借りぐらしのアリエッティ 

July 26 [Mon], 2010, 19:38
見てきました☆^^

私はジブリ作品が大好きで、片っぱしから見に行ってます♪

全部好きですが、個人的に更に好きなのは「耳をすませば」「魔女の宅急便」「ハウルの動く城」「もののけ姫」・・・
ジブリのボーイミーツガールの方針が最高です!!


今回の作品は、なんだか、こうキレイな涙が出てくる感じでした(TT

なんだろう、こう暖かいけど、せつない。。

これまでのジブリにはナイ作品だと思います^^


私は好きです!!
せつないけど、心がほのかに温まりました☆

大人向け??

そして何より挿入曲が最高でした!!

思いっきり聞き入りました(><)
サントラがほしい!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒラヒラ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ランニング-サブ4を達成しました♪^^
    ・音楽-ライブ参戦大好きです〜♪バンプ崇拝です^^
    ・ゲーム、旅行、カラオケ、映画-趣味はいっぱいです〜♪
読者になる
趣味:
ランニング★ ライブ♪、映画&音楽、ショッピング、カラオケ、ミュージカル、サッカー観戦、野球観戦、旅行などなど〜  漫画&ゲームもかなり好き★ 
最近は健康にさらに目覚め運動運動の日々〜♪

好きなアーティスト:
★BUMP OF CHICKEN、椎名林檎、木村カエラ、ミスチル などなど♪基本的に嫌いなアーティストはいません☆★特にバンプ、椎名林檎には泥沼的にハマッてます♪ きっと抜けることはない〜!^^ライブに一緒にいってくれる友達募集中です♪^^

憧れ:
知花くらら、椎名林檎

好きなゲーム:
RPG何でもすべて♪ 
でも全クリできない病気にかかってます(終わりたくないのデス(笑
モンハンも♪

好きな作家:森博嗣(大ファンです)

現在も病院勤務 (OTをしております)
…何気に5年目突入〜 
いつのまにやら中堅以上に…( ̄■ ̄; 後輩だらけ〜〜
そして、秋の学会に向けて日々勉強中…
こんなに忙しかったことがあっただろうか… だれか助けて〜〜(TT

近状: (H22.7)
2009年現在もランニング継続中です^^  大会に出まくっております★
走るのが楽しくって、月間150Km以上を継続中〜♪
フル練習では200kmを超えました★
ジョグノート(SNS)はかなり熱心につけてます★^^
ランニングの継続により体型は大きな変化を遂げました(笑
服はなんでも着れるようになったぞ〜〜!!(>▽<)

なんだか、今はもう体重どうこうより、どんどんスピードアップしてくのが嬉しくて、続けてます★もう少し絞って、更に記録更新を目指したいところです^^


そして2010年4月、念願の初フルサブ4を達成しました!
来シーズンはハーフ100分切り、フル3時間45分切りを目指します★^^
そしてどこかの大会(ハーフ)で入賞出来るようになりたいです!!


《過去の参加大会》
2009.5.16(日)
マニュライフわくわくチャリティーラン 10km 55分30秒
2009.6.6(土)
第1回ワールドランナーズジャパンチャリティーリレー 第二区5km 26分
2009.9.20(日)
第25回山梨市巨峰の丘マラソン 18.4km 1時間42分53秒 女子順位60位/243人中
2009.10.4(日)
チャリティーランINグローバルフェスタJAPAN2009 5Km 23分18秒 
2009.10.18(日)
第38回タートルマラソン全国大会 21.098km 1時間52分09秒
2009.12.6(日)
第5回はだの丹沢水無川マラソン 21.098km 1時間51分30秒 女子順位64位/431人中

2010.1.17(日)
第29回フロストバイトロードレース 21.098km 1時間45分09秒 女子順位205位/1699人中
2010.2.7(日)
第19回東京ベイ浦安シティマラソン 21.098km 1時間42分41秒 女子順位38位/600人中
2010.3.28(日)
第29回2010多摩ロードレース 5km 22分 一般女子(高校生以上)の部 3位/77人中 (初入賞♪)

2010.4.10(土)
第5回戸田・彩湖フルマラソン(42.195Km) 3時間55分20秒 女子順位 9位/186人中 (初フルサブ4達成しました☆^^)

2010.4.18(日)
第14回東日本国際親善マラソン(21.098km) 1時間42分35秒

2010.6.6(日)
第26回横田駅伝(5km)20分16秒
女子39歳以下の部 8位/246人中 


<エントリー予定大会>2010.9.12(日)
第1回上野原トレイル(21.5km)

・・・・

★20代のテーマ★
「何でも知って、体験して、いろんな世界のものを経験する!そして感性を高め、本物の良さをしる!」

・ジャンルを問わず本を読む
・新聞やニュースを必ずチェックする
・世代を問わずいろんな人と知り合う
・40%以上の貯金
・家計簿をつけ、しっかりお金を管理する
・家族、友人に感謝し大切に
・落ち着いた気品のある大人を目指す

こんな者ですが、どぞよろしくお願いします★(^−^)★ 
気軽に声をかけてくださいまし〜〜〜♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる