ネコトベ v 

March 30 [Thu], 2006, 9:32


うひゃー久しぶりにブログ書きますねぇ、亜紀っス。
んー・・・またツマラナイ絵を描いてしまった。・゚・(ノД`)
この絵は・・・・猫耳つきの景吾ですねv(殴
友達と絵チャしてるときに思わず描いてしまった絵です(笑
猫耳が似合う子っていったら景吾しかいない!!!(死

あぁー・・・そろそろダッセンしてきそうなので普通に日記書きますね。
ん、今日は木曜日ですよね!
あっ・・・・・今週ジャンプ買うの忘れましたぁ・・・・ orz
くぅ・・・(ショーーク)
でもまぁ今週はテニプリ休載中だからまぁいいんだけどさぁ(安心
そうだねぇ・・・でもD.Gも気になるんだよねぇ・・・
星野先生大丈夫なのかな(´Д`;)
確かケガで休んでるんだよね;;
もう復帰したんだろうか・・・・。気になるなぁ

夢夢 

March 25 [Sat], 2006, 9:51


今日は一日中暇ですねぇー。
春休みになってからなんかダラダラしちゃいますねぇ(´`)
朝から晩までPCとニラメッコですから(´∀`)
楽しいんですけど、体がなまっちゃってヒメイをあげてるような気がするんですよ。

あっこの絵はですねぇまたまた友達の掲示板で描いたやつですよー♪
なんか色っぽい絵が描きたくなったんですけど、控えめに描きました^^;
この絵は水をイメージして描いてみました♪
あれですよー、夏にプールとかでプールサイドに上がってくるときのー・・・
まだ顔とか髪に雫がついてて光って見えるような・・・v そんな感じの(笑)
んー・・・シャワーからでて、首筋にタオル巻いててー・・・
とかゆうのもカナリ好みですー・・・(´Д`;)
なんだか私オヤジ臭いですねー・・・(変態/殴)

それでは何だかグダグダしてて日記っぽくないですがここら辺で終わりますね。

テラヤバス 

March 23 [Thu], 2006, 13:29
今日は追試を受けに学校へ行ってきました(汗
朝8時から受けに行って夕方5時まで課題や追試をやっていました orz
もう疲れすぎてPCやる気力もありません。(手に力が入んない)
あー・・・こんだけ必死に勉強やったのは何年ぶりだろう・・・?(殴)
まぁやってなかった私が一番悪いんだけど・・・それでも私の学校厳しすぎるな
一日中教室に生徒換金しといてさ・・・朝から晩まで勉強ってかなり酷いよなムゴイよね。
はぁもう今日はグタグタですよ本当に・・・orz
今でも頭の中を英単語や英文が飛び交ってますよ・・・Hello Tom.(殴)
でもやっとこさ課題も終わりそうですよぉ〜ww
月曜日提出に行けばもう終わり!終わりよければ全て良し!(殴)
英語が終われば私も楽しい春休みを満喫できますよ〜♪


春休みは何しようかなぁー。
ずっと家でPCしてるのも、もちろんサイコーの至福の時ですがねv
でもそれじゃあまりにも学生の春休みから遠ざかっているよね、地味すぎる(苦笑)
まぁ今週の日曜は家族旅行に行くのでまだ普通の春休みの過ごし方ですけど♪
でも家族旅行なんてメンドイだけだし本当は家にこもって居たいんですよね。
人がゴチャゴチャ騒いでる遊園地やらテーマパークやらは行きたくないですよ。
あー・・・一生ダラダラ生活できたらなぁ。
春休みが永遠に続けばいいのにね(笑)

それでは疲れがピークに達してきたので今日はこの辺で終わりたいと思います。



夢と幻と祈りと 

March 22 [Wed], 2006, 13:21
あー・・・今日でやっとこさ学校終わりました(春休みーw
いよいよ私も先輩になるんだなぁ(しみじみ
この一年いろんなことがありすぎましたね・・・。
大変すぎてヒッキーになりそうですよorz
それにまたクラス替えとかあると思うと悲しくて・・・。
やっぱり友達っていいもんだね(´A`)
何だかんだ言ったって最後には皆仲良くなってましたよw
私のクラスの人たちは皆良い人たちばっかりで、本当に幸せでしたw
私がこの一年無事(?)やってこれたのは、私のクラスだったからです。
本当にこのクラスの皆には感謝してるよー・・・。
担任のY先生それからクラスの皆さん一年間有り難う御座いました!
(影ながら感謝の気持ちをこめて)

あー・・・でもまだ終わってないんだなぁー(はははんv/殴)
そうです、まだ私は春休み気分じゃいけないんです(苦笑)
課題まだ終わってないんですよね・・・Uu
学校にまた逝かなきゃなんないんですよ・・・orz
私の学校厳しいんだよね(−ー;)
あー・・・明日は英語の追試+ドリルブックをやりに逝かねば(死)
せっかく春休みなのに・・・最低だっ(お前がな






再び参上(試しに画像アップもしてみる 

March 21 [Tue], 2006, 14:33

画像アップちゃんとできたかなぁ?
この絵ってか画像(?)は友達のお絵かき掲示板でmeが描いたやつです(うわぁ
かなりヘボ絵ですが;;(汗
てっ結局私一日に何回更新してるんだろ・・・三回目?(笑)

それではこの画像とかとはまったく関係ないけどWJ感想(テニプリの感想にて)書きたいと思います。
ネタバレ注意↓







えっとですね、今月のWJ皆様お手に取りましたでしょうか?!
テニプリ見ましたか?!(汗
跡部VSリョーマの試合凄かった・・・(泣)
やっぱ氷帝負けたんだ・・・ってか全国だした意味なくねっ?
あー・・・帝王さん負けちゃたよorz
跡部ファンの皆さんは今頃大騒ぎだろう(私もだがな
しかもリョーマ何?何!!!!!!!!
べーさんの髪・・・・・ばっバリカン?!どっから持ってきたんだ?!(落ち着け
あぁああぁああぁあああぁああぁぁぁああ!!!!!!!(落ち着け落ち着け/殴)
無防備なべーさんに何てことすんだ;;
本当に今月のWJ読むのは勇気がいったね・・・;。
まさかこんな負け方してるなんて・・・orz
先週のWJを買い忘れたのでどうなってるかと思ったら・・・。
跡部はリョーマに負けてるし。(予想してたけどさ)
あー・・・なんか許斐先生酷いな・・・ここまでやんなくても orz
氷帝と跡部大好きな私は大ダメージくらったよ(ぐさり)
しかもテニプリ四週間休載すんのか・・・orz
跡部とか氷帝のレギュラーどうなったか凄く気になるのに;;

あーそれと、テニプリのOVAもうすぐだよ!
わぁ絶対買うぞw(キラリ
もう楽しいことだらけだね、幸せすぎるv




私について 

March 21 [Tue], 2006, 11:25
簡単に私について紹介です。

名前(H.N) 縞禰亜紀【しまねあき】
性別     女と信じる(笑)
バースディ 9月29日 
血液型   B型
好き     菓子、絵を描く、PC、漫画(テニス・D.GなどWJ系)、テニス、寝る
嫌い     わかめ、キノコ、人ごみ、多すぎて書ききれない 


   

初ですよ初! 

March 21 [Tue], 2006, 10:09
さっそくテストもかねて日記書こう(キラキラ
日記って言っても初日なのであんまり書くことないんですがね;(笑)
んー・・・何を書こう;
今日・・・今日は暇ですね、うん;
春休み直前の今日は休みなんですよーw
水曜日学校行けばもう春休みっ!ウッシャーって感じですよ(PCやり放題!
んー短いですが今日はこの辺で(ぇ
また明日からちゃんと日記更新していきますので・・・っ!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる