First 

July 27 [Wed], 2011, 0:00


注意事項。

元気時々病みな内容←
時々愚痴←
realっぽいこともしばしば。

暗い内容の時はタイトルの先頭に「。」をつけます^^
ちなみに2010/06/04以前の記事にはついてないです。注意注意!


これだけ!


はるやすみ。 

March 27 [Sun], 2011, 0:07
毎日部活です←
腰痛に悩まされる私にとっては地獄の日々です。休みなんかじゃない。
…でも、やめさせてもらえない限り頑張る。

今日は花粉症がやばかったです。
風邪もびゅーびゅー強いし。まさに地獄←
目薬しょっちゅうさしてました。すぐ痒くなったけどさ!!
やっぱり薬飲んだ方が良いのかなあ…でも他の薬飲めなくなっちゃうとか聞いたら嫌だと思った。
…我慢ですね、わかります←

そういえば。
昨年とあるお方と春休み旅行行こうねって話してたけどこれ無理だよね。
…それ口実に久しぶりにメールしてみよっかな。

…ていうか普通に更新してるけど誰か見てる人いるんだろうk(ry

ついった 

March 23 [Wed], 2011, 0:20
ついったー始めたっ!
結構楽しいね、これ。
しょっちゅう呟いてる←

風呂あがりなう^^←

この間カラオケ行ったら88点が出たんだよ!!
昔70点代だった私、約3年ですごい進歩だよね!!ねっ!!
もう嬉しすぎるっ!!





ちょっと弱音。↓

もさもさ 

March 11 [Fri], 2011, 20:06
更新する気になったよーう。笑
ていうかこのブログまだ見てる人いるのかしら←
…まあ、ね。明るい内容少ないもんね。

今日は地震がすごいね。
もう大変大変。
危うく私の部屋のテレビ死ぬとこだったのです。
新しくしたばっかなんだからな…!!←
これ書いてる最中も揺れてるー。

最近同中の人たちに会いたくてしょーがないよー。
なんか恋しい。なんでだろうね。
メールするのもなんか申し訳ない。
だって高校進学してからのあの子たちを私は知らないから話噛み合わないし。
…うう。かなしい。

そうそう。
歌ってみたの編集だいぶ慣れた!
エフェクトかけられるようになったしね。録音だって出来るよ。
姉さんでも実験体にしようかな(^ω^)
それとも私の知り合いさん誰か歌ってくれる?←
え、私は歌わないぞ。
だって音痴だもの、歌うわけないじゃないか!
あーカラオケ行きたいぞー。

子宮頸がんのワクチンしてきた´`*
皆痛いんだよーって脅してきたけど全然痛くなかった!
でもした後は痛いなあ。
あと2回…、がんばるか。ちゃんと行けるかなー。

あ、もうすぐ2ヶ月だ。

またこのブログりある化しようかなー、なんてね!
でもまた死んでるかもしんない←

。分離症 

March 01 [Tue], 2011, 17:55
長年悩んでいた腰痛が酷くなったので病院に通っていたんですが原因不明。
病院を変えた所判明致しました。

分離症だそうです。骨にひびが入ってわかれちゃってる。
小さい頃から激しい運動してるとなるらしい。
でも私バトンとかスイミングとかしかしてないし…先天性なのかな。
まあ、それの影響で痛くなってるらしいんですけども…よくわかんない。
とにかく、骨はもうくっつかないみたい。あーあ。

ずきずきずきずき。立ってるのも座ってるのも辛い。
寝るのも寝返りも。普通に生活するのが辛い。
腰庇いながら動くから変な所も痛くなる。
電気あててもらえば前は楽になったのに今回は全然良くならなかったし。
どうしたら良いんだろう…。

学校から! 

January 27 [Thu], 2011, 16:12
超久しぶりの投稿になります←

学校のパソコンがまさか繋がるなんてなー…。
今情報処理1級の補習に来てます。ていうか先生が来ない…。
早く始まんないかなあ(´・ω・`)




近況。
部活が結局やめられません(^p^)ぐはあ
めげません、私はめげない!
多分このまま続けちゃうんだろうと思います。やめたいけど。
もうやめるのは夢のまた夢。

そうそう、私の部屋にノートパソコンが来ました…!!
超嬉しい。まじで。喜びが半端じゃないです。これで覗かれない。

あ、あとはちょっと伏せます。
リア友で見た人は広めないでほしい。





。また久々 

August 17 [Tue], 2010, 19:43
久しぶりの更新なのに暗くて申し訳ない。
ここが唯一の毒吐き場なんだ、許してちょうだい。




上手かったら駄目?
バトン出来ちゃいけないの?
なんで妬まれなきゃいけないの?
私君らより何年も前から努力してるから出来るわけよ
それなのにさ、何?
1年なり2年なりと8年を比べないでよもう今年で9年よ
5年以上違うんだもの、出来て当たり前じゃないの

なんで遅くくるかって?
こいつうざいわー、ていう雰囲気を醸してるじゃん、邪魔って雰囲気出してんじゃん、避けてんじゃん、ねぇ
それに謝る以外許さないっつー雰囲気
何、来たくないからって言えば満足したわけ?
謝らせて早く来るようになりゃ満足するわけ?しないだろ?
あんた、あんたらは結局私が邪魔なだけだろ




もう意味わかんねえよ…この現状

久々 

July 17 [Sat], 2010, 12:09
ブログ更新久しぶりすぐる!
結構息絶え絶えだったからなあ…←
 
ということで、久しぶりに語ります。
 
期末テスト前にあったタイピングコンテストで見事一位に輝いてしまいました(^O^)←
三年の先輩にどう思われるのか!表彰されなければばれないのになー。
正直逃走したい←
 
どうしてだ!←
 
あーとーはー…、何かあったかな。
 
また語ります

。しんどい 

June 26 [Sat], 2010, 10:47
しんどい…。帰り先生捜さなきゃ。
部活絶対辞めてやる

 

June 25 [Fri], 2010, 22:27

ありがとほんとに
どうにかして辞めてみようと思う
このまま続けていても私自身は成長するどころか駄目になっちゃいそう
もう一回親と話してみるね。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
頑張らなきゃという言葉に潰されそうです。