これが私の使命! 

2009年02月14日(土) 13時07分
メモリーカードなくしたから最初からやり直し(^p^)

レベル1です(^p^)


一日目 

2009年01月23日(金) 20時50分

一日目はシーに行きました。
前回乗れなかったズドーン系(笑)制覇した。
センター・オブ・ジ・アースと海底二万マイルが面白かった!アンダー・ザ・シーは相変わらず凄すぎて、涙出そうだった('_')
今回は満喫出来たなぁ。
明日はランドに行きます。お休みなさ〜い(^^)/~~~





携帯水没 

2009年01月17日(土) 20時05分

充電しようとして置いてあった金魚の水槽に携帯を完全にドボン(=_=)
あたしも母も父も五秒間くらい静止した(笑)
メールもネットも出来るけど、お知らせランプつきっぱだしカメラが死んだ(笑)

しょうがないから明日ショップもって行きます。

あと一週間でイベントなのに…。
カメラが使えないカメラ携帯…チーン。


うぉ 

2009年01月17日(土) 14時14分
西E田先生の画集買った!超かわいいし綺麗!

こんな風に塗れるようになりたい。

カラオケきた。 

2009年01月15日(木) 19時44分

嘉十がloop歌ってくれてる…!(T_T)
キララはこの低さが出ないので聞き専です。
この次はクフフのフです(笑)

愛おしい 

2009年01月15日(木) 13時55分
見れば見るほどに(*^_^*)

久しぶりの更新がこれですいません。

終わった… 

2009年01月10日(土) 22時27分

カメラの充電切れた…。あー、満足しないまま撮影が終了した…orz

充電器を持ってこなかった自分を呪います。





ロケ来ました 

2009年01月10日(土) 20時20分

真剣な顔をするとおちょぼ口になるのは、何故なんでしょうか…?

嘉十が後ろでウィッグいじってる(=_=)

スイプー届いた。 

2009年01月09日(金) 19時58分

コピー本作りながらプレイします、
待ちに待った新作だっ(>_<)

テツオイケメンすぎる(>_<)

終わった! 

2009年01月04日(日) 14時27分
長く苦しかった原稿が終わった!
毎回『才能がないからもうしないぞっ』と思う本業レイヤーな私。

んで一人酒(^O^)
これ想像とちょっと違う。
デリカ フルーツスパークリング。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simaneko_mix
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる