行き見てもらえば
「睡眠不足、運動のし過ぎ等で体力低下し ウイルスが入ればこうなります
 もう少し遅かったら、入院手術でしたよ

睡眠不足が凄い事になっちゃうのに ようやく気付きました。
しっかり睡眠とらなきゃ!!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる